**美容室** 

2008年02月08日(金) 13時03分

今日は、2人そろって美容室へ連れて行きました
七凪は、今まで泣かずに髪を切った事がありません でも、今日は李空も一緒 さすがにお兄ちゃんなので、泣く訳にもいかず、頑張りました ってか、泣く事じゃないのにね。髪切るの、痛いらしい 
李空さんは、全く泣かず生まれて3回目の美容室でした ま〜、この次男さんは、ホントにマイペースです 兄弟でも、こんなに性格って違うもんだね

ひさびさ 

2008年01月28日(月) 19時01分
かなり、ひさびさです 年末から七凪の退院などでバタバタの毎日でしたが、やっと、この家での生活が日常に戻りつつあります。 ほんとに長かったようであっという間だった約1年の入院生活。いろんな思いがありますが、今となれば、すべていい経験でした。 当たり前でなくなって分かるけど、「健康」ってすごい事です!!
李空ももう公園で歩き回ってます  
七凪は、すっかりわんぱく坊主 春からは幼稚園
でも、こんなフツウの生活が、今楽しい♪♪  
このまま、みんな健康で過ごせますようにと思う日々です。
でも、この男の子2人に囲まれて過ごす毎日は、体力勝負でヘトヘト 
 まっ、がんばります

ぬりえ(*^_^*) 

2007年12月03日(月) 22時13分
ぬりえも少しずつ上達!

最近、七凪のなかで流行ってる顔でハイ、チーズ(^3^)/

毎日公園 

2007年11月28日(水) 0時41分
ホントに毎日毎日、公園です。とにかく、走り回りたい年ごろらしい…
でも、寒いから、私と李空はちょっと辛い(>_<)
病院に戻ったら、公園は行けないから、退院中くらい仕方ないかっ…

はじめの1歩!! 

2007年11月12日(月) 22時37分
やっと、やーっと、李空が歩きました。 

それも突然! スーッと自分で立ち上がったかと思うと1歩! でも、1歩だけ・・・
それからこの日は合計7〜8歩。 全部1歩だけ。
でも、十分です
画像は、荒いのですが・・・立ってるところをパチリ

親というものは、勝手なもので、早く歩かないかなぁ・・・って楽しみにしてて、歩いたら歩いたで、嬉しいようで、もうハイハイ赤ちゃんから卒業していくのか・・と思うと寂しい気がするもんです。
ホントに勝手
でも、とりあえず今日は李空の最初の1歩記念日です

☆Happy 1th Birtyday RIKU☆ 

2007年10月27日(土) 20時31分
早いもので、今日は李空の1歳の誕生日(*^_^*)  この日だけは、絶対に絶対におうちでみんなでお祝いしたい!!って思ってた願いがかない、七凪も先週金曜からずっと退院中(^_-) 両方のおじいちゃんおばあちゃんがうちに来て、みんなでお祝いしました。七凪が♪Happy Birthday♪ の歌を完璧に歌えたことに、ちょっと驚き!! ホント知らない間に成長するもんですね。
さぁ、主役の李空は、まだまだ歩く気配も見せず・・・餅をからわせたのですが、全く歩けず・・七凪がお手伝い。 でも、歩けません(^_^;)  七凪は、10ヶ月から歩いてたのに・・李空は、のんびりマイペースの次男坊です(^_^;) 
七凪は、誰の誕生日でもローソク消す人。今日も、もちろん七凪が横はいり(*^_^*)  
楽しいお誕生日の一日でした♪♪♪

いつのまにか… 

2007年10月01日(月) 18時01分
七凪がお顔の絵を書いてくれました(*^_^*)
いつのまにか書けるようになってたのでびっくり!! でも、すごく嬉しい♪ 子供のいろんな成長を見ていくのも楽しい。

そういえば、李空にやっと上の歯が2本はえてきました(^_^)v なかなか出てこないので心配してたけど、一安心。

最近はおうち生活がどんどん長くなり、ちょこちょこ病院に入院。
七凪と李空が一緒に過ごす時間も多くなり、兄弟っていいなぁ、って思います。 と言っても李空は泣かされてばっかり(x_x;) でも、それでも七凪に近寄っていくのがかわいい(^o^)
でも、李空がお腹痛くて泣いてたら、『李空がかわいそう』って言い一緒に泣く七凪。優しかったりいじわるしたり……
まぁ、こうやって成長してくんだろう(o^_^o)
もう一人兄弟いてもいいかな…なんて思ってしまったけど、もう一人男の子だったら恐いので、やめとこ(*^.^*)

☆嬉しい☆ 

2007年08月31日(金) 7時59分


今週は病院に戻ってきたんだけど、月曜に治療をしたあとは、全く治療がなく自由☆

なので、おとといは1日外出して公園で思いっきり走り回り、おうちでご飯も食べ、夜、病院に戻りました(^o^)
で、今日からは2泊3日でおうちに帰ってOKとのこと(^-^)v
すっごく嬉しい(*^_^*) 七凪もご機嫌♪ 李空もお兄ちゃんと一緒で嬉しそうo(^o^)o
こんな風に残り4ヶ月が過ぎていけばいいなぁ〜と思いました。

ばんざ〜い(*^_^*) 

2007年08月11日(土) 7時30分

またまた水曜日からおうちに帰ってきました(*^_^*) 毎度毎度のことながら、やっぱり、おうちが一番!!でも、暑い(>_<)
さて、李空さん・・・ バンザイが大好きのよう。ずーっと、ひとりでバンザイしてます(^_^;)
そして、まるで七凪のストーカー状態・・・ずっと、七凪の行動を見つめ七凪を追いかける李空・・
で、七凪は七凪でマイペース。
でも、そんな素っ気ない七凪を見てるだけで、興奮してキャッキャッ喜ぶ李空さんです。

*ドナルドと七凪* 

2007年08月02日(木) 16時10分
今日、病院にマックのキャラクター “ドナルド”がやってきました(*^_^*)
『抱っこしてもらう!!』って張り切ってたくせに、目の前に来たら、『ママ抱っこ〜』って言い出し、逃げる七凪でした(^_^;)


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» **美容室** (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» **美容室** (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» **美容室** (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» **美容室** (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» **美容室** (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» **美容室** (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» **美容室** (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» **美容室** (2008年06月22日)
アイコン画像七凪ママです
» **美容室** (2008年05月05日)
アイコン画像やっくん
» **美容室** (2008年04月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる