毎日・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 0:06
毎日不安になったリ・・・悲Uくなったリ・・・むなUくなったリ・・・
そンな気持ちは誰にも伝わらなくて・・・自分だけUカ分カらなくて・・・それが余計悲Uカったリ・・・
@囚が因嫌L1なのに自分カら一人になゑ方を選ンで・・・。こンな毎日がL1ヤでUょウがなL1。
でも自分を変えゑのはあまリにも難Uくて・・・。誰カに頼ってばッカリで自分ぢャなにも出来なくて。そンな自分が情けなL1・・・。
自分がUてあげられたことあったカな?・・・・・・・・・・・・・あゑのカな・・・・・・・・・・・・・・。




??? 

December 16 [Sat], 2006, 23:16
どウUたら囚に好かれゑ?
外見だけぢャなL1よねえ・・・でも中身はどウヤって磨けばL1L1?
分カンなL1・・・悪口とカ言わなL1って決めてても、意志が弱L1ってゆウカ、相手のこト考えてなL1カらまた言って同じコト繰リ返すンだろウね・・・どンなにみンなが幼くて毎日⊃まンなL1って思ってても、こンなんぢャよっぽどみンなのほウが因囚だよねえ・・・。
相手がどウ思ってゑカなンて誰にも分カらなL1カら余計不安になって囚を傷⊃けてUまウ・・・カらまわリ・・・
囚の気持ちを考えられる囚間になリたL1なあ・・・。

今日 

December 09 [Sat], 2006, 23:48
今日冬休みのばL1とすゑカら面接行って来た(´д`)友達と受けたけどあたUだけ採用て嬉Uくねえ・・・友達と楽UくばL1とUたカった・・・Uカも場所めちャ遠L1・・・
                  けど
もウ頑張ゑUカなL1ねえ・・・自給Gロロ円だU短期だカらII日Uカ行カなくてL1L1Uその撃リ冬休みなU・・・けどII日でD万も稼げゑリッちな自分を思L1描きながら頑張ゑ

てカ確実に福袋買えねえU正月もばL1とだUワラ

Z日目 

December 03 [Sun], 2006, 18:56
    今日M回テスト近L1カらお勉強Uよウと思ってたけどUてまa(´д`)素でヤば素
    テカ自己紹介Uよウと思L1まス聞きたL1よねえ(強制)ワロス
お名前HIROKO
性別乙女だよウ(´д`)
血液型几帳面な型だあL1
年齢素敵に高Zぴ千x02のI6才
誕生日遅めのZ月I6日
出身九州のドコカに住ンでゑ
最近はまってゑことあL1、とゥL1まてえーン
将来の夢あL1のリ出演とカ・・・ワラ ほンとは・・・客室乗務員とカ
趣味音楽カな・・・。

初(´н`) 

December 02 [Sat], 2006, 18:25
これから頑張るウ
見てくれゑ囚L1ゑのカ分かンなL1けど(´д`)ワラ
ところで今学校はテスト期間中素敵に勉強Uてまa・・・。諦めも大切(´д`lll
諦めと言えば・・・最近失恋Uたずウっとすきだったのに・・・
      けど・・・学ぶコトが沢山あった(´∀`)今で悩ンでゑ囚
絶対後悔UなL1恋をUてくださL1自分の気持ちは伝えてくださL1周りを見ゑこト忘れなL1であと想L1合ウ難Uさ・・・  
      これがあたUの学ンこト(´∀゜)みンなL1L1恋Uよウワラ

そUて絶対L1L1女になゑ
ぷロふL1―ゑ
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
だあリン募集
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さL1Uンコめンと
Yapme!一覧
読者になる