GirlsCamera 

July 12 [Fri], 2013, 12:04

GirlsCamera http://girlscamera.jp

GirlsCamera 

July 10 [Wed], 2013, 16:11

GirlsCamera http://girlscamera.jp

頭痛 

January 31 [Thu], 2008, 17:46
アタマがガンガンする。肩こりからかなあ・・・。バッファリンも聞かないし。ご飯作れないようって泣き言言っても誰も作ってくれないさ。あーーーーーブログしてる暇あったら夕飯作らないと。

飯塚へ 

January 30 [Wed], 2008, 22:57
今日は結婚式のブーケを作ってくださった親戚の方のおうちへ遊びに行った。小さい女の子がいるおうちで結婚式の時にいただいたドラえもん電報のドラえもん人形をあげると気に入っていただけた様子。お腹を押すと声が出るけれど、もう大山(大山のぶよ)さんの声ではないのだね今の子は知らないんだろうケド、ドラえもんはもっと、こう、野太いイカツイおばちゃんの声「ボグドダヴェボン」(って聞こえなかった?昔。)だったんだよ。と言っても分からないよね。ちゃーちゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる