うれし♪。 

2006年03月04日(土) 23時29分
気が変わって mixi でなくこちらで再開

今日はくっしぃとごはんを食べました
心斎橋の 8G っていうイタリア料理屋さん。
生ハムとアボカドおいし
アボカドってあんまり好きじゃなかったけど、
すごくおいしく頂けました  感動した〜
温泉たまごのシーザーサラダまろやかおいしい。  絶妙。
えびとたらこのペペロンチーノも
海の幸の包み焼き?もおいしかった
包み焼きってあける時楽しいなー だから好き。
魚介類好きすき
ここのお店また行ってみたい(*´ー`*)

バレンタインのお返しと卒業祝い?ということで、
デジカメをプレゼントしてくれました。
Fine Pixs Z2 の赤いのん。
めぐちゃんが Fine Pixs いいよーって勧めてくれてて、
赤が好きなのもあって小さいこれに。
最近のデジカメって小さいね
お出かけの時は持っていこう。
くっしぃどうもありがと
卒業式はこれで写真いっぱい撮るね。

バッグ。 

2006年01月14日(土) 15時30分
カジュアルにも使えるキレイめバッグを購入
ロンシャンプリアージュ
ショッキングピンクが可愛い
元バイト先のお姉さんが持っていたのをまねっこ。
ナイロンバッグって気兼ねなく使えそう
早く使いたいなぁ〜

呪文。 

2006年01月14日(土) 0時49分
くっしぃが風邪気味でしんどいって言うから、
メールで「ベホイミ」って送ったら
「せめてベホマにして」って返ってきた
わたしがベホイミを覚えていたことじたいが奇跡なのになぁ。
とりあえずは打倒ベホマ

解放。 

2006年01月13日(金) 22時27分
5ヶ月間続けたアルバイト、今日が最終日でした
やーっと終わった。
思い出してみるとほんと長かったなぁ
ちょーうれしい

新年会?。 

2006年01月12日(木) 23時33分
今日はめぐちゃが企画してくれた新年会でした
めぐひろ、えはらくん、しまづくん、途中からまきくん。
久しぶりに会ってもフツーに話せるのがいいね
最初は人見知りぎみな態度をとってしまうけどねー
えはらくんのテンションとりあえずすごかったな
自信があるのは素晴らしいことね。
しまづくんにお菓子の家風のおうちを設計してもらう約束した

お店でてからまきくんちにお邪魔
まきくんのPCいじってみんなで遊ぶ。
えちーなブックマークは結局見つけられず。。。
本2冊借りてめぐちゃと帰宅
難波の駅まで送ってもらって改札口で、
今日買ったバッグの入った紙袋をお部屋に忘れてきたことに気付く
またの機会に持ってきてもらおう。
こういうとこすごく抜けてるからこれから気をつけよう

いっぱい笑ったし楽しかった
みんないいこ。 これからもよろしく
めぐちゃお大事に。。。

◎。 

2006年01月11日(水) 21時39分
秘書検定1級、無事合格しました
ほっとしました。
大学で資格の申請しよっと

次は簿記検定の1級の合格証書が欲しいです。
まずは2級取得しなきゃ
くっしぃに簿記教えてあげよう

巫女みこなーす。 

2006年01月10日(火) 23時48分
今日はお祭りの巫女さんをしてきました
お友達が神主さんなのでコネでお手伝い。
巫女さんは言葉遣いが特殊なので、
慣れるまでは声を出すのが恥ずかしかった

お友達もお母さまもとても気遣ってくださって、
1日楽しくお手伝いできました
念願のおみくじ巫女さんをできたのが嬉しかった
お友達が上着を貸してくれようとしたり、
お母さまが冷えたわたしの手をさすってくれたりしていたのを
ベテランの巫女さんが見ていて、
お友達の彼女やと勘違いされるハプニングもアリ。
お心遣い嬉しかったし、ありがたかったです
お母さまお元気そうでよかった

帰りに種銭を頂いたので早速お財布へ
よい1年になりますように。。。

パーティー。 

2005年12月22日(木) 20時55分
今日はおうちでクリスマスパーティーでした
母といつもより豪華な晩ごはんを作って父の帰りを待つ。
父がキース・マンハッタンのクリスマスケーキを買ってきてくれた

わたしからのプレゼントは、
父にはスヌーピーのネクタイ
母にはマンハッタナーズの傘
傘のかたちが変わっていてお洒落な感じのもの。
ネクタイも傘もすっごく可愛い柄で、2人とも気に入ってくれた
父が包装紙を綺麗にあけようとしていたのが印象的。
喜んでくれてるのがわかった
いろいろ見てまわって買った甲斐がありました

晩ごはんもクリスマスケーキもとってもおいしかった
ちょっと早かったけど良いクリスマスでした。

えーらーいー。 

2005年12月20日(火) 22時05分
日曜日から今日にかけてのわたし、めちゃえらい。
自画自賛だよ

まず日曜日。
秘書検定の面接試験
会場に向かうまでが寒すぎて泣きたかった。
でも試験はかなり頑張った
準1級の時ほど緊張せず、
自然に頑張れたのがよかったな
面接官の総評でも誉めてもらえたし、
おそらく合格間違いなしかと思います

そして今日卒業論文、提出してきましたぁーーー
よくやったーよくやったぉ
規定枚数の1.5倍かいてやったぜぃ
先生からOKももらったし、無事卒業できる運びとなりました。
あぁーほっとした
帰り道、空がキレイに思えました。

これで無事心穏やかに年末を迎えられそうです
でもMの資質があるのか、
心に負荷がかからない状態ってなんだかつまらないわ
なんか辛いこと・大変なことないかなぁー
昨日までは辛かったけど楽しかったなぁ。。。
昨日までは今日を心待ちにしてたのに変なのー

○。 

2005年12月11日(日) 19時07分
先月受けた秘書検定の筆記試験、無事合格してました〜
試験頑張ってねメールくれたり、心配してくれたり
励ましてくれていつもありがとう
18日は面接試験です。
うまくできますように どきどき
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*RECENT COMMENTS*
アイコン画像ろこ
» うれし♪。 (2006年03月29日)
アイコン画像メグミックス
» うれし♪。 (2006年03月25日)
アイコン画像ろこ
» うれし♪。 (2006年03月10日)
アイコン画像kussy
» うれし♪。 (2006年03月06日)
アイコン画像ろこ
» ◎。 (2006年01月14日)
アイコン画像ろこ
» 巫女みこなーす。 (2006年01月14日)
アイコン画像kussy
» 巫女みこなーす。 (2006年01月11日)
アイコン画像kussy
» ◎。 (2006年01月11日)
アイコン画像ろこ
» パーティー。 (2006年01月11日)
アイコン画像知華
» パーティー。 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる