4/15 拍手

April 22 [Wed], 2009, 2:05
久しぶりにわたしの顔文字を見た(*δ∀δ*)
>>そいえば久しぶりに使った!!


嬉しかったから拍手とかしてみたよ。
>>有難う(*´∀`*)

ついでだから荒らして行くねδωδ*)シ
>>嬉しいよ(ο´ω`ο)

今度はまきちゃんとも遊んでね!!!
>>うん
遊ぼぉぉお⊂(´∀`⊂⌒`つ

ばいばい(*δωδ*)シ
>>ばいばーい(ο`∀´ο)ノシ
また来てね

指定型好きなキャラクターバトン

May 04 [Sun], 2008, 22:52
これもえりたんに貰ったのでやってみる(・ч・*)



指定型好きなキャラクターバトン

お題『土方十四郎』

1:このキャラは好きですか?
→好き(ο´ω`ο)

2:このキャラをなんと呼んでいますか?
→土方。いや、ここはトッシーと言うべき?w

3:このキャラのイメージカラーは?
→灰色ww

4:このキャラのイメージソングは?
→吉開学17歳?

5:このキャラの血液型は何型だと思いますか?
→細かいからA型?

6:このキャラが出てくる作品で【このキャラとならくっついても許す】というキャラはいますか?
→沖田www

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→萌え〜(*萌д萌*)

8:このキャラと【手を繋ぐ・抱き締める・キスをする】の内、一つを選べるとしたらどれを選びますか?
→えーどれもぱっとしないな。
斬られたい(人*´∀`)

9:次に回す5人とキャラを指定して下さい。
→瀬菜様…ヴォーイとかよく言ってる、長髪の人とかいかが?
ゆうちゃ…マムシ男(笑)
まぁち…セバスでいーだろ??(´_ゝ`)プ

半裸バトン

May 04 [Sun], 2008, 22:48
えりたんから名前が入った状態で貰ったからやってみるw




※「」に自分の好きな名前を入れてください。


@朝起きたら隣に半裸「将」が寝ていました。さてどうする?
>>とりあえず生きてるか確認するw


Aそんなことをしていると半裸「将」が目覚めた!どうする?
>>えー(´Д`)
もう1回寝るように促してみる(´_ゝ`)


B半裸「将」に作ってあげたい得意料理は?
>>言われればなんでも作るけど、とりあえず服着ろよ!!!!w


C半裸「将」とドライブ,どこに行く?
>>あいつ免許ないけどwww


D半裸「将」があなたのために歌ってくれるって。
>>服着てから、無限でも歌って貰おうか!
あーでもアーマーとか月光浴もいいな


E半裸「将」があなたに何かしてくれるって!制限時間は5分
>>早口言葉色々言わせたいw
別にいぢめじゃないよ?


Fあなたが半裸「将」に何かひとつだけしてあげられます。時間は5分
>>そんなに着れないなら服着させてやるょ!

G次に回す人を5人までどうぞ!
>>さぁさ、ゆうちゃ海堂でやりなよ(ο`∀´ο)

雲雀恭弥バトン2

May 04 [Sun], 2008, 9:08
みっけたからやってみる
相当気持ち悪いからご注意をwww











雲雀恭弥とお喋りw2バトン
Q1 最初に『雲雀恭弥とお喋りw』をやってからこっちをしてね
もうやったよー
Q2 やぁ、ちゃんとお仕置きされにきたんだね。
w凄いなwwある意味ドキドキするw
Q3 うん、君はいい子だね
超お利口さんでしょ?(ο`∀´ο)
Q4 さて。。。お仕置きなんだけどね。。。
される側ってなかなか無いから、新鮮かもw
Q5 どんなお仕置きされたい?
リクエスト制かよ!!!!!!
Q6 ん。僕は何でも出来るからね。言ってみなよ
出来る事ならお仕置きさせてくれないかな…
Q7 恥ずかしがらないでいいよ。
ヒバードが欲しいな…
Q8 ワォ。君って大胆なんだね。。。
だって可愛いんだもん(ο´ω`ο)
Q9 そう。それが良いんだね。
うん。ひばたん怒った…?(・ω・`)
Q10 今日の夜にでも。。。してあげるよ(怪笑
照。゚(゚ノ∀`゚)゚。照
Q11 まぁそれは置いといて。。。何の話する?
並盛の話し?
Q12 君の好きな場所って何処?
ここ(・ч・*)
Q13 へぇ。何で?
ふかふかでほわほわで幸せなんだもん(p'∀^q*)
Q14 ふぅん。僕もそこ、嫌いじゃないけどね。
一緒に寝る?
Q15 彼氏。。。とかと言ったのかい?
行くってか今居る。眠たくて動けないの(+_+)
Q16 。。。今度僕と行く?(///)
家来る?
Q17 んぢゃぁ、明日でも行く?
行く行く〜♪
Q18 でも、お仕置きされた後だからね、立てなかったらどうする訳?(妖笑
うはっ(*○∀○*)
Q19 そう、まぁなるべく激しくしないようには努力するけどね
ドSのひばたんが?!
Q20 まぁ君をみたら我慢なんて出来なくなるだろうけど
いや、寧ろひろがひばたんを…ry
Q21 それじゃぁね、夜、応接室で待ってるからね
ひばたん専用のVIPROOMに行っていいの?

