どうしたら 

December 02 [Sun], 2007, 22:24
今の彼は本当に大切な人です
どうしたら、彼の支えになれるのかなぁ
勉強やお仕事大変そうなのに、何も出来なくてもどかしい
こんなふうに誰かの支えになりたいと思ったのは、この人が初めてだなぁ
私はいつも自分のことばかりだけど彼はいつも私のことを考えてくれて
いつも幸せをもらっているぶん、彼にも幸せをあげたいのです
なにもできないけど、毎日少しでも彼の役にたてばいいなぁ
がんばろう

献血マジック 

November 24 [Sat], 2007, 21:13
今日は久しぶりに献血に行ってきました
楽しかったー
気持ちよかったー
たまらなかったー
血を抜かれるという行為がすきなのかもしれません
でも、抜かれるところは怖くて見れません

はて、私のダーリンは寝ております
最近、講義が一日入ってて疲れている模様です
グースカピー
ちょっとかまってほしいけど
疲れてるみたいなので寝させてあげよーう
あらら、私ったらやさし〜っ

今日は、靴が欲しくてデパートに買い物に行きました
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー混んでて退散!
世の中はクリスマスムードたっぷりのカップル達がいっぱいよ
やぁね〜まったく(・3・)
まぁ私も大好きな彼がいるのでいいんですけどね
でもとにかく靴を買えなかったのでまた行かなければっ
12月にディズニーランドに行く予定なので少しヒールのある靴が欲しいのですよ
本当はスニーカーが一番よいのですが、
せっかくのディズニーデートなので、ジーンズをはきたくないのですよ
スカートにスニーカーはコーディネートとして難しいので
少しヒールのある靴を探しているのです
黒かコゲチャで探しております
とか言ってる間にディズニーが迫っていて困るわぁ
28日と3日は彼が予定入ってるのでその日に手に入れるわっ
手に入らなかったらそれまでっすね

ディズニーまであと2週間
是が非でも痩せます!!

あいしてる 

November 04 [Sun], 2007, 22:37
心から彼を愛しています
セックスのあと抱きしめられてると
このまま死んでもいいと思ってしまう
この幸せがなくなるくらいなら自分がなくなってしまえばいいと願う
ずっとこの幸せが続きますように

またもや 

November 01 [Thu], 2007, 21:11
おひさしぶりでございます。
今彼氏にみられてチョイビビリ中です。
彼って見てないよね?きっと。
見てますかー?
いや、見てないはずなのだ!
ふっふっふっ

というかこのHP意味あるのか?
彼と私の交換日記♪のつもりではじめたはずがいつも一緒にいるのでそんな必要もなくなり・・
いーみないじゃーん♪♪♪
まぁ独り言なので独り言を続けたいと思います。
もしかしたらファンがいるかもしれないしね(違)

さてはて
今日は少しいろんなことがありました。

1・友達が悩んでいたこと
職場で一番仲のいい子が、不安がってます。
私に彼氏ができたことが原因の一つでもあるんだろうな
周りが結婚して、残った私までもが彼氏ができて。
とかいいつつ、私より先に結婚しそうな気がするけど・・
きっと彼氏ができたらすぐ籍入れそうな気がする
相手が公務員ならなおさらかな
えーーーーーーーーーーーー!
取り残されちゃう・・・・


2・あの人と会ったこと
仕事も終わりに近づいていた時間
前の職場で仲のよかった先輩が尋ねてきた
案の定「おい、あいつも呼んでこいよー」ってことになり
久しぶりにあの人を目の前にする

いつも3人でふざけあってた前の職場での記憶がよみがえって泣きそうになった
3人で話しているとすごく楽しくて昔のあの感覚がよみがえってきた
「3人でこのあと飯くいいこうぜー」という先輩の誘いと
あの人のすがるような視線を追い払ってさよならした

行ったら行ったで、先輩がいる分楽しかったかもしれない
けど、まだあの人には会えないや
昔の思いが蘇ってしまう
あの人がそばにいたら自分がどうなるかわからない
彼氏と約束したんだ、もう関わらないと。

いつもどおり彼が迎えに来てくれて
彼の車に乗った瞬間、安心した
好きと言ったら好きと返してくれた
何度も言って、自分の気持ちを落ち着かせた
きっと彼は、私の変化に気づいていないけど
そばにいてくれるだけでどんどん苦しさが抜けてった

4月から少し遠くなるかもしれない
自分がちゃんと耐えられるか怖い
先輩は4月から異動で同じ職場になるだろうし
また3人でって機会が必然的に多くなる気がする

帰る場所が彼であれば今日みたいに大丈夫だけど
きっと忙しくてなかなか会えなくて
どんどん不安がつのっていっちゃうのかな
考えただけでツライヨ
私にとってはあの距離もすごく遠く感じるんだよ
わかってるかな

あーーーーーーーーーーーしまった
あの人のことなんて考えていたらどんどん暗くなってきたぞ
もうやめよう
愚痴なブログになってしまった
彼が勉強頑張ってるのに彼女がこんなこと考えてたらダメだね
おわりおわりおわり〜

明日休もうかな。。。 

October 18 [Thu], 2007, 1:55
みなさん、おひさしぶりです。
彼氏に夢中で更新忘れてました(爆)

とにかく彼と一緒にいたくて仕方ありません。
月火水と逢ったのに、愛しくて愛しくて。
側にいたくて仕方ないのです。

今日は恋愛小説に入りすぎたせいか泣きまくりでした
明日目が腫れてないといいけども。。。
前に彼が、泣くのはいいことだって言ってたような気がするからいいのかも。

不安になって彼に電話した。
土曜日のこともあるからかも。
声を聞いたら逢いたくなって無理やりドライブに付き合わせた
疲れてるのに来てくれた
ほんとやさしい。。
アクセルを踏むのも気持ちいいけれど
やっぱり彼といるときは助手席に乗っている方が落ち着くのかも

今日は彼のタイプを聞いてみた
・天然
・M?いじれる?
・好きでいれてくれる

私にあてはめてみよう。
・「天然」って時々言われるけど、言われてもうれしくない
だって、「天然」=「変人」なイメージがあるから。
私にとってはマイナスイメージなのに、彼にとってはプラスイメージなのがおもしろいなぁと。

・Mっけは間違いなくあるので大丈夫。ドM。

・好きでいてくれる、これは一番自信あるとこ。
というか、あまり褒められるべき点がない私だけど、ここだけは自信ある。
私のタイプは、彼。好きな人がタイプの人だから。
彼の全てを愛せる気がするのは気のせいじゃないでしょう。
なんだかごまかしているようにも取られそうだけど、本当のこと。

それで、トータル的に思ったんだけど、彼のタイプからそんなに外れてなくない?私!
↑めずらしくpositive

これからも彼が私を好きでいてくれますように☆
おねがいおねがいおねがい

それにしても寝れない
6時間半以上寝てほしいなぁって言ってたけど
これから6時間半以上寝たらある意味年休です(苦笑)
こんなに大好きで大好きで仕方ない彼がいるのに私はいったい何に動揺しているのかな
そんなにあの3年間が大きかったの?
心の中の闇はいつ消えるんだろう
彼がずっとそばにいればいいのにな
そしたら何も怖くないよ、いつも笑っていられるよ

今の幸せが壊れませんように
彼を失いませんように

最近、すっかり神頼みが多くなった管理人でした(笑)

おねがい 

October 09 [Tue], 2007, 2:51
時間よ、早く経って
彼のそばにいたいよ
いたいよ

なんでんかんでんラーメン 

October 08 [Mon], 2007, 20:10
日記の題名に特に意味はありません

図書館で3冊本を借りました
今日は返すだけのつもりが、めずらしく村上春樹も吉本ばななもあったので借りてみました。
綿矢りさは、吉本ばななの近くにあって目に入ったので。
友達からも借りてるのに欲張っちゃった。

はぁ。なんか疲れたなぁ。
明日仕事だし。。
三連だったのに、全然三連っぽい過ごし方をしませんでした
最近、彼に金曜日〜土曜にかけて会うことにしているのでなんだか動けなくなってしまった
んー。。昨日から友人の悩みを聞いてて思ったんだけどなんかこういうのよくないかも。
んー。。。でもいいのかな。。。
あーもうやだ!お風呂入ってこよう!!



つかんだ幸せを手放したのは自分
結婚式ラッシュなうえに、今頃私も人妻だったのかもなぁーなんて思うと切なくなる
って、過去に目をむけても仕方ない
なんにも得るものなんてない
今つかんでる幸せを大事にしなきゃ
明日、彼に逢えますように

ああっん、もう!
お風呂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ところでん 

October 06 [Sat], 2007, 23:07
フライデーナイトはフィーバーな管理人です
クローズドノート見てきました
過去の自分と少し重なったせいか、
映画を見ている最中から少し不安定

映画の帰り道、彼の存在を何度も確かめた
途中で、彼と付き合うきっかけになった海にも行った
映画のせいで少し占領された過去の思い出をかき消すために。
きっと彼は気づいてないんだろうなぁって思ったけど。
でもおかげで苦しい想い出が少しずつ消えていった
隣には大好きな彼がいて
彼も私を好きだと言ってくれる
こんなに幸せでいいの?と何度も思う
そしてこのまま幸せでありますようにと何度も願う

彼が好きです

いろいろありました 

September 30 [Sun], 2007, 20:55
二次会の打ち合わせにて、いろいろ感じるものがありました
帰る場所が彼の家であればこんなに切ない気持ちにはならないんだろうけど
1人の部屋なのでとても寂しいです
それが伝わったのか、今日はなぜか家族からのメールが止みません
心配してくれる友達ってうれしいね
ありがとう、みんな
あ、なんだか超泣けてきた
なんでだろ
なんの涙だろ

結婚ってすごく力がいることなのかな
私は目立ったりすることがあまり好きじゃないので
結婚式とか二次会とかやりたくないです
決めなきゃいけないこともたくさんあってめんどくさいとか感じちゃう
それなら他にお金も時間も使いたいなんて思ってしまう
女の子らしくないかなー

さて、今日は家族メンバーをひきつれてスタバってきました
私の大好きな場所を彼らもいいね〜と言ってくれてうれしかったな^^
また連れてってあげよー♪

彼は何をしてるのかなぁ
なんだか今日はテニスをしていたみたいで
私までうれしくなってしまった^^
彼がテニスをしているの好き
別にみたいことがあるわけじゃないけど、なんかいいなぁ〜って思う
おじいちゃんになっても続けてください(笑)

そうだ、ダイエッター二日目−0.4kg
ま、誤差の範囲ですね
でも減ってるのですばらしい!!

明日は万代に寄って帰ろうかな〜
最近、彼にどっぷりつかってしまってるので
10月1日だし、自立していこっと

鏡の位置と牛乳割のカルピス 

September 29 [Sat], 2007, 21:51
ヒロの更新を待ちに待ってたベイベーたち!(誰?)
お・ま・た・せ(待ってない)

金曜日、彼とデートしちゃいました。
デートです、デート!!
最初は私のちょっとした買い物に付き合ってもらうだけだったのに
映画みる?って話になってHEROを見に♪

(*/∇\*)

よく考えてみると、デートっぽいデートは付き合ってから初めてのような。
なんだか、映画みてるときも彼が隣にいると思うとうれしくてドキドキして。
映画のあとは一緒におうちに帰ってきて。

(*/∇\*)
いやいや、ヤッてはないですから安心してね
えっ、そんなの聞いてない?

彼と一緒に居ると本当に楽しくて楽しくて泣いてしまいそうになる
涙を必死にこらえることが何度もあるよ
ねー気付いてる?
大好きだよ

そうそう、今日頼んでた香水が届きました〜
いいにおーい♪友達の分も合わせて三つもっ!
友達が頼んだvivienneのブドワールの香りも気になるな〜
今度つけてきてもらおーっと
クンクンしたい♪

そういえば、すっかり忘れてたダイエット計画ですが(爆)
またはじめようと思います
えーっと、今日が初日ってことで(苦笑)
体重±0

あっ、明日がしびれた足があああー
ピーーーチひっくりかえる愛のーまーく♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokou
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どうしたら (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうしたら (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どうしたら (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どうしたら (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» どうしたら (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» どうしたら (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» どうしたら (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» どうしたら (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» どうしたら (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» どうしたら (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる