(無題) 

December 12 [Wed], 2007, 9:02
気付けば、もう12月。

夏は長いのに冬はあっという間に感じます。
冬に忙しい仕事しているから余計かなぁ。

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 12:41
道間違えて(泣)。


来た道戻るのってすんごい恥ずかしい!!

お昼時だから、人たくさんいるし。

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 12:12
はひ―。

今日は健康診断のため、中抜けして都内某所へ向かってます。

検診終わらないと昼ご飯が食べられないので、お腹が空いてます。

お腹が空かなくなる薬が欲しいです(>_<)。


(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 10:47
今日は出かける予定でしたが……

寝坊してしまい中止にしました。
友人にも迷惑かけてしまいました。


この寝坊癖、どうにかならないかなぁ。

自分が悪い。

(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 19:50
何だかんだあの後、寝ることができました。

朝も、まぁまぁ普通に起きれたので昨夜は何だったのか…。


今日も仕事は大忙し(ノ_<。)
早番の人も結局最後まで残ってくださいました。

ありがたや。


グッタリ…。明日も一日仕事だぁぁ!!

(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 2:56
やべぇ…。

まだまだ眠れない…。

気持ち悪くなってきたし…。

(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 2:02
おかしぃなぁ…


まだ寝れない…。

そして、暑い(´A`)。

(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 23:35
具合もだいぶ落ち着きましたが、まだまだ眠い。

今日は昼まで寝ていました。


……体調が本調子じゃないのもありますが、昨日、酒を飲みまして…。
だからなのか、よく寝ました。

そして、酔っている時の風呂が危険だということを身をもって知りました(笑)。

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 9:04
咳と鼻水も気になり出したので、土曜に病院行きました。
でないと、次は木曜までかかれないんで。

頓服でもらった鎮痛解熱剤も無くなりそうだったので、欲しいと言ったら「相当飲んだねぇ」と返されましたが…頓服ではなく、内服として飲んでましたからね(爆)。
なので、今回は内服として出していただきました。ありがたや。

医療従事者として、いかがなものかと思います…。

(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 17:19
他人のブログを読んでいて、コメント欄に内容が日記だと注意された、という人がいました。
ブログと日記の違いってなんだろう。
てか、更新しない私のような人間がいかがなものかと思うのに、内容にいちゃもんつける人の気がわかりません。

コメントに対して、きちんと謝っていた人は偉いなぁ。
私もそんな、当たり前が素晴らしい人間になりたいです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなで
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像町子
» (無題) (2006年11月27日)
アイコン画像みかん
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像モブログランキング
» はぁぁ… (2006年06月22日)
アイコン画像緋絽子
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像かなで
» (無題) (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko-iyokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる