トゥルースリーパー、デュアルフェイスラップ

May 06 [Sun], 2012, 1:34

突然ですが、みなさんは暑いのと寒いの、


どちらに強いですか?


どちらも苦手という人も多いかもしれませんね。




私は寒いのは強いですが、暑いのが苦手です!


冬でも、厚手の毛布をかけていると、


汗をかいてしまうことがあります。


かといって、薄い毛布では寒いですし・・・




せめてマットだけでも、厚さ調節をできるといいなぁと


よく思います。




トゥルースリーパー 口コミ商品についてははこちら!のデュアルフェイスラップは、


それが実現できるみたいなんですよ〜!!




デュアルフェイスラップは、マットカバーのようですね。


すごいのは、両面仕様になっているところです!




片面はメッシュ素材でできていて、夏用になっています。


暑がりな人は春や秋もこちらのメッシュ素材を


表にして使用してもいいかもしれませんね☆




もう片面はジャージ素材で、秋冬用です。


寒がりな人は春もジャージ面でいいかもしれません。




マットカバーなので、シーツと同じ役割でしょうか?


シーツの素材が違うだけで、寝心地もかなり違いますからね〜!


人によって体感温度も異なるので、両面で調節できると


Yahoo知恵袋で調べてみたけど、快眠できそうですね!!




寝つきが悪い人でなくても、こういう両面仕様は


使いやすくていいな〜と思います☆












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる