久しぶり・・・・・・・ 

2006年08月12日(土) 20時38分
サマスペステージフォトの第二段が昨日から発売だよね・・・
りょんが次行く日までにもう1回は新しいやつ出そう・・・
友ダチに章大のやつ頼まれた・・・・
頼まれたけど正直覚えていられるかギモンです。
だって・・・絶対に開演ギリギリに会場着きそうだし

それはそうとすばる&大倉バンドの当落確認開始してるね〜
ってことは、秋ツアーももう少しって事だよね
早く確認したい!!!!
りょんはめっちゃドキドキしております。
1回も入れなかったらショックだよなぁ・・・・・
日頃の行いは良いはず。
あ〜どうなんだろう
誕生日・・・・・内博貴クンの誕生日にコンサート入りたいです

何もないな・・・・ 

2006年07月31日(月) 23時30分
たまには更新しなきゃ・・・・

というわけでたいしたネタもなく日々過ごしてるわけですけども。
りょん、もうすぐサマスペですよ。
ま〜今となってはサマスペよりも秋の全国ツアーの方に気合いが入ってしまってますけども。

博貴クンの誕生日も、りょんの誕生日もコンサートあるんだよっ!!!!!!
絶対に入りたいって(><)入る・・・・・絶対にはいる。
気合い入れて申し込まなきゃ











































今日って、ちょうど1年なんだよね。
りょんがエイトをちゃんと見ようって決めた日。
あれから1年。
まだまだeighterになれてないな

∞全国ツアー決定★ 

2006年06月02日(金) 20時26分
詳細は不明だけど・・・・・

6都市らしい・・・・・

てか夏じゃなくて秋なんだね・・・ツアー。

りょんいつものことながらめっちゃ期待しちゃってる

秋って誕生日じゃん!!お祝いできるかな・・・

てかりょんの誕生日にどっかでコンサートあったらいいなぁ。

絶対その公演行きたい!!!!

晴れ!! 

2006年04月07日(金) 13時36分
NEWS仙台チケ到着〜〜
というわけでりょんとこにもチケットが届きましたぁ。
仙台行ったことないからどんなステージの形になるのかわかんないんだけど・・・・
でも、外周があるなら良い席なのかな
でもホムペで座席表を見ると、外周とか作れるのか?みたいな形してません?
以前KAT-TUNで仙台行った事ある人周りにいないからな〜外周あったのか知りたい。

∞大阪もほぼ希望通り取れてたから安心したけど、名古屋と代々木が・・・・
今は名古屋と代々木は外れててもいいかな〜って気分(殴)
だって交通費がバカになんないじゃん
GW仙台行かなきゃならないし

顔がニヤける・・・・ 

2006年03月12日(日) 12時57分
昨日夕方かな・・・友だちから連絡第2弾
結果は・・・



























1●列だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ヤバイよぉぉぉぉぉぉぉ
だって最前って事でしょ?ブリージア席ってあるの?
あったら最前じゃないけど、でもアリーナ席があれだけ細かく分かれてるってことは
それなりにアリーナ席に場所取られるよね?
ってことはやっぱり最前だよね・・・
りょんは緊張しちゃってコンサートの内容全然覚えてないような気がします。

というわけでテンションなので昨日のMパラを少々。
久しぶりにスタジオ登場のMパラ土曜日準レギュラーの亮ちゃん。
ちょっとムーディーな登場でした。
ドラマの話、コンサート、エイトアルバムの話。
亮ちゃん【ファンキー タウン オオサカ】って言葉を言う事を嫌がってて・・・
最後に曲紹介すらしませんでした。
この曲の最初の歌詞に岸和田〜ってあるんだけど、
エイトには1人も岸和田出身はいないとか、これを歌ってるのが尼崎出身のヤスだとか
そんな話をしておりました。

初めてFTO聴いて、ちょっとビックリでしたね。
だって、ソロが ヤス→ヨコ→ヒナ でしょ〜予想外じゃん!!!!

