安西ひろこが復帰!知られざる黒い過去【動画有】

September 12 [Fri], 2008, 12:56
芸能界を引退した安西ひろこ(29)が本格復帰することが明らかになった。
12日発売の女性ファッション誌「BLENDA BLACK」で大々的に特集される。



安西ひろこは1996年に芸能界デビューし、瞬く間にギャル系ファッションのカリスマに。

だが、数年前から芸能活動を休止。長年交際していた川畑との破局が発覚。
併せて当時所属してた芸能事務所を辞めていたこともわかった。
その安西ひろこが「BLENDA BLACK」で芸能界復帰を堂々宣言する。

ぽっちゃりだった体形も、グラビア撮影のために絞ったみたいで、
同誌ではセクシーボーズを連発していますよ。→太っていたときの画像
今後はモデルとして表舞台に積極的に出ていくようです。
バラエティー番組やドラマも当然視野に入っているでしょうね。

安西ひろこはアパレル業界では、いまだにカリスマ的な人気を誇っており、
すでに複数のブランドが安西ひろことのコラボ商品開発を持ちかけているという。

そんな安西ひろこですが、活動を休止中に夜のお仕事をしていたみたい…。
今、ネット上で噂になっている安西ひろこのお宝映像。
以前からそんな噂はちょこちょこ出てましたが、嘘ばかり。
今回もどうせそんなとこだろうと思い無視っていましたが、
一部のネット掲示板で騒ぎまくっている! 
ん?ん...??やはり気になる...。



失恋から立ち上がった安西ひろこの姿に期待したいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokohiroo12
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる