半年放置 笑 

2006年05月20日(土) 23時52分
半年放置してたものを今更復活させるのもなぁーと思ったけど、やっぱこのブログすきだし
なんかやっぱり∞のこととか語ってないと生きていけないし・・・。
あ、一応第一志望の高校に合格して通ってます。
そして理想と現実の差に驚きすぎて不登校になりそうです
友だちもできないっていうか、できたけど気安くないっていうか・・・
中学のときが周りが良い人すぎたし、楽しすぎたからだぁー。
6月の登山合宿までにはもうちょっときやすくしゃべれてるかなぁー。

絵とかほんと2ヶ月間全然描いてないです。あ、ウソだ。絵版で一枚描いた
このまま勉強とかできんかったらどうなるかわからんけど、更新していきたいと思ってます
そうなると月1更新とかになるかもしれないけど・・・え、年に12回??それは無いわぁ
絵は好きだから、大好きな∞を描いて活動していこうと思ってます
でもこれからバンドも組むし・・・どうなるかわかんないけど。。。

寒い 

2005年11月15日(火) 23時27分
寒い寒い寒い寒いなんだコレ寒いっ
パソコンのある部屋は和室で暖房器具も無くて、
家の中で一番密度の低い部屋。。。
しかも今日本当に寒いですね。冬だぁー

グローリアー
グラチャンで、なんで観戦してるとき、
亀だけ長袖だったんだろう。。。
田口はちょっと薄着すぎてあせったけど
ゆっちと聖をもっと映してほしかったです。。。
こんなにテレビ見てて大丈夫なのか私

遠足 

2005年11月14日(月) 23時40分
遠足(笑)に行って来ました
近くの遊園地までめっちゃ楽しかったです
まぁ女5人で行動だったけど。。。
お化け屋敷は先頭にされてしまって、
こわくて前見たくないのに、私が進まないと出られなくて。。。
本気で足震えました(笑)二度と入りたくない

テストをがんばろうと思います。
志望校に入りたいです。眠いです。数学わかんない。

ビックリ 

2005年11月12日(土) 23時55分
月曜日、本気で体重を見てびっくりしたので、
ダイエット本当に始めました。今度こそ
5日間でまぁ、ちょっとだけ(笑)減量しました
ちょっと食べる量減らしただけで減るって。。。
一体今までどんだけ食べてたんだー

今日の野ブタ。もかっこよかったー
彰が一人で布団かぶって暴れてるトコが
一番おもしろかったです
あぁいう人がクラスに欲しい

絵、やっぱりKAT-TUNの絵は色塗ります。
途中まで塗ってあったし、せっかくだし。。。
あぁーどんだけ時間かかるんだぁー
なるべく早く、更新したいです。
途中でまだ何も塗ってない田口

テスト 

2005年11月11日(金) 22時34分
あー今日は実力テストでした。
5教科いっぺんに1日でやってめっちゃ疲れました
むしろ最後の英語なんて問題解きながら寝てたし(笑)
後半あせってときまくってて自分でもアホだなぁと思いました。
そんな英語が自己採点で一番良いっていうのもなんか悔しいけど(笑)

多分、絵を白黒のままアップします。
色無し更新でいきます。それしかない

1週間 

2005年11月07日(月) 23時46分
あーらまぁ(笑)
早いもので1週間ほったらかしでした。。。
こんなサイトでも毎日ランクリしてくれる人が居て、
それで順位とか保たれてて、ありがたいです

1週間何してたかというと、一応、勉強・・・なのかなぁ??
昨日は塾のテストで、まぁ、結果は・・・あぁー
毎回テスト終わってから勉強しとけばよかったなぁーって思うばっかり。
なので昨日終わってからまた勉強始めました

絵、3枚くらいスキャンしてあるんですけど、
色を塗ってる時間が無いんです
もう白黒で色はそのうちってコトでアップしようかなぁ。

やっと 

2005年10月31日(月) 20時58分
やっと昨日、web拍手設置しましたー
よければ押してください

HEY!HEY!HEY!の2人、よかったぁ
今回は亀もちゃんと歌えてたし、かっこよかった
KAT-TUNとしても早くデビューしてほしいな
それよりもまずは明日の青春アミーゴだけど
やぁ、もう明日は朝から張り切って学校行って、
帰りは直行で買いに行きます

KAT-TUN熱再発(笑)∞も好きだけど。。。
落書きはKAT-TUN率高いです。(人数少ないし)
KAT-TUN大量アップの可能性有り(笑)

体験その3 

2005年10月29日(土) 22時12分
今日は私立の第二志望の高校の体験に行ってきました
いきなりクッキーとジュースを出されて、さすが私立
吹奏楽の演奏があったりしたけど、(十分上手だったけど)
第一志望の公立高校の方が上手でした。
あ、でも美術部の絵がすごくうまかった

今日、突然1.4キロも体重が減りました
嬉しいけど・・・何事こう急に減るとちょっとあせります
あぁ、でもこれで喜んでるとまた増えるんだなぁ
がんばろう。

明日 

2005年10月27日(木) 21時23分
明日、合唱コンクールです
私は伴奏者で、指揮者の子はジャニ友で、
亮ちゃんで、1リットルの涙意識してました(笑)
「3月9日」ってなんか耳に残るし、好きだけど、
ちょっと歌いにくそうだなぁ、と思います
女子はめっちゃやる気満々だけど、男子が。。。
朝練も全員集まらないし、昼練も遊びに行っちゃうし
まぁ、優勝しなくても、打ち上げの日程は決まってるけど(笑)

意味無く絵文字とか色とか使うの好きです。
でも使うところに困ります
なんか、楽しい。

あぁ 

2005年10月26日(水) 23時49分
もう、やだー
めっちゃ太った。。。ビックリするぐらい太った
なんだコレもう、夢だ・・・夢だ夢だ
部活引退してから運動してないなーと思ってたけど、
こんなに増えるなんて。。。
8月から4キロ太った。。。
明日からダイエットだぁ
落ち込むほどほんと太った。。。もうその一言だけです
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる