サボリすぎたァァァ(>д<;) 

2006年07月09日(日) 10時41分
講座入ッてからメッチャ色々あッたのに全く更新できてないッてゆぅね(ρ_;)
とりあえず、今ゎじぃが倒れたタメに札幌帰省中でッす(*>〜<)
マダ会ッてないから意外と平気でいられるのかもだけど、会ッたらどォなるのかなァ??
元気ぢゃない、白いベッドで管に繋がれて身動きもできないよォなじぃに会うとか嫌だよォ、怖いよォ↓↓
GWに帰ッた時にゎあんな元気だッたのに、コンナ事なるならお金ないとかゆッてないで先月も帰省すればヨカッタよ。
ホント後悔先に立たずだけどね…。

。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン 

2006年03月26日(日) 23時08分
昨日今日メッチャ悔しかった事がぁっっ
やっちゃいけないタラレバの話なんだけど、ひろこ知ってる人ならわかる通りひろこ競馬(ってか騎手)にハマってから勝ってないものの毎週結果だけチェックしてるのね
それでこの土日買うならこの馬かなぁなんて思ってた馬がいたら見事に・・・
特に1頭はなってたからケッコー稼げたかもってゆぅ(´Д⊂グスン
ってか最近の奴ら調子イイのか連勝しちゃってどぉしたのって感じなんだけど
まぁ、調子イイにこした事ないんだけどこの調子で某くん抜かせないかね(o′Д`o)気にしてるみたいだし・・・

こないだのパーチィの時に罰として()Iケちゃんの連絡先聞き出して遊ぶ約束したのはイイんだけど、他に遊んでくれる人が誰もいないってゆぅ・・・ヾ(;´Д`A
O田くんには意地張ってあんな意地悪ゆったけど、ひろこ一人でご希望通りIケちゃん癒せるのかなぁ

大黒柱が帰宅☆ 

2006年03月25日(土) 23時47分
ってわけでパパが帰ってきたぁヾ(*>_っ<)ノ
ってゆっても今月上旬まで千葉のパパん家いたから会うの2週間ぶりとかだけど(笑)
パパもやっと希望通って9年ぶりに我が家帰ってこれる事になって嬉しいみたい
まぁちゃんもなんだかんだココ1年弱初めての一人暮らしで寂しかったみたいだからちょうどイイ機会だったかもね(o′Д`o)
ひろことしてはコッチ帰ってきた時にあんま夜遊びとかできなくなるのがイタイけど・・・

とりあえず明日は親孝行しつつ(?)久々に家族団欒で清田に蟹食べに行ってきまっす(oゝд・o)ノ


Mちゃんと夏の話してたんだけど、今年はさらに楽しくなりそぉね
4人で共同生活&オールとか
まぁ、期待しないどくわ、Mちゃんだし(爆)
けど2コ1と禁煙は期待してるからぁ
お互い中から外から女磨き頑張ろぉねっっっ^(o≧▽゚)o
ってゆっても、9月1・2日で院試だからあんま遊んでらんないけど
とりあえず、勉強に遊びに頑張ろぉ((*´∀`))v

帰札(o′Д`o)☆ 

2006年03月24日(金) 17時49分
やっぱ深夜バスってゆっくり寝れない上に体痛くなるよね。゚o゚(´□`。)゚o。
1時間毎に目ぇ覚めるしメッチャ肩凝ったぁ

ってか受付の男達ありえないんだけど
ウチラが行ったら私用電話らしきものしててチケット貰お〜と思って名前ゆったらチョット焦った感じでさぁ
『会社のネットの調子が悪くて帰りのバスの手配ができないから片道運賃でしか発行できないし後で往復運賃になるよぉな対処もできない・・・
ってありえなくない
コッチだってお昼頃からネットで予約しよぉとしてできなかったから電話で予約したのに明らかにアッチにしか落ち度がない状態でウチラの金出せって納得できるわけなくてゴチャAやってたんだよね
そしたらやっと焦りだして会社に電話してるしソンナんできないってわかってるなら私用電話なんかしてないでどぉにかしよぉって一生懸命やって誠意みせろよって感じだったし
んで結局なんとかなったんだけどそこからがまた『何なの』って感じで電話してるの聞いたら
『あっできましたでも試しに別の名前でやったんで・・・
ってコッチ待たせてるんだから最初からウチラのでやるべきでしょ
んでもってウチラともぉ1人予約できてなかった子いたらしくウチラ待たせたママその子の予約までし始めたからね
客商売やってるクセにそんな考えなくてもわかるよぉな事もできないのってビックリしたわぁ
頭悪スギだよね(@・`д・)爆

朝5時半着だってゆぅのにまぁちゃん(ひろこママ)に札駅まで迎えに来てもらって昨日の疲れを癒すタメにも今日はダラADayo(*≧□≦)o
ってか予定がないのよね
ひろこと遊んでくれる人急遽集合〜ヾ(*>_っ<)ノ

なんか・・・ 

2006年03月23日(木) 21時35分
また罰ゲーム

それともからかわれてる

よくわかんないしあんな電話かけられてイイ気分はしない
せっかく楽しいパーチィだったのになぁ・・・

アッチも明かに飲み会中だし後ろで笑い声とかも聞えるし
これはひろこが声わかんないのが悪いのかもだけど本人の声じゃない気もするんだけど
もぉほっとく事にしたけど嫌でも顔合わす事になるし会った時どぉ対応しよぉ。゚o゚(´□`。)゚o。

ってわけで微妙にテンションなママ今日の深夜便でまた札幌帰りまぁ〜すヾ(*>_っ<)ノ
ミンナ遊んでハゲましてやって
って自分でゆぅ事じゃないかσ(・ω・;)

まゆぶぅからのバトンpart2☆ 

2006年02月04日(土) 23時31分
ちょっとまゆぶぅ、バトンの名前がわからなくてよ
まぁとりあえずいっきまぁ〜す

Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   その時のあなたの一言は?

『ありえない』って怒りつつ何かでご機嫌取りしてもらうかな

Q2 デートの時、相手がありえないような服装。
   その時のあなたの一言は?

なにも言えないかも
ってか、彼氏になる人にはそこら辺教育してく予定だからそんな事はさせません
友達なら放置っっ

Q3 デートの時、相手が携帯ばっかいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

なにも言わないでひろこも携帯いじってる
んでひろこが先に飽きたら可愛らしく『暇〜』っていってみる

Q4 ご飯を食べてて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうする?

ひろこもトイレ行く
ってか遊ぶのにお金持ってこないよぉな人と遊ばないもん

Q5 相手の人とお揃いの携帯にしたいとか思ったことはありますか?

ない
絵文字使えるから、会社は一緒のが便利なんじゃない

Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?

んぅ〜話題変えるなりしてそんな話にはもっていかせない

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

考えたいってゆう
ってか、そんなチョットも待てないよぉな人とは結婚したくない
夫婦生活うまくいかなそぉじゃない

Q8 次にバトンまわす人5人

ミエちゃんユカチンぱこだてまみちゃんカナコよろしくぅ〜


てかやってから言う事じゃないけど、ひろこデートした事ないって
ってわけで友達とお出かけ&もしもで頑張って答えたよ

まゆぶぅからのバトン☆ 

2006年02月03日(金) 23時19分
ネタがないからバトンでも

『見たら必ずやれバトン。必ず。』
 
Q1.モテたっと思う時期はいつ?

んぅ〜去年くらい
ってか、今も昔に比べれば
だって昔が・・・ねぇ
 
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ずばりミカン
って芸能人じゃないか
よくゆわれるのが紺野(モー娘。)と深キョン
あとゆわれた事あるのは優子リン宮崎あおい井川遥眞鍋かをり青田典子(CC)とあと高橋由信
まぁ、似てないけどね
見た目がポヤっってしてて狸っぽいて言いたいのか

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 
生理的に駄目じゃない程度の顔と甘やかすトコ甘やかして叱る時は叱ってくれるよぉな性格、後はチョットの経済力
あと、匂いは気になるかも

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
普段から勝負服だからなぁ
なんてのは嘘でぇ(笑)たぶんその相手のツボやTPOに合わせた服着てくかな
香水は男の子と遊ぶ時はミラクかロマンチックドロップスで

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

3〜5人
 
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
デートなんてした事ないし
待ち合わせに遅れるのはケッコーあるけどわざとはないなぁ

ってわけで、このバトン見ちゃった人は、強制的にやってね☆

決心・・・ 

2006年02月02日(木) 19時27分
今日のブログはちょっとお見苦しいので見たい人だけ反転してくださぁいヾ(;´Д`Aアセアセ


この秋にゴタAがあって、1人の友達には嫌われ、もう1人の友達には切られてしまいました。

切られた子はアドレスも変えちゃって電話は無視、mixi経由でメールしても音沙汰ナシ。
嫌われた子は、友達関係続けるてゆってくれてたのに、久々に送った年賀メールもシカト。
Tちゃんには返したんだから、忙しかったとか理由にならないよね??

ってか、いつかゆってくれるだろぉと思って待ってたのに、ひろこに何もゆってくれないんだね??
貴女が嫌だってゆぅからTちゃんと連絡絶ったんだよ??
このままマタ友達いなくなって独りになればいいとでも思ったの??
そこまでひろこの事嫌いなの??
久々にブログ読ませてもらって、ひろこの事嫌いなのはよぉ~くわかったけどね。
あの頃は気付かなかったけど、ひろこケッコー登場してるのね。
でも、ひろこに言わせてみれば、貴女の方が日常に入り込んできたんだよ??
Tちゃんとこれからも友達でいたいってゆったの知ってて付き合ったんでしょ??
カッコつけて言いたい事言わないから苦しくなるんでしょ??
貴女が大人になろうって思うのはイイ事だけど、本音押し殺して付き合ってうまくいかなくなったらひろこのせぇなの??
『人に何かされたり影で悪口とか言われた時は自分に非があるんだって考えなきゃ』って貴女の言葉、スゴイ大人だって尊敬したけど、間違いだったわ。
ひろこにも悪いトコあったし、喧嘩とかしたくなかったから反論とかしなかったけど、貴女のゆってる事やってる事、矛盾してたし自分の良い様に解釈してたの気付いてる??
言葉も上手く使えない幼稚なオラウータンでも、ソンナ事わからない程アホじゃないんだよ??
また恋ってそうゆうものだとか言うのかもね??
けど、そのフィルター通して聞いた人は貴女のコト可哀想だって、博子のコトありえない最悪な女だとしか思わないだろぉね。

ありえん。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン 

2006年01月16日(月) 23時48分
久々のブログゴメンなさぁ〜い( ;´Д`)
なんか忙しかったんだよ
毎年恒例の大阪行って東京行って帰ってきて早々カゼでダウンするし元気になっても実家のぢゃ可愛い顔文字(*ノДノ)なんかひとっつもないから書く気おきないしさぁ(´Д⊂グスン

・・・とか言い訳してみた☆^(o≧▽゚)oテヘッ
多分日付詐称しまくって埋めてくからひろこが何やってたか知りたい方はその時にって見たい人なんかいないか・・・自己満でいいもんっっ

O田くんとわけわからん電話3時間半もしつつ(笑)今日の朝までかかってやっとレポート仕上げたよぉO田くんごめんねρ(T-T*)
ひろこってほんと追い詰められないとやらないダメな子だわ
んで帰ってきてお昼寝とか思ったら見事に11時間眠り姫なっちゃったし冬眠中のブタさんとか寝太郎だなんてツッコミいらないよ
おかげで今日も何もできず・・・明日はとりあえず大掃除だぁっっヾ(*>_っ<)ノ

3日連続飲み会だぁヾ(*>_っ<)ノ 

2005年12月08日(木) 19時17分
ボンボンハピバァ(oゝд・o)ノ
ってわけで昨日は皆でカウントダウンしてお祝いしたぁ
結局全部で9人か10人かなが大集合しちゃったよ
お鍋はいつもながら●戸の実家からの食材でそれはそれは豪華になっちゃって
特に今日一押しだったのは『キス
ささっとお鍋で湯がいて食べたらプリップリなの(人´∀`).☆.。.:*・゜
しかしお鍋に夢中になりすぎてまたも『ハウル』の上映会は中止に・・・
今度借りてみよぉ~(o′Д`o)

今日は実験が早めに終わったからウッ●ーと我が家に直行してボンボンにあげるケーキ作り
こんなケーキ作ってみましたぁv(。・c_,・。)v
喜んでもらえるといいなって事でコレとプレゼントのシャンパン持ってボンボンのお誕生日パーチィinイ●ちゃん家に行ってきまぁすヾ(*>_っ<)ノ
.。oо○おしめ様○оo。.
∞NAME∞ ひろこ
∞GRADE∞ 大学4年生・22才
∞LOVE∞ 可愛い人・物、愛ワンコ達、友達
∞FASHION∞ エロ可愛いJILLラヴ☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン (2006年04月02日)
アイコン画像ひろこ
» なんか・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像かなこ
» なんか・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像かなこ
» 決心・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像まゆぶぅ
» 決心・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ぱこだて
» ありえん。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン (2006年01月18日)
アイコン画像まゆぶぅ
» ありえん。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン (2006年01月18日)
アイコン画像
» しょぼぼぼん。:゜(PД`q)゜:。 (2005年12月10日)
アイコン画像まゆぶぅ
» イメージがジャ●ーズってゆぅなっっ(´Д⊂ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko-v_v-shm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる