ありがとう 

December 23 [Tue], 2008, 23:23
もう、ここには更新しない。
きっと、役目を終えたんだね。
ありがとう。
放置☆

浮いたり。沈んだり。 

December 22 [Mon], 2008, 21:27
会いたくて。

苦しいね。

消えちゃえたらいいのに、あたし。

浮いたり。沈んだり。

いつか、泣かない日がくるんだね。

会いたい。

深夜、がんばってくるね。
がんばろうね。

さっきから 

December 22 [Mon], 2008, 1:30
書きすぎてごめんなさい(笑)

あたし、腹がたってたの。
そうしないと、あきらめられなかった。

でも、あたし。。
やっぱり好き。
だから、信じて、終わりにする。

好きだから、信じてるから、終わりにするね。
あたしと一緒にいてくれて本当にありがとう。

いっぱい文句こんなとこに書いてごめん(笑)

あたし、盲目でも、バカでもいいや。
あたしが好きになった彼を信じて、終わりにしたいって
この一晩でそこにたどり着けたあたし。すごーい(笑)

最後まで、あたしを「好き」って言ってくれた。
だから、それを信じる。

ありがとう。
心から、いっぱい笑顔でいて。

あなたと握手 

December 22 [Mon], 2008, 1:22
言葉足りないことがあったら、

あなたが、はがゆい思いしないように

どうして?なんで?と。

いつでも、どこでも、

あたしが聞き返せばいい。

ついしん 

December 22 [Mon], 2008, 0:49
なにがほんとで、なにがうそだったのか、
今はもう分からないけど。

今回は、逃げたから(笑)
全然、まともに話してないから。

分かったのは。
ほんとはいっぱい、我慢してたね。
平気なふりしてた。
それに慣れちゃってた。


今度、すきって思える人が現れたら。
相手を思うのと同じくらい、自分の事も大事にしてあげよう。

それが、同時に相手を大事にするってこと。
ホントはずっと、わかってた。

恐いんだ。すごく。何が怖いのか分からないけど。
自分の考えを伝えることにすごく恐怖感を持ってるのね。


たぶん、きっと、簡単には変われない。
でも、きっと変われる。
変わりたい。

いっこ、いいこと思いついてん。
最初に、言っちゃうねん。
「あたし、本当に好きになると、話せなくなるの。言いたいこと、言えなくなっちゃうの」って。
いい考え?(笑)


ほんとは、最後の恋になればいいと思ってたんだ。
病気のことを伝えるのは、なによりもエネルギーを使うから。
もう、出来れば何度も経験したくない。


でも。
そのことは、あんまり考えないようにしよう。
出産を考えて、焦るのもやめよう。
きっと、そうやって恋しちゃうと、もっと話せなくなる気がする。

仕事や、友達と一緒にいるときは、
自分のこと大事に出来るようになったから、あたし。

だから、きっと変われる。

し・つ・れ・ん ←(笑) 

December 21 [Sun], 2008, 21:37
ふられちゃった(笑)

ここまで書いちゃうあたしもどうかと思うけど、
あたし、書く(笑)
ほんとは、まだあるし(笑)
全部は書かないけど。


正直、逃げ。だと思う。
前の恋から、成長してないのかな。とか思う。
でも、逃げることにした。
不器用な自分も大事にしたげたいの。今は。


準夜明けで。
うちの病棟、風邪はやってて。

準夜で申し送りおわったとたん、
咳はひどくなるわ。寒気するわで。
これは、ヤバ。って思って、
次の日、予約してた美容院キャンセルして。
病院いって抗生剤もらって寝てた。

流星みてたら、電話かかってきて。
そんでふられた。

理由は、「結婚とか考えられないから」
泣きながらやっとこさ、「理由はそれだけ?」って聞いた。
「他に好きな人がいる」

なにもいえなくって。
しばらくして、電話は勝手に切れて。
かけなおしてくれたけど、もう出れなかった。
メールがきて。
あたしは、それでも「他に好きな人がいるって嘘?」
って。←バカ。

朝、「嘘じゃない。もう一緒にいられない」ってお返事が来た。

だから、もうやめた(笑)
全部、消したった。

日勤いったらいいタイミングで、

患者さん「クリスマスの予定は決まったの?」
「仕事〜♪」
先輩「クリスマス、何もらうの?」
「えーっと(笑)」

先輩方にいっぱい励ましてもらった♪
ほんで、夜はたまたま友達とごはん食べに行く約束してて。
ありがとう。

そんで、今日も日勤だったんだけどさ。
昼すぎ、すんごい下痢。
あたし、普段便秘気味なんだけど。
抗生剤の副作用ね・・・。

帰ってきたら、さらにひどい下痢。水(泣)
あはは。

でも、M1みて笑ってるから。
大丈夫。

明日は、散財してくる(笑)
深夜入りだけど。
雨なのが悲しい。
雨の日に外出るのキライなの。



あたし、バカみたいに信じてた。
最初から、遊ばれてるのかな?とか、思いながら。
好きになっちゃったから。

なんでも、後悔はしないって決めてるけど。
「この人、友達の方がいいかも」
って、最初の直感を大事にすればよかった。
もっと自分のこと、大事にしてあげればよかった。
こわくて。臆病で。
大事にしてあげれてなかったね、あたし。
ごめんね。

「一緒に生きていこう」
そう、言ってくれる人がもし、現れたら。
その人についていくことにする。

もう、今年は日記書かないかな。
わかんないけど(笑)

今年のあたしも、色々がんばったと思う。

来年は・・・。
どうしよっか。来年考えよ(笑)
今は、ひたすらふにゃふにゃしとこ。手抜きで生きよう。


本年も、つまらん日記にお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年もお付き合いいただければ
嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

よいお年を


あはは。 

December 21 [Sun], 2008, 0:45
今日は、日勤終わりで。
偶然、友達と約束してて。

一生懸命、自分を持ち上げてきたけど。
さすがに、一人になると落ちるな(笑)
まあ、それもいいじゃんね。
落としとけー。

書くね。次へ進むために。


みきさん。メールのお返事してなくてごめんね。


書こうと思いつつ、さすがに今日は寝れるかも(笑)
泣き疲れたのもあって(笑)

明日もお仕事があってよかった。
ぶっらっでぃぃマンディが気になるー





占い 

December 13 [Sat], 2008, 18:26
いつもみてもらってる占い師さんとこへいってきた☆

いつも混んでたり、お休みだったりするのに、
なぜかお客さんいなくて、

すぐにみてもらえた

いますぐに別れることはないって。
よそみをしてみたら?って(笑)

ただ、結婚相手としては
お勧めしないって。

彼は、しごとばっかりで
ほっとかされるよって。
ああ、たしかに(笑)
今もそうですから(笑)

でも、次に新しい人に出会うのは、
再来年くらいになるんだって。

あたし、そんなに待てないしなぁ(笑)

とりあえず、彼とは続けつつ、
よそみ。

不器用だから、よーせんけど(笑)
それくらいの心持で

今度会ったときに、「結婚」について
もういど話はしようと思う。
それ次第ではどうなるかわかんないけど(笑)

帰りに三ノ宮をひとりでウロウロしてたら、
危うくルミナリエの人ごみに。
ちゃっかりまきこまれつつ。
すごい人・人・人・・・
カップル・カップル・・・
うらやますぃ。
 

sukuraドロップス 

December 13 [Sat], 2008, 1:06
恋をして
終わりを告げ

誓うことは
これが最後のHeartBreak

sakuraさえ
風の中で
揺れてやがて
花を咲かすよ


あっ。
まだ終わりは告げてません・・・
相変わらずの悩み中(笑)

ご心配を 

December 08 [Mon], 2008, 20:46
ご心配をおかけしています。
ごめんなさい。

なのに。
なんかもー。どーでも良くなってる感じ。

日曜に会った彼は。
今週は、月曜から毎日3時間くらいしか寝てないとかで、
不機嫌だし。しんどそーだしで。

あたしは、友達の2次会が終わってから、話したいと思ってたんだけど。
泣きたくないし、おめでたい席だし。

彼の酔っ払いはひどかった・・・。
あたしは、次の日も仕事で神戸に帰らないといけなくて。
彼はひとり、3次会にいくってきかない。
お願いやから、帰って寝て。っていっても聞かない。
酔っ払い。

もう、勝手にしてって感じで。
ついていけない。って思っちゃった。
酔っ払いやから、仕方ないんかもしれんけど、
それにしてもひどかった。

あーもー。
ほんとについていけない。
ちょっと、気持ち冷めちゃったよ・・・。

一緒にいる意味が、見いだせなくなりつつあたし・・・。

こんな結果でごめんなさい(笑)

いつも、あたしから会う日を連絡するんだけど、
放置しようかしら・・・。
どっちにしても、29日まで帰れないんだけど。

それでも、ちゃんとメールのお返事はしてるんだ、あたし。
えらいって自分で言ってみます。

なんか、前向きに一人になることを想像してたりして。
ワーホリとか、いいかも〜とか。

あーあー。
憲ちゃんのばぁか。

もちろん。ちゃんと会って話はする。
たぶん29日まで今のままだね。

おさわがせして、本当にごめんなさい。


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cck
» ありがとう (2009年04月19日)
アイコン画像みき
» あはは。 (2008年12月21日)
アイコン画像寛子
» ご心配を (2008年12月10日)
アイコン画像おきろん
» ご心配を (2008年12月08日)
アイコン画像みぃ
» ご報告 (2008年12月08日)
アイコン画像おきろん
» あした (2008年12月06日)
アイコン画像みぃ
» あした (2008年12月06日)
アイコン画像寛子
» りゅうせいのきずな (2008年12月06日)
アイコン画像みぃ
» りゅうせいのきずな (2008年12月06日)
アイコン画像寛子
» ありがとう (2008年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokomushi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる