First Love

March 23 [Mon], 2009, 14:32
明日の今頃には私はきっと泣いてる
貴方を想ってるんだろう

信じる

March 09 [Mon], 2009, 16:34
信じるということは
相手への期待ではない
自分への決意なのさ

startin'

March 09 [Mon], 2009, 16:26
答えなんてない 誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる
貫くって決めたんなら 思いきり胸張って
顔を上げること


答えなんてなにもない そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは 二度と戻らない
信じるって決めたんなら 理想と違う答えも
受け止める事

長塚京三

March 06 [Fri], 2009, 15:45
昨日うちの会社の本部事務所の前でネエやんを一人待っていた。

ずーっと来ないなぁ。。と待ちぼうけをしていたら。。。

なんと私の目の前を長塚京三が歩いている。

でも周りの人は気付いていない。

細い道で人が少なくてこんなに至近距離でゆっくり私の目の前を歩いていく芸能人を見たのは初めて!!

女の人と(おばさま)二人でゆっくり歩いていく。

思いっきりプライベートな空気だったので話しかけるのを躊躇する。

でもまた戻ってきて私の前をウロウロ。。

そこで話しかける。

『すみません。。長塚さんですか?』

『はい。』

『京三さんですか??』

『はい。』

やはり!!
実物はスマートでダンディだ。
やはり大人のいい男。

『握手して下さい。』

握手。

『ありがとうございます。嬉しいです!』

そしてその女性と本部事務所の隣のイタリアンのお店に入っていった。


昨日ひどく落ち込んでいたので(勿論自分のせいもある)
とっても心が温かくなった。

素直

March 06 [Fri], 2009, 15:18
昨日会社のネエやんと私が勝手に慕っている先輩と飲んだ。

愚痴やいやなものが溜まっていたので私から誘って。

ネエやんに相談した結果、今朝彼に携帯メールを送った。

身体を気遣うようなメールだったから返信は来なくてもいいや。。と思いつつ待ちぼうけ。。

約1時間後返信が来た。

彼からの返信内容は、優しく丁寧な状況説明。

男の人の方が素直かもしれない。

私は素直じゃないよな。。とつくづく感じた。

やっぱり私は思う女?

March 05 [Thu], 2009, 17:03
優しく抱きしめられれば抱きしめられるほどに

きっと私は素直な優しい涙を流す


決して報われることのないこの思い



でも彼がそれで幸せなら喜ぶのなら

私はそれがいいのかもしれない

会いたい

March 05 [Thu], 2009, 16:59
彼に会いたい。

それだけで良かった。

求めるもの

March 05 [Thu], 2009, 16:56
私は彼に何を望み、何を求めているのだろう。

そこがブレるから、意味不明な態度になってしまう。

彼が一番気分が悪いだろう。



悲しくて
泣きたくて
でも惨めな自分が嫌いでうまく泣けなくて
いやな捻じ曲がった大人になっていく。

悲しいよー。

March 05 [Thu], 2009, 16:50
やり場のない悲しみ。

妬み。

後悔。

ネガティブな感情が疼く。


ごめんね。
ごめんね。
イヤな気持ちにさせてしまった人、皆さんごめんなさい。

考え過ぎ

March 05 [Thu], 2009, 16:43
頭が悪いのに

色々な事に悩み過ぎ。考え過ぎ。

アホならアホなりに可愛い行動しとけば良かったかな。

なんか自己嫌悪。無気力。

寂しい。

過去に後悔。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko918
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
    ・ビューティ
読者になる
都内で働くOL。
自分の精神的な弱さを痛感する今日この頃。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる