☆TOP☆(2017.04.18 ちょぴっと更新)

April 28 [Tue], 2020, 20:39
訪問ありがとうございます!ひろこです(*´∀`*)

とりあえず自己紹介していきたいとます!


☆とにかく好きなもの☆

アニメ/漫画/声優さん/舞台俳優さん/ハチミツ/キャラメル/音楽 歌う/水族館/動物/可愛いもの/魔法少女/ニコ動/お絵かき/オレンジ色



*永遠に好きなアニメ

「ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ」「プリキュアシリーズ(特にスプラッシュスターとハートキャッチ)」「おジャ魔女どれみシリーズ」「ジュエルペットシリーズ(てぃんくる、ハッピネス)」「おねがいマイメロディシリーズ」「美少女戦士セーラームーンシリーズ」「おとぎ銃士赤ずきん」「出ましたっ!パワーパフガールズZ」「明日のナージャ」

からの

「天元突破グレンラガン」「金色のガッシュベル!!」「銀魂シリーズ」「ジョジョの奇妙な冒険(3部)」「HUNTER×HUNTER」「鋼の錬金術士」「デュラララ」「結界師」「犬夜叉」「らんま1/2」


「スラムダンク」「テニスの王子様」「黒子のバスケ」「ハイキュー!!」「ダイヤのA」「弱虫ペダル」

からの

「けいおん」「となりの怪物くん」「しゅごキャラ!」「君と僕。」「少年ハリウッド」「TARI TARI」「夏目友人帳」「蟲師」「日常」「美男高校地球防衛部LOVE!」「赤髪の白雪姫」「暁のヨナ」「ばらかもん」

等など
超次元じゃないスポ根ものや可愛い可愛い魔法少女ものが特に大好きです!!
少年まんがに少女まんがも何でも好きですねw

会社さんで言うと、京都アニメーションさんやP.A.WORKSさんの作品が好きです。
父や姉の影響も大きく、かなり幅広く何でも手を出しています笑
守備範囲広いと友達に引かれたりww


*声優さん

豊崎愛生ちゃん、鈴村健一さん、津田健次郎さん、内山昂輝さん、潘めぐみさん、浅沼晋太郎さん、諸星すみれちゃん

を始め…

戸松遥ちゃん/高垣彩陽ちゃん/寿美菜子ちゃん/中村悠一さん/小野大輔さん/KENNさん/遊佐浩二さん/細谷佳正さん/坂本真綾さん/佐倉彩音ちゃん/吉野裕行さん/増田俊樹さん/梅原裕一郎さん/豊永利行さん/阿澄佳奈さん/諏訪部順一さん/石川界人さん/金元寿子さん

まだまだ沢山いらっしゃるのですがとりあえずこの辺でww
皆様素敵ボイスです(*´Д`*)


*舞台俳優さん

テニミュ1stが大好きで、とくに3代目青学が大好きで、菊丸役であった瀬戸康史と初代柳生役であった馬場徹を今でもずっと応援しています笑
また鈴木拡樹くんが大好きです(^q^)弱ペダの荒北からですが戦国鍋TVのお蘭も好きです

他に三浦宏規くんや小早川俊輔くん、宮崎秋人さんに北村諒くん、植田圭輔くんも大好きです


*漫画家さん、イラストレーターさん
馬越さん、うしおさん、
少年漫画家さんー高橋留美子先生、堀越耕平先生、古舘春一先生、
少女漫画家さんー春田なな先生、持田あき先生、槇ようこ先生、


*キャラクター

テニプリ→丸井ブン太くん、財前光くん、仁王雅治くん、(結局は箱押し)
HQ!!→黒尾鉄朗くん、国見英くん、花巻貴大くん、二口堅治くん!
黒バス→高尾和成くん

銀魂の神威や弱ペダの荒北、青エクの志摩兄弟にD灰のラビが大好きです。

気付いたらだいたいがセンター分け等おでこのでているキャラが好きになってます(^q^)

女の子はHQ!!の谷地仁花ちゃんやけいおんの田井中律ちゃん、ラブライブの星空凜ちゃんに花陽ちゃんなどショートカット女子が好きです(*´ω`*)


からの

ポムポムプリン/くまのがっこう ジャッキー/ミッフィ/ムーミン/まめゴマ/キキララ/リトルマーメイド アリエル フランダー

などなど可愛いものも大好きです笑



*その他

ハチミツにキャラメル、ミルクティーなど甘いもの、美味しいもの(嫌いな食べ物特にありません。)

気付いたらだいたいアニソンを口ずさんでいるほど歌うのが大好きです
聖歌隊と言う賛美歌とか聖歌を歌う部活に所属しています。ラテン語やドイツ語、スペイン語にフランス語など10ヶ国以上の言語を歌ったらしいのですが、全然理解はしてないです((


お絵かきやダンス、運動も大好きです

姉とプリキュア踊ったり
透明水彩始めてみたり
レジンやろうと画材買ってみたり
ぬいぐるみマスコット作ろうと布買ってみたり
新体操とバレーボールを愛してたり
朝ちょっと走ってみたり

浅く広く何気にいろいろ手を出しちゃっています



お料理するのも好きで時間有ればキャラ弁作ってみちゃったり
お料理レパートリーを増やしたい今日この頃です。


まだまだ知識はありませんが天体や動植物、車や鉄道などにも興味があります笑
宇宙、お星様好き好きー(*´∀`*)

将来は幼児教育か音響関係で働きたい…!


☆その他☆

とてつもなく広いおでこ(つまりハg(()を持った父とお絵かき頑張っている大3の姉がいます。

小6の頃に母を病気で亡くしています。

梅雨場や雨の日ボンバーする軽〜いくせっ毛ちゃんです。



座右の銘は人生楽しんだもん勝ち

高尾ちゃんの受け売りだったりそうじゃなかったり((


えー、長々と書きましたが、こんな人間です。
少しでも私がどんな人間か伝わっていれば幸いです。
ここで読んで下さりありがとうございました。
お暇な時にでも構ってやって下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひろこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月28日
  • 血液型:型
  • 職業:小中高生
読者になる
2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
HKTみくりん大好き
» いつもより早く目覚めた朝は、 (2017年09月22日)
神の子
» いつもより早く目覚めた朝は、 (2017年09月22日)
ゆき@大我&真琴&凛大好き★
» いっぱいいっぱい。 (2017年09月20日)
HKTみくりん大好き
» いっぱいいっぱい。 (2017年09月19日)
神の子
» 休憩。 (2017年09月18日)
HKTみくりん大好き
» 休憩。 (2017年09月18日)
くーちゃん
» シュガーソングとビターステップ (2017年09月16日)
HKTみくりん大好き
» 思いを込めて 君に伝えよう (2017年09月08日)
神の子
» ソソソ (2017年09月05日)
ひろこ
» ソソソ (2017年09月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる