1リットルの涙 

2005年12月13日(火) 18時31分



今日は、1リットルの涙です。なんか、次回予告で、のどにグリグリしてた(恐><
まあ、そんなことで、でもさー、テレビだと可愛いから、なんとなく、同情しちゃうな〜。っ
(ヒドイ)

         今日の出来事
今日は、青少年に行きました。そこでは、中庭で、バレーボールをしました。
その後、中に、入ったら、0と0っが、いました。おwリ

花男 

2005年12月12日(月) 19時31分
花より男子見てる人!!
来週最終回!悲しいような、嬉しいような、とにかく、終わってほしくないけど早く見たい!
っと言う事なのだす!でやんで。
花より男子見てない人、最終回だけでも、みたら!最終回には、レーザーラモンがでるんだって!
なぜ?

今年もまた、・・・ 

2005年11月25日(金) 15時52分
今年もまた、カメムシ&(三階では、)てんとう虫が、大発生する時期が、やってきました。・・・
(泣)今日の朝は、てんとう虫なぞ、1っぴきもいなかったのに、今日、学校から帰ってきたらてんとう虫が、4ひきも、いましたーー!
それに、さっき00ちゃんと、遊んだときも、私の、自転車に、カメ虫が、(すぐ下に、1ぴき、自転車に、1ぴき)、なんとも強引に、ひっついていましたー。まあ、そんなところで、
私、今、大ピンチ!
何故かと言うと、、、、まあ、もとから、片思いだと思うけど、最近、その人に、きらわれてるきがする!
・・・この、プログの、人達だけに教えちゃいますけど、(誰にも、教えないで!)
私、中学に、なったら、ひっ0すんです、だから、それまでに、っと思ってます!

あいむ、そーりー。 

2005年11月18日(金) 15時23分
gomenn。

いやいや、何週間ぶりかなー。っとゆうか、「ごめん。」ってゆう字の大きさ、実際、私もしかして、分かってない?!てゆうか、でかくない!(これは、未来の、私が、思う言葉。)(//今、修正しているところです。ごめんってゆう字、ぜんぜんでかくなっかた。)

話し変わります。かなり、みにくい。)
今日学校の、帰り道で、00が、かなりきれてたっぽい。理由は、なんか、後ろからおされたらしい。・・・
でも、00が怒ると、かなりこわいnanodesu。
あっ.
ダンスcまるにあがりました。でもすぐおとされる可能性あり。
あ。・・・・・・こんなにつまらない文を、最後まで読んでくれた人、ありがっとう!

う・・・・・・・。 

2005年11月01日(火) 17時08分
今、○○○○○さんと、ケンカっぽくなってます。
私はそんな気じゃないのに、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(泣)


話が変わって、・・・もう少し、プログ続ける事にしたっちゃ。

       おわり

ドーデもいい事で、すいませんんんんんんんんんんんんんんんっ。

あー 

2005年10月31日(月) 15時29分
どうしよう
今、すごく迷ってるとこ、だってプログって悪いみたいにみんな言うんだもん
私わそんなに悪くないと思うけど・・・・・・。
しかも私、4年の時もハピタンコムとか、ぱどタウンとかやってたし・・・・・・。
もーどうしよう


あっ、あと、h・kって呼ぶのやめてくれる、h・kだと私って、バレバレっぽいから、

こんなに長くなってごめんなさい
でも、ここまで読んでくれた人、ほんとうにありがとう


あっあと、呼び名は、helooって、のんでください

決まった 

2005年10月30日(日) 13時04分
みんな、コメントありがとう!名前について、賛成が、多かったので、名前を、かえる事に、しました!そこで、みんなに、いい名前を、考えてもらえたら嬉しいです!お願いします!

協力して 

2005年10月29日(土) 18時35分
h・kだと、正体がばれるから、ちがうなまえにしようかな?みんなは、どう思う?賛成か、反対かカキコしてくれると、嬉しいです!

私も、 

2005年10月29日(土) 18時17分
暇!です。
とても、暇です。だれか、いーぱい、メールしてくれないかなー?
このメールを、見た人は、今すぐカキコしてね

やった 

2005年10月29日(土) 17時45分
やった、3人も、カキコしてくれた。
うれしー
これからも、どんどん、カキコしてね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像昨年
» 1リットルの涙 (2005年12月14日)
アイコン画像heloo
» 1リットルの涙 (2005年12月13日)
アイコン画像マロン
» 花男 (2005年12月13日)
アイコン画像昨年
» 花男 (2005年12月13日)
アイコン画像昨年
» 今年もまた、・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像hello
» 今年もまた、・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像さくらんぼ
» 今年もまた、・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像スパイ
» 今年もまた、・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像マロン
» 今年もまた、・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像昨年
» 今年もまた、・・・ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko631
読者になる
Yapme!一覧
読者になる