鹿児島&ミニtouring&遠足

May 22 [Sun], 2011, 11:37
暑い、、、暑すぎる

タイトル通りいろんなとこへ徘徊中のつばきです

みなさまお元気ですか??

さて、さて。

西郷どんに会いに鹿児島へ行ってきました

なんとか迷わず無事会うことができた!


何??見えないだって!!

ほれ!


どーん!どーん!西郷どーん!!

次は長崎の平戸へ

DO-TETU主催のtouringへ参加した

参加台数104台、人数200人は超えてた気がする

ミニだらけ〜


車に乗ってるだけだから疲れることはないと思ってたら・・


生月にある灯台にりあ友の子供達に登らされた

心臓もげるかと思ったよ

最後は遠足

福岡県大野城市にあるいこいの森へ

天気がめっちゃよくてぱきあつ


りあ友の子供に振り回されて1枚しか撮れなかった。。。


しかも後姿とか・・

自分の体力の無さにがっかりしたつばきでした(-。-)y-゜゜゜

あら、ヤダ

August 09 [Mon], 2010, 12:54
めいぽ、久々inしようとしたら、、、



パッチが古いげなっ



これ入るの2日かかるYO!!

撤退します



コメコメ返

くろす
まだ覗きにきてくれてたのね
くろすが200になるまでにはなんとかinできるように頑張るわ
待っててケロ〜

鬼c
自分でcとか、うけるね
てか、勝手に復活してんじゃないわYO!!
まっ冗談だけどさっ!
鬼がいないといじめる奴いないからさ

りょっち
クリノッペの世話さんくすなのですよ
放置しすぎですんまそん
そのうちinすっから遊んでよん
逃げても追うけどね

とわこ
あたしに天然って言われたらおしまいだよな
体の調子はどう?だいじょうぶかぃ?
りょっちがいるからだいじょうぶか
てか毎日暑いと思ったらあなた達のせいか・・・

あら、ヤダ

一難去って…

July 25 [Sun], 2010, 9:04
ごきげんよう!

最近、訳あって高速妄想ドライブばかりしてるつばきです。

みなさん、おげんこ?

とわこから言われるまで気づかなかったけど、

4月で更新止まってた

それで更新するわけではないけど、

今日はつばきによるとわこの為だけにお話をしようと思いまふ。

あたしが車を買って9ヶ月。

悲惨な9ヶ月だったな


発目は福岡にて
義理パパンが洗車してくれたのだが。。。

指輪したままバンパー、ゴシゴシ。

すると、、、

なんか鈍い音が

30cm超えの傷が・・・アリエン


発目は広島
2号線を走行中、10dトラックとすれ違った時、

飛び石でフロントガラス割れる


発目は福岡
フロントガラス直して1週間、、、また割れる

これはいつの間にか割れてた


発目は広島
ママンの買い物を駐車場で待ってたら、

横のおいちゃんが自分の車のドアであたしの車にぶち当てた。

謝りにくると思いきや!シカトして車に乗り込んだ。

待てぃーー

さすがのあたしもキレて

『ちょ、出てこいや!』と、一言

それも無視しやがったけんドアをノック。

やっと出てきて『傷直せ』って言ったら、

『3000円で勘弁してください』って!!

おいおい、お前あほかふざけんな

とりあえず保険で直すと言ったので修理へ。。。

結局8万近くかかった


発目は福岡
朝早くから自宅の電話が鳴るから何かと思えば、

自宅駐車場にて。隣のじいちゃんが車庫入れ中、

ノンストップ秀樹で右前バンパーへ激突ドーーーーン

あたし思わず一言 『またかよ

じいちゃんが保険で直すから見積もりとってこいって言うもんだからトヨタへ

板金すると日数もかかるし余計に高くなるということで

バンパー交換になった。これもまた75000円なり。

これですんなり終わると思ったら大間違いですから!!残念

じいちゃんに金額伝えると、、、

『なんでこんなに高いとや』とか

『あんたが俺の保険会社に電話しとけ!』とか

はあ??

意味わかんねー

何様なんだ!お前は

しかも旦那の会社の換金所のおやじでいつも仲良くしてたのに

急に逆上しやがって!!

女やけんってなめんな

まっ、バンパー交換だったから義理パパンの傷も消えたからいいかな


発目は広島に帰る途中
いきなりナビの画面が真っ暗に

まだ買って1年経ってなかったのでパイオニアに修理へ出した。

原因は何かの力がかかってヒューズがとんだとさっ

そんなに簡単にとぶもんなんだねーヒューズって。

初期不良だった為、修理代は0円。

でも心の傷はでかいよ


この前の大雨の日、あたしは広島にいた。

土砂崩れ・道路陥没・水没し最悪な1日を過ごした。

用事で朝から出かけてたんだけど帰り通行止めで足止めをくらい車の中で待機。

福岡の状況を友達に聞いてみると『はすごく降ってるけどなんちゃないよ』と。

旦那の店は毎年確実に水没するから聞いてみると、、、

『今回は全然大丈夫やったよ』と、一言

思わず、『死のうぜ!お願いだから一緒に流されて〜』

あたしってほんとついてないよねある意味、神だな

てか、今まで愛車があたしを守ってくれてるけど、

このままの調子でいくと、確実にあたし近いうち死ぬな!

せっかく出雲大社(島根)まで行ってお守り買ったのに・・・

ふぅ、

こんなあたしどう??

とわこ、いい暇つぶしになったかい?

今大変だけど、頑張るんだ


今頃コメヘンしようと思います。

くろす
いつの間にかとか
オメオメ


おい!やめんなー
でも受験だったからしょうがないのか。。。
学業がんばb

こめへん

April 26 [Mon], 2010, 19:23
今頃こめへん^^;

とわこ
とわこの言うとおり、
(信用してた人が信用できない人にかわってしまったら、それはすごく悲しい)
だけど、犯人は身近・・ってのは絶対にありえない!!
パス変えてから教えてないから。
あたしのPCに問題があったかも(ウイルスバスターとか
それだったら自業自得だし盗られたってしょうがないよね
自己管理、気をつけないとだね;
あたし、どんまいける
て(´∀`)え


くろす

録は全部消していいよ
くろすは友が多いからすぐいっぱいになるだろ
また新たにキャラ作ったら送りまくるから空けとけよ!!

あっ、
あたしと録してくれてる方。消してもらってもかまいません。

またか・・

April 16 [Fri], 2010, 15:02
あああ


またパス抜きされちった

誰か助けてくださーい


てかなんで4月なんじゃー

前回は4月15日。。。今回は4月13日・・・

あら、ヤダ

このSS、たまたま撮ってて


何かに使えそうだと思ってたら

極氷、最後のSSになるとは・・


今回のパス抜き、なんか気持ちが悪い

前回はパス(ネクソン・ゲーム)・秘密の質問とか

すべて変えられてたけど、

今回は装備と椅子とメルだけ持ってかれた。

まあ、これで終わりなら別に何も気にしないのだが。。。


 この設定を変えたり、

魔法使いが装備してた武器を持ち替えて海賊が装備してたり

交換不可の武器とか装備


混沌のネックレス

を、捨てたり(イミフ

1番ひどかったのはこの子(DK)


結婚指輪とシュピゲルマンの指輪とイス王しか残ってない



てかあたし、あなたに何かしましたか?

悪意を感じるのはあたしだけ??

悲しい



パス抜かれたあと、すぐ変更したけど次の日、

また南国氏から頂いたメルとジャクム(隆盛)持ってかれた

結局パス変えても無駄なんでしょうね。

ゲームIDを知られてしまった以上何しても意味がないということなので

椿のIDと戦士のIDは活動停止します。

またいつか復活した時は宜しくね


武器や装備を貸してくれてた方々へ

なくしてしまってごめんなさい。

同じ物とはいかないけど何かで弁償します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿菜
読者になる
柊花
椛咲
杏樹菜
柚理菜
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gamer
あら、ヤダ (2010年08月19日)
アイコン画像とわこ
あら、ヤダ (2010年08月12日)
アイコン画像南国
一難去って… (2010年08月09日)
アイコン画像りょっち
一難去って… (2010年07月27日)
アイコン画像鬼c
一難去って… (2010年07月27日)
アイコン画像とわこ
一難去って… (2010年07月27日)
アイコン画像くろす
一難去って… (2010年07月27日)
アイコン画像とわこ
一難去って… (2010年07月25日)
アイコン画像鬼c
こめへん (2010年04月30日)
アイコン画像くろす
こめへん (2010年04月27日)