水素豊富水 Crystal Tears*

June 14 [Sat], 2014, 21:59


世界の名水と言われるフランスのルルドの水、メキシコのトルコテの水、ドイツのノルデナウの水に水素が豊富に含まれているのに注目し、もっと簡単に飲める水素水があればいいのに、という発想でこのクリスタルティアーズは作られたそうです!

水素は、過剰な活性酸素を排泄してくれるそうですよ^^

水素豊富水 クリスタルティアーズ

酸化すると、老化、病気、しみ、シワなどの様々な抗いたい現象が起こります(笑)

とても飲みやすいので、アンチエイジングの為にも続けたいです。
サーバーも取り扱っているようですよ^^

株式会社エコ・ワークス

はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロコティン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
HPの2人の男の子の母です。<br>子育てに励みながら料理、美容、楽しみたいなあと思っています。<br><br>リンク大歓迎です
↓↓↓ランキング参加しています♪
1クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)

たくさんの素敵ブログも見つかりますよ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





★ホームページつくるなら★

★ネットショップひらくなら★

★ネットでお店をひらいたら★

★アフィリエイトはじめるなら★

★プレゼント買うなら★

★うちのぼっちゃんもお気に入り♪お風呂でぷ〜かぷか★

★キュートな奥様御用達ぶりぶりエプロン★

★産後ママのつよい見方!安い!着ぶくれしない!ひきしまる!★

★息子2人とライドオン!我が家のゴーイングサニー号★

★はさむだけで簡単つやつやウェ〜ブできます★

Yapme!一覧
読者になる