銀魂バトン

May 03 [Sat], 2008, 0:48
銀魂バトン
Q1 崖から落ちそうな銀さんとマダオ。 さあ、どっちを助けよう?
銀ちゃんは自力で何とかできそうだから、マダオで
Q2 手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。 さあ、どうする?
とりあえず卵焼き投げ付けるw
Q3 土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
俄然土方!!!!!ひろに小豆の選択肢がありえません。
Q4 ヅラじゃないカツラだぁあぁあ!!
うるせー!!!!!!ヅラだろ
Q5 これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
ジャスタウェイは他の何物でもなく、ジャスタウェイなんだ!
Q6 新八の眼鏡は何の為?
キャラの為ww
Q7 高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
ドSとしてはちょっとやってみたいんだがw
Q8 ひたすら叫べ!!
レーザービームー!!!!!!
Q9 ・エリザベスって可愛いよねVv
ある意味ねw
Q10 総悟バズーカ1回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。
とりあえず手にとってみようか
Q11 起きたら顔だけ坂本になっていた。
超ヤダ!!!!せめて女の子にしてくれ…
Q12 今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?
これ以上影が薄いのは嫌だから、遠慮したいww

雲雀恭弥バトン

May 03 [Sat], 2008, 0:21
まぁちからやれって来ましたww



雲雀恭弥とお喋りwバトン
Q1 。。。君誰?
ひぃこ
Q2 ふぅん、可愛い名前だね。ところで。。。
なになにー??
Q3 僕の学校に何か用?
ひばたんに会いにきたんだよ!!!
Q4 僕に会いに来たとか?
だからそうだってば(*ノдノ)
Q5 君、可愛い所あるじゃない。
だーしょー??
Q6 ところで君はブログしてるの
うん(ο´ω`ο)
Q7 へぇ。今度行ってみるよ
待ってる♪
Q8 『大なく?小なく?並がいい?』
勿論並でしょ!!
Q9 あ、携帯がなった。
ちょww
Q10 ちょっと待ってね
はいはーい
Q11 ふぅ。委員会の事らしいけど。。。
大丈夫?
Q12 今は委員会に行くより君と喋っていたいんだ。
そんなのひばたんじゃないよ!!
Q13 ねぇ
はぁーあい??
Q14 僕の事好きなの
ちょぉぉぉ好き(´ε`*)
Q15 ワォ。僕も君の事。。。嫌いじゃないよ
(*´艸`*)
Q16 。。。アイシテルって言った方が良いのかな
うはっwww死んでいい??
Q17 君可愛いね。
髪型が?最近髪型しか言われないんだけどww
Q18 君を僕のモノにしたいんだけど。。。
噛み殺していいよ(^-^)
Q19 いいかな?
答えは聞いてない!!!!!!
Q20 じゃぁこのバトン終わったら君の家に行くから。
ちょっwww急いで化粧直すから待って!!!!!!!!!

11/25 はぁーくぅーしゅっ

November 27 [Tue], 2007, 21:07
あのDVDかったの 今日CMみて買えって言おうと思ってたwwww
>>買った買ったw
寧ろCMが気になる件www


関さん超癒されるよねー あのおじさん癒される 大好き
>>癒されるのは遊佐の声だよ


てか、三木さんも出てるのな びっくり なに役
>>ジークってやつ。
今はもう出てないよ。


三木眞大好き( ´3`)
>>関はどうしたwwww


それもってうちにおいでよ(・∀・ )
>>行く行く
逢いたす


てゆか私がいこうか (・∀・)
>>ダーリンはお家で待っててくれたらいいよ。
嫁が行きます故(人*´∀`)


海堂の嫁(`・ε・´)
>>海堂さん、お休みいつ

9/15 拍手

September 19 [Wed], 2007, 0:19
わーわー!あたしもすしおーじ見てお寿司食べたいって思ってたw
>>おんなしやね(〇´ω`〇)

一緒だね(*δωδ*)
>>食べたいねー

それだけ(*´∀`*)おやすみ
>>わざわざ拍手ありがと

まきちゃんより(*δωδ*)
>>おやすみっ☆

瀬菜様から

September 14 [Fri], 2007, 22:27
□REBORN!変更バトン!□

▼さわだつなよし
┗沢田ツナよし

▼ごくでらはやと
┗極でらは谷戸

▼やまもとたけし
┗山本長けし

▼ひばりきょうや
┗雲雀今日や

▼ささがわきょうこ
┗笹川京子

▼ささがわりょうへい
┗笹川良平

▼みうらはる
┗ミウラハル

▼らんぼ
┗乱暴

▼でぃーの
┗ディーの

▼いーぴん
┗イーピン

▼ころねろ
┗コロネロ

▼さわだいえみつ
┗沢田家光

▼さわだなな
┗サワダナナ

▼ばじる
┗バジル

▼らる・みちる
┗ラルミチル

▼ろくどうむくろ
┗六道骸

6/29 拍手

July 02 [Mon], 2007, 11:43
でも案外似合ってたよ(・ω・)
>>あ。そうなの

やきそばより好きだな(・ω・)
>>ヤキソバ変だよね(´・⊆・`)

やぷろぐ消した消した(/・ω・)/
>>やっぱり(´・ω・`)?

不必要な足跡機能なんか付けやがってカウンタ回ってしまったので(´`)
>>そんなの出来たの?
知らなかったw

せっかく身内的な感じでやってたのに(´`)
>>そうだね(*´・Å・`*)
可愛い(*δωδ*)保存し忘れたょ
送って来て(^人^)

もうぶろぐやらないかな(・ω・)いいとこ見っけたらまたやるけど