今日はNEWSチケット配達日★ 

2006年03月11日(土) 14時17分
友だちから連絡きたぁ!!!

お久しぶりです。
ネット接続ができなくて4ヶ月間ほったらかし状態だったこのブログ。
全然更新してなかったのにたまに訪問者がいた・・・・本当に嬉しいね〜
って事で今日からまた更新頑張り安


友だちが席悪いって心配してたけど・・・・・確かに良くはないわ(笑)
でもまったり見れる席ですよ。レポ作成にはもってこいの位置じゃん
取れなかった人がいるって考えたら取れただけでHAPPYですよっ
だから、今回のNEWSコン(いつの公演になるかわからないけど)レポ頑張り安
あ〜でも完璧なのは絶対無理だから亮ちゃん中心の薄いレポ・・・・
なんかね〜レポって書くの苦手なんだわ
感想ならいくらでも書けるんだけどね〜コンサート見て、服装とか覚えて・・・とか無理ですよ。
博貴クンに関してはかなり覚えてるんやけどね〜
今回は亮クン観賞に専念してきますんで。

でも・・・・りょんは25日1部にすごく入りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かかったぁ☆ 

2005年11月05日(土) 21時59分
12日のMパラに修二と彰からメッセあり
19日は亮ちゃん
Mパラの亮ちゃん結構毒舌だから好きなんだけど・・・
月2って少ないよなぁ・・・毎週出たらいいのに

それはそうと携帯au⇒ボーダ間のメールで絵文字が使えるって聞いたので
友達とメールしあった結果・・・・au⇒ボーダでは絵文字使えなかった
でもボーダ⇒auだと絵文字使えたんだよ〜かなり嬉しかったから
絵文字使いまくってます。ドコモと絵文字使い合えたらいいのに

Happy Birthday 

2005年11月03日(木) 22時13分
11月3日
21歳
これからも毒舌キャラでいてください
みんな亮ちゃんの毒舌が大好きだから
これからも博貴クンの最高のパートナーでいてください


それはそうと、今日って祝日だったんだね。
文化の日っていったい何のためにあるの
日本の祝日っていまいちよくわからないし
まっ、休みが多い事はいいことだけど、でも意味不明な休み大過ぎ。

地元友がKinkiコン行くんだって。
しかもちゃんと希望日が取れてて・・・
24日も25日もコンサート行けるらしい。
りょんは24日は松竹だけど25日は友達と2人っきりでクリパ(笑)
もちろんチョコケーキ食べちゃいます

う〜ん・・・・・・・ 

2005年10月30日(日) 17時45分
いやぁ・・・クリパどうなんでしょ
2人の友達と申し込みをしてたんですけど、
なんとか2人ともと1回ずつ行ける事になりました。
日頃の行いがいいからかな(殴)
H.Uクンが帰ってくるまでは∞とNEWSを応援するって決めたんで。
さすがにドリボは申し込みしなかったけど。
NEWS・亮ソロ絶対に行きます。当落確認が11月にあるそうで・・・
亮ソロはご一緒する方が申し込みしてくれてるので確認もお任せですけど、
Nコンが心配・・・チケット取れてるといいな〜

友達に勧められたんだ。滝沢クンのコンサート。
というわけでとりあえず申し込みしたいと思います。
チケット取れたらクリパ同様レポっちゃいます(笑)



〜〜今日の過去ネタ〜〜

寒い↓ 

2005年10月28日(金) 13時25分
昨日のレンジャーちょっと涙
横山クンやっぱり素敵な人だと思います。
まさか横山クンがこんなことを書くなんて思ってなかったので、
友達とで喜びを分かち合いましたぁ

ちょっとしたことがすごく嬉しく感じて・・・
ちょっとしたことにすごく動揺して・・・

明日からクリパ当落案内開始。
チケット取れてるといいな

あっ関ジャニ∞のDVDは前夜祭中心なんだってね。
サマスペはちょこっと入ってるとか・・・・
やっぱりそうだよね・・・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokun_from5w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる