見栄張るひろこがキライ 

May 15 [Mon], 2006, 22:15
ひろこってナンデ見栄張っちゃうんだろ??
ナンデ女の子っぽく素直になれナィんだろ??


・・・ヤダナo


ひろこ、祐チャンの事気になってんのかな?
デモ、IASASバレーの時みたいに、テッペイの事気になってたのに
女の子にメチャモテモテで、エミリンまでアピッてるような同じような
シチューエーションだから、自動的にひろこムリってあきらめちゃうんだよねo
情けナィナo
デモ、テッペイの時みたいに、振り向いてくれるような奇跡ナンカ絶対起きナィ∪oワラ


ひろこ、「オレ、ひろこに好かれてる」って思われたくナィモンo
コレってやっぱりただ見栄張ってるだけかな?シュンo

デモ明日は祐チャン達とケーキだ
会うの楽しみッッデモ、明日エミリンIB Examだから、イナイ∪(涙)
アサミとアサコもう話せナィ∪o
明日寂しすぎて死ぬッッ(涙)

仲良∪コョチなれたらぇぇニャ 

May 13 [Sat], 2006, 1:21
最近アサミと話してて、

ヒロコ:ピアス可愛いね
アサミ:マヂで??アリガト(*´ェ`*)ポッ
ヒロコ:チサとおそろで買ったヤツ??

アサミ:ぇ、覚えてナィoヮラ
   カノジョとの思い出は結構消えてるから、ハハo


なんでそんな事が言えるんだろうって寂しくなりました(´・ェ・`)シュン
オヨベとチサの事でアサミは昔チサとのケンカも含めてもっと嫌になったのかな?
確かにオヨベとチサの事はオヨベが可愛そうだったケドサo

デモ、チサもチサでスゴィ悩んでる∪
2ヶ月も経って今だにスゴィ悩んでる∪
チサは確かにァホだけど、カノジョは最近ダンダン気づいてってるんだなって気がする。

オヨベの事が好きなんだなって。


トモダチだからこそ2人を見守ってやるんじゃないのかな?

マタ仲良∪コョチになれたらイイのにナ


今日からマィナイショ日記ッッ♪ 

May 12 [Fri], 2006, 22:40
お気に入り整理してたら懐か∪いサイト発見ッッ!!ヮラ
はじめから全部読みま∪たo
なんだろ・・・このモヤモヤ∪た感じは(*´・ェ・`)
ヒロコはカレほど素敵な人にはもう巡り会えナィワ!ヮラ
イイ恋∪たって事だよッッ!ってソヘイ言ってた∪♪
ウンウン+.゚(*・∀・*)゚+.゚ 同感ッッ!!

ぅーーーーんo
デモなんなんだろ?テッペイと話したいッッ!!って思うケド
これは決して恋愛とかじゃないって思うo
エミリンが言ってたヒロコは自分の気持ちに素直になるのがただたんに怖い
だけなのかな??ぅーーーん、ワカランoヮラ
風チャンとみたいな関係なれたらェェナ*
仲良∪コョッシ

最近マィブログ欲∪かったんだょねッッ!
ミキシじゃ、知り合い多すぎて色々書けナィ∪o
これからマィダイアリーでッッ!!
デモ、お気に入りにそのままセーブされててヒロコ、パスワード覚えてナィ∪ヮラ
ログオフしなければ使えるからいいッか♪ヮラ

明日エミリン幹事の合コンだーo
良太クンいるのマヂ複雑だしッッ!良太クンもヒロコに会ったら
気まずーって思うだろう・・・oチーン
合コンでイイ出会いがある訳ナィ!ヮラ とりあえず、1から出直して
自分を磨きたいo失恋ってこんな痛いものなんだってテッペイに振られて
思ったさoヮラ しばらく恋はぃぃゃ ヮラ


(。′з`)σシュン・・・泣 

December 05 [Mon], 2005, 23:50
テッペイ・・・・・。:゜(PД`q)゜:。
寂しいヨォォォo
明日こそ早くなおして,スカイプで話そうネ・・・・

ダイジョービ? 

December 05 [Mon], 2005, 21:58
ダーリン風邪の調子はどう???
アタシがシンガポール行ってる間の時カラ,ズット風邪
だったヨネ・・・oカワイチョーニ・・・(ノДT)
早く治るようにズット祈っとくネ(-人-)アーメン
デモ,テッペイ実は安静にしてなさそうだもんナーo
昨日とか早く寝なチャイなんて,スカイプ追い出したのに,
落ちたかと思えば,ブログ更新してたしネ(╬゚∀゚)オバカァァ

今日ゎネ,災難だったのヨ昨日,頑張って
プレゼンの用意してたヂャンoデモネ,USBに忘れてっちゃってさ,
取りにで帰ったのoデ,2時間目のクラスにはチョット遅れちゃった
ケド,デモ,アタシのプレゼンの番にはゼンゼン間に合っててセーーーーーフ
デ,結構にできたヨ!チサいわく,グレードシート,チラ見して
ほぼ満点だったんだってヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
取りに行った価値あったナリd(゚□゚*)ダッ

今ネ,なにげにまだホテル探ししてるの・・・ワラ
ゴメンネoなるべく安いの探してるんだoダッテ,アタシ別に
お風呂とベットがあればもうそれで嬉しいどちらにしろテッペイ
といっしょにいられるんだしサo
ッテカ,後11日なんて信じられナイヾ(′∀`)ノシ ワイワイ
ソウダ!チケットちゃんと取っといてヨoマヂでo
デ,決まったらすぐ落しえてください○┓ペコ

デワA,アタシそろそろするネoお大事にネ*
ダーリン,ダイスキだヨ

嬉しいなり* 

December 04 [Sun], 2005, 23:38
今寝る準備し終わり
寝ようとしてたところに
ヒロコからオヤスミ
来たじょ
ホンマ心の底から嬉しかった
ごめんね、俺からオヤスミ送れなくて・・・
明日にでもプルサ買いますんで

Exchangeのの長旅で
疲れているというのに
宿題を頑張ってるヒロコは偉い
なるべく早く終わらせて睡眠取ってね
俺みたいに体調壊して
風邪引いたとか
ヒロコにはなってほしいくないから。。

心配してくれてアリガトウね
早くこの風邪治るといいなぁ。
ではAもうそろそろ寝るね。
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

ヒロコめっさ大好きだヨ(*^_^*)

案の定・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 21:44
風邪引いてしもうたよぉ・・・
鼻風邪だと思ってたら、しっかりのどにもきたしさ・・・
でもらった薬を飲んだからといって
この風邪は治りそうもないし
一番の治療法は
ヒロコたんに看病してもらうこと(笑)
なのに今シンガポールやん・・

いっとくけど、二日間話さなかっただけで
めっさI寂しいんやからね。。
1週間話せないってシチュエーションに
なったら俺生きていけんと思われ
たとえ日曜日に遅く帰ってきても
俺はヒロコのこと待ってるから
もしヒロコが疲れてなかったら話そうネ
絶対だよん

まだ夜の10時前だけど
夜更かしして風邪が悪化しても
最悪なんでそろA寝ようっと。
ヒロコとの夢が見れますように*
おやすみなさぃ

楽しんでおいで* 

December 02 [Fri], 2005, 20:53
今頃ヒロコは
の中でシンガポールに向かってるのかな。
二日間も話せないなんて考えられんぞぃ・・・
めっちゃ恋しいわ・・・
そういえば
さっきヒロコの携帯に電話したんだけど
繋がらなかったってことは
今シンガポールなのかな
Exchange満喫してきてね

シンガポール
今雨季の季節らしいけど
くれぐれも風邪引かないようにネ
もしの中試合やった場合
終わったらすぐシャワー浴びて
暖かい格好するんだぞぃ
めっちゃ俺
明日にでも風邪引きそうだけど・・・(苦笑)

ではA
ヒロコのこと大大大好きなテッペイより

明日カラExchange* 

December 01 [Thu], 2005, 22:51
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁここんとこ最近,ブログ
更新してなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ッテカ,明日からExchangeだヾ(′∀`)ノシ
デモ,ダーリンと2日も話せないヨ
しかもネ,サイアクな場合,日曜日の夜8時くらいに帰って
くるかもなんだってΣ(゚Д゚)ガーン ダカラ,オチリが疲れるヨォo
デモ,日曜の夜疲れて寝てなかったら話そうネ

そうだ,昨日,夜にしてくれアリガd( ´ ii ` )
起きたんだけど,なんかの前に向かってても,
頭働かないなぁとか思いながらチョット寝に戻ったのサo
デモネ,ママが夜トイレ行った時に起されて,その起きた時,ヒザがスゴクスゴク
痛くて。:゜(PД`q)゜:。 ママ,イタイヨォォォォォォ なんてアンメール塗ってもらって
寝たとサo朝にはもう普通にゼンゼン痛くなくなってたヨ

毎日スカイプでしてるケド,沈黙でゴメンネ○┓ペコ
デモネ,今こうしてブログ更新してると言いたいコトがまだAあるッテ感じo
ダカラ,今度宿題のナイ時orテッペイが来る時に話すネ

ッテカネ,ベッチのコミュニティ増えたノォォォヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
デモ,ヤッパリ広まるって言ってもあるていどの人数だけだけどネ(。′з`)σ[イジイジ]
今度,またコミュ作ろーーーーット

明日とあさって,話せないケド,アタシはタッチ頑張ってくるネヽ(゚∀゚)ノ
デモネ,シンガポールもマレーに負けないくらいズットなんだって・・・(ノДT)
今日の練習とかが冷たくて,プルプル震えながら練習ガンバリマチタ・・・

大丈夫かなぁ・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 23:14
今日家帰ったら
いつもいないはずの愛猫”マニス”が
いたからおかしいなぁ〜とは
思ってたんだけど
案の定・・・
足を怪我していました・・・
へたしたら骨折かもしれないよぉ。。
かわいちょうに、マニスたん。。

父さんに愛猫の様子が悪いって伝えたら
すぐを出してくれて
動物に行ったんだけど
( ̄□ ̄;)ナント・・・掛かりつけのお医者さんが
今シンガポールにいるだとさ・・・(ノД`)シクシク

今さっきまでマニスちゃんの様子見てたんだけど
本当に痛そうだし。。
明日に連れて行ってあげるからね・マニス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロコ*
» 特別な日 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko_teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる