超久しぶり 

December 01 [Fri], 2006, 14:14
何ヶ月ぶりなんだ??これ更新するの。

これ見てくれてるひとがまだいたならごめんなさいね。




この頃はmixiばっかりになってたからこっちには全然手をつけてなかったわけで。

ちなみに僕は元気です☆何?心配してないって?わかってますよ、そんなことは。




一応、ここ最近の近況でも。


正直、しんどいんですよ、今。

学校もちいとサボり気味だし、いろいろなことにやる気が全然起きないんです…。

原因はわかってるんですけど、なかなか立ち直れません。

誰か助けてください。いや、マジで。

暑かったり寒かったり 

April 25 [Tue], 2006, 14:56
久々の更新だ。1ヶ月もほったらかしにしてしまったよ。
mixiはじめたもんでこの頃こっちを見る機会がなかったんだな。まぁmixiも毎日更新できてるわけじゃないし、単純にパソコン開く時間がなかったのよ。

とまぁあんなこんなで4月になってもう5月になりそうなこの頃。
うちのオケに新入生が入ってきましたよ
ざっと30人。例年に比べやたら多いです。バイオリンだけで9人もいますあとバイオリンにはかわいい子がたくさん入ってくれました(笑)くまさんにも春の予感です
てか30人もいたら名前覚えるの大変です。自分のパートの子は覚えたけど、後は全然わかんねえや。女の子は似たような名前が多いし。絶対間違えるなぁ、俺。

WBC 

March 21 [Tue], 2006, 15:11
勝ちましたねぇ〜
日本の野球が世界一になりましたよいやぁ〜、めでたい

スコアは10−6。8回裏で、6−3の状態から6−5まで詰め寄られた時はちょっとひやひやしましたが、9回表で4得点僕は勝ちを確信しましたよ

いやぁ、久々に野球を初回から見たけどやっぱおもしろいね
久しぶりに野球やりたくなりましたよ

ホホホ 

March 18 [Sat], 2006, 0:18
今日の起床は12時過ぎてたくまさんです。
起きたらけーちゃんとAshさんともりもりしかいなくて、少し寂しかったです

しっかし盛り上がりましたねぇ
話が尽きない尽きない。ウインクキラーやってた時はみんなうつみたいになってましたが(笑)
高校の時の話とか大学の話とかそれから恋の話とかetc・・・
すっごく楽しかっただぁよ
卒業してからそれっきり会ってない人もいたからすごく久しぶりで懐かしかったなぁ

大学入ってからは一人暮らしする人も多くてみんなバラバラになっちゃったからなかなか会えないんだよね3年間ずっと一緒に過ごしてきたからいきなり一人になって喪失感大きかったんだよね意外にさみしがり屋なんだと思います。ヘヘヘ・・・(笑)

こうやって集まってワイワイできるってとっても楽しい
またいつかこんなふうに集まれるといいね

冤罪だわよ 

March 16 [Thu], 2006, 6:26
tnorfさんのところに僕がセクハラしたとかしてないとか書いてあるけど、僕は何もやってませんよぉ〜(笑)冤罪だぁよ!! まぁねちょっとくすぐったりとかはしたりしなかったりだけどぉ〜(^.^)

導かれる世界と迷える少年 

March 15 [Wed], 2006, 0:10
争いが始まる混迷の大地
ぶつかり合う二つの大きな力は
やがて世界を死の螺旋へと導く

お前が誰かを討てばその母がお前を恨むだろう
その母がお前を討てば私がその母を恨むだろう

恨みが新たな恨みを生み
それが世界を終わりのない戦乱の時へと導く

違う正義を掲げる少年達は
あんなにいっしょだったのにと嘆き
切り裂かれた想いと苦悩の瞳を見せる

剣無き黄昏の大地
戦火散り咲く漆黒の空
小さく瞬く花を子供達は指差して
あれは誰を送る光と尋ねる

哀しみの消えぬ世界で
闘いの果てに届けられた想いと
示された世界と約束は
静かなる平和の調となる

再び運命の扉が開かれる刻
新しき世界が知る混迷の未来は
迷える翼に選ばれし明日となる

深海の孤独 

March 14 [Tue], 2006, 12:00
悲しみを教えて・・・

瞳を閉じていたら悲しみも見えないと
温もり知らずにいれば傷つくこともないと

思い出せない優しい声を
弔う胸の海原

消え失せた過去から誰かが呼んでいるの
悲しみをこの手に取り戻す時はいつと
二度とは来ない今
貴方の事しか見えない

遠く静かに光るやさしい船が一つ
逆巻く嘆きを乗せて胸の波間に消える

知らないはずの温もりを何故
捜して惑う海原

さざなみゆらめいて命の船は行くよ
星ひとつ見えない波間を越えて進むよ
暗闇の向こうに
貴方の事しか見えない

いつか見てた波の静けさの方へ
海の底に消えた優しさの方へ

愛し合う未来を確かに知っているの
悲しみをこの手に取り戻すその時まで
二度とは来ない今
貴方の事しか見えない

たまにはこんなのも 

March 11 [Sat], 2006, 1:36
昨日見た景色が僕の胸に刺さる。
それは懐かしい景色だった。だけどこの心はズキズキ痛むんだ。
居心地が悪かったわけじゃない。ただ少しひっかかる何かがあるんだ。
誰の為に泣いて、何の為に怒ったのかなんてもう忘れてしまった。
何が欲しかったのかさえも忘れようとしているのかもしれない。
それはただその辛い現実から逃げ出したかっただけ。
そんな現実が嫌だった。きっとそれだけ。
また見るその懐かしい景色を僕はどんな風に見たらいいんだろう。

やれやれ 

March 10 [Fri], 2006, 13:47
やっとアクセスできた…。携帯からだけど。また久々の更新になってしまったわよ。 この前、久しぶりにK太郎(以後けーちゃん)に連絡をしまして、いっしょに遊びました。無事試験も終わっているということだったので、一緒にキャッチボールとかして遊びました>^_^<ホントに久しぶりで楽しかったよ〜。他のみんなはどうしてんのかなぁ?とかお話もしながら楽しくキャッチボールしました(^.^) 今度遊びに行く時はたくさん友達が来ると思うのでとても楽しみだわぁ〜。

おひさ 

March 01 [Wed], 2006, 18:24
今日高校でtnorfさんとFAVCLさんにお会いしました。早くブログを更新してよ〜とせかされてしまいましたごめんねぇなんか毎日見てくれてるみたいで。ホント申し訳ない。
貯めてた分今日はいっぱい書きたいと思います。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 超久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 超久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 超久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 超久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 超久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 超久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像tnorf
» WBC (2006年03月21日)
アイコン画像ゆこっち
» 冤罪だわよ (2006年03月17日)
アイコン画像tnorf
» 冤罪だわよ (2006年03月16日)
アイコン画像tnorf
» たまにはこんなのも (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokun-2929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる