東京へ(^^) 

2006年11月09日(木) 23時32分
半年ぶりのブログです
バレエの発表会や旦那さんの出張とかが続いて
更新できなかった

今旦那さんは静岡で帰ってくるのは来年の2月になるようで・・。
正月には帰って来る予定です!
なので、今めっちゃ遊んでます
バレエの先生のめっちゃ近いし独身で1人暮らしなもので
よく呼び出されて映画みたり泊まったりしてます!
も先生の家から出勤です
彼女曰く、『バレエ教室を出たら友達』って言われてますが

明日から日曜日まで旦那さんのいる静岡へ行きます
静岡のホテルは『マスタ−ズ(ゴルフ)』があっててホテルが取れなかったので
東京に
2年ぶりの東京です!楽しみ
ディズニ−ランドに行きたいなぁ

中級デビュ− 

2006年04月29日(土) 22時04分

今日からバレエクラスは中級へ
トゥシュ−ズがいるので買いました
そこまで高いのは買えないけど
私が買ったのは『ギャンバ97』と言うやつです

履いた瞬間『歩けない・・・。』
練習が始まって6番、1番、2番、4番、5番のプリエから
ドゥミ・ポワントからポワントつま先で立つわけですが
『ひえ〜』って感じでした足は痛いし
だけど、とても楽しかったです

今日は初級からレッスン受けたので計4時間
のレッスンでさすがに疲れました

台湾ツア−にビックリ! 

2006年04月29日(土) 21時53分
今日は久しぶりの休みでした
昨日、会社に台湾からのツア−で買い物に1,600人
来店すると言う事で早出でした
ツア−客のため開店も早めにして・・。
開店したとたん中国語が聞こえてきて。。

前日社員の人と「私4階なんですが忙しいかなぁ〜」って聞いたら
「大丈夫!年配の人ばかりだから4階の服は入らないから来ないよ
って話して安心してたんですが4階だけがめっちゃ忙しかった
パ−ティ−ドレスコ−ナ−に集中して
夜にパ−ティがあるらしくて。。。
販売員さんが支払いにレジに来るのは分かるけど
台湾ツア−のおばちゃんまで入ってくるし、みんな同じクレジットカ−ド
だし(全員ブラックカ−ドには驚いたけど
おばちゃんパワ−炸裂って感じで圧倒されました

ちらし寿司 

2006年04月16日(日) 20時29分

今日の夕飯はちらし寿司です
昨日から食べたくて今日作っちゃいました
お寿司の具を作るのがあんなに大変だとは思わなかったです
味は自信ないけど・・。

VIVA YOUの靴 

2006年04月13日(木) 17時35分

私のお気に入りのVIVA YOUの靴です
白だから汚れないように気を付けながら履いてるんですが
やっぱり汚れちゃいます
VIVA YOUの靴は可愛いのばかりです

貰い物★ 

2006年04月13日(木) 17時21分

昨日、会社の人からスパ−クリングワイン
を貰いました
シャンパンは大好きなので飲むのが楽しみです
ゴ−ルデンウイ−クに友達が茨城から帰ってくるので、
その時に飲む予定です

バレエ教室 

2006年04月08日(土) 23時50分
今日のバレエは最高にキツカッタ
経験がなく、初めての人が4人いて
最初のストレッチだけで1時間
めっちゃしんどかったぁ〜

友達と話してたんだけど、今度黒木瞳さん主演のドラマで
『プリマダム』がはじまったら、また人数増えるかも。。
中森明菜さんや神田うのちゃんも出るみたい
今日も18人もいたからね

今度火曜日にバレエの友達に誘われて『ピラティス』
に一緒に行くんだけどどんな感じなんだろう
呼吸法でお腹の筋肉を使って痩せるらしいけど
きつそう。。

バトン 

2006年04月08日(土) 23時04分
マミからもらったバトンです
 
Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に)
 髪型 短い方がいい
 顔  顔は別に気にしない
 体型 痩せ型!ガリガリは嫌だな、それなりに筋肉がついてる人がいいなぁ〜
 身長 背が高い人がいい
 服装 別にこだわりは無いけど、その人に合った服装だったらいいかな
 職業 定職について真面目に働いてくれる人
 性格 すぐに手を出す人は嫌だな
   

 
Q2:年下が好き?年上が好き?

年上かなぁ〜頼りになる人(自分が頼りないから

Q3:タイプの芸能人は?

L'Arc〜en〜CielのHyde

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、欲しくないという条件をあげて下さい。

 して欲しい 約束は守って欲しい
 欲しくない 嘘はつかないで欲しい

Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
  (片思いでも付き合っていてもOK)

別にないかも

Q6:よくはまってしまうタイプをあげてください

周りに気を使う優しい人


Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いないかも・・。

Q8:どっちのタイプかで答えて下さい。

 甘えたいタイプ?甘えるのはヘタです!
 尽くす?尽くすかなぁ〜
 嫉妬する?嫉妬はしないね


 Q9:最後にバトンを渡したい人をお願いします

 ほとんどの人にバトンいってるから
 やってない人いたらお願いします

我が家のペット 

2006年04月07日(金) 22時28分

私の実家にいるペットで名前は『くま』でオスです
『くま』が家に来たのは私が18歳の頃で、お爺ちゃん
になってしまいました
2,3日前に遊びに行ったとき後ろ足が動かなくなってました。。
もう、治らないだろうけど元気になって欲しいなぁ〜

ランチ 

2006年04月06日(木) 12時08分

今日は休みだったので友達と
『ポムの樹』にランチに行きました
私は、べ-コンとコーンのチ−ズクリ−ムにしました
バタ−ライスが苦手でいつもケチャップオムライスばっかり
食べてたけど、なかなか美味しかったです
はまりそう。。


http://members12.tsukaeru.net/rose/0sozai/3wall/wall-bo/b004/b031.jpg
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇりんこ
» 中級デビュ− (2006年04月30日)
アイコン画像さくら
» VIVA YOUの靴 (2006年04月15日)
アイコン画像マミ
» VIVA YOUの靴 (2006年04月13日)
アイコン画像さくら
» ランチ (2006年04月07日)
アイコン画像マミ
» ランチ (2006年04月07日)
アイコン画像マミ
» やっと (2006年03月26日)
アイコン画像さくら
» WBC (2006年03月25日)
アイコン画像マミ
» WBC (2006年03月22日)
アイコン画像さくら
» JYAYROの時計 (2006年03月21日)
アイコン画像マミ
» JYAYROの時計 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko_mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる