お気に入り♪ 

October 19 [Wed], 2005, 0:21
ミント好きな僕には必需品(*^-^)b ついついポリポリ食べてます。

プーさんマニア♪ 

July 30 [Fri], 2004, 16:37
僕の部屋には『くまさん♪』が、一杯います(^ー^)
「くまがくまをよび〜♪」
この子も頂いた子の一人(^▽^)
今もどんどん増殖中♪I Like BEARS!!

我が家の子達♪ 

July 30 [Fri], 2004, 15:14
いつも一緒の我が家の子達(^.^)
2匹は仲良しです。
僕の良き散歩犬(^.^)君達♪

花火大会!?! 

July 30 [Fri], 2004, 15:04
花火大会のはずが…^^;あれ〜食べて帰った花火大会(>_<)でも、これはこれで楽しかったよ!!夏のおもひで(^.^)

ルミナリエ?!? 

July 25 [Sun], 2004, 9:24
友達とHIKARI MANDARA'04というイベントに行って来ました(^ー^)
神戸のルミナリエみたいに、来年もやって欲しいなっ!!
目指せTOKUSHIMAのルミナリエ\(^▽^)/\(^▽^)/♪

ちなみに光の正体は約50万個の発光ダイオ−ド(LED)!!
七色の光!! RAINBOW!!
とても美しかったです。( ̄+ー ̄)キラーン

僕の仕事!! 

July 19 [Mon], 2004, 0:51
僕にはシェイカーを振るのが天職。真実一路!! また一から始めます(^ー^)

花火みたいに(^▽^) 

July 18 [Sun], 2004, 6:46
今年も植えたペンタス君が咲きました♪花火の様な、お花さんです(^▽^) 心癒されますね〜♪

可愛い花(^ー^) 

July 18 [Sun], 2004, 2:12
只今、咲いて咲いてしていま〜す!!ちなみに僕は、この子の名前を知りません(^.^;)

今年も咲いてくれたね(^ー^)v 

July 17 [Sat], 2004, 9:37
今年の夏もハイビちゃんは咲いてくれました!!我が家に来て3年目の、この子見事に花を付けてくれました♪夏は楽しみです(^.^)

我が家の家庭菜園♪ 

July 16 [Fri], 2004, 21:05
今年は暑い為か「ゴーヤ」が豊作。今日は僕は、のんびり畑の手入れ♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokumako75
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる