綾の助 

August 01 [Wed], 2007, 13:08
いぎゃッス

今日はぁッ汾ーれ氓セよ
今日は小学校からのお友達の綾と家で引きこもってます




部屋はいいよ
ヒッキー最高奠奠

まぢ最高






綾がわけもなくでっかい声で『PEACHゥゥゥゥ』

っとか言ってますォ


歌いだしタァョメフ

ザ・リア王!?〔タイトルは内容となんの関係もありません。〕 

July 31 [Tue], 2007, 10:24
 美味学園のDVDが8月22日に発売されます
 ばっちょん&にっしーかっわいい〜

早くみたいなぁ!
 
テレビ東京系しかやってなかったから、

田舎のここじゃ〜ぁやってなかったので

DVDで萌えたいと思いマミタス

セリシャス5の活躍がかなり期待中です













夏の朝って起きる気ウセルっす

なんかノテェ〜ってなりません

かなりのレベルでつらいんですけど・・・・・・。


宿題は昨日までに全部終わっちゃったんでカナリ気分は軽いです



りありちぃ〜 

July 30 [Mon], 2007, 12:23
だぁ〜

イマリアルにハリポタの賢者の石〔第1回目の映画〕見てます

みんなわかぁ〜い


おもしろいぉ〜雨だけど・・・・・・。

未だバイト決まらず・・・・暇です。。。。。。

  さっきアイスもらいましたぁ〜
 めっちゃウマスぅ〜 イチゴ味だったぉ! バニラの

テニミュばとん だぁ〜 

July 29 [Sun], 2007, 18:25
テニミュバトン いただきました!!!!!!!!!! さぁさっそくかうじょ〜

□■テニミュバトン■□

01.テニミュにハマったのはいつ?

友達とテニプリにはまってそんまま・・・・・
一番はやっぱばっちょん


02.初代青学、2代目青学、3代目青学の中で1番好きなのは?

皆それぞれ好きだけどやっぱばっちょんの不二でしょ


03.そのキャストさんたちの呼び方は?

ちょ!わっぁぁ

〜初代〜
柳浩太郎⇒やなぎん

遠藤雄弥⇒ゆうやん

滝川英治⇒え〜じ

土屋裕一⇒つっちぃ〜

kimeru⇒キメやん

一太郎⇒一さん

永山たかし⇒永やん

阿部よしつぐ⇒阿部サン

森本亮治⇒森本サン

北村栄基⇒北村サン

青山草太⇒そうたん

森山栄治⇒森山サン

郷本直也⇒郷本サン

〜2代目〜
城田優⇒しろたん &ゆ〜ぅちゃん

鈴木裕樹⇒ズッキー

相葉弘樹⇒弘樹&ばっちょん&ひろちゃん

足立理⇒おーちゃん

小谷嘉一⇒コニー

荒木宏文⇒アラヤン

加治将樹⇒加治クン

鯨井康介⇒鯨ちゃん

〜3代目〜
桜田通⇒さっくん

南圭介⇒みぃ〜なみぃ〜

滝口幸広⇒滝口くん

瀬戸康史⇒丸ちゃん&瀬戸くん(ちゃん)

渡部紘士⇒渡部サン

中山麻生⇒麻生くん

高木心平⇒心平くん

柳下大⇒柳下くん


04.他校の中でどの学校が好き?

氷帝!氷帝!

05.そのキャストさんたちの呼び方は?


〜氷帝〜
加藤和樹⇒かず

斎藤工⇒たっくん

青柳塁斗⇒塁斗&ルイルイ

鎌苅健太⇒ケンケン&健太ちゃん

Takuya⇒Takuやん

鷲見亮⇒鷲見サン

伊達晃二⇒コージ

河合龍之介⇒龍ちゃん


06.テニミュで1番好きなキャストさんは?


即 答 相葉弘樹様

一番でしょ?さっきから言ってるにゃん 

07.その方のどんなところが好き?

腰と声と・・・って全部!!!

08.その方が隣に引っ越してきたらどうする?

とりあえず親友めがけてつっぱります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


09.全テニミュキャストで上位5位を選ぶなら?

1位ひろちゃん
2位足立くん
3位ゆ〜ぅちゃん
4位桜田ちゃん
5位かずくん

10.最後にこのバトンを誰に回す?(何人でも)

テニミュFANのかたならどんどこもってって〔キモス テラキモス ギザキモス ギガントキモス〕スイマセン

が〜ぜ〜ひ〜ぃ〜たぁ〜 

July 29 [Sun], 2007, 18:03
風邪引いちゃってました・・・。

熱がいきなり出てきて・・・ 立てなくなっちゃって・・・ ご飯もぜんぜん・・・・

でも今日は地元の花火大会です。
でも、家の窓から見守ってます・・・〔泣〕

すっげ〜見たいってわけじゃないんですが・・・ね・・・・・・・
なにが悲しくて一人寂しく悲しくて・・・窓から一人花火見なきゃいけないのか・・・・

風邪なんて引かなきゃよかった

 なんか 自分のせいでかなりかなしブログに・・・・・すいません・・。
 かなりイタイ子みたいですか?
あぁ〜      とりあえずカナリカナリスイマセンスイマセン・・・・・・・・・・・。。。。。。。



 昨日から〜今日までにかけて慎吾ちゃんがんばってますね・・・・
27時間TV   懐かしの慎吾ママ 当時小学生ですが カナリ色濃く覚えています

27時間テレビを支えるスタッフの皆さんも司会のタレントさん出演者の皆さんエキストラさんお客さんみなさんあってのTVですね 


あと少しがんばれ〜




アタックチャンス!? 

July 26 [Thu], 2007, 14:12
初ブログっ子だぁ〜

つか 久々

今日は朝から会津は雨だったんだぉ  しかも補習

困るぅ〜 行く気なくすっしょぉ〜 なんかね・・・・

でも今日帰ったら速攻きいてましたよぉしましたぉ〜

テニプリのドリライ3のCD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ヤバスでしょう!!!

相葉君〔テニミュ&実写の不二役相葉弘樹王子

だっ・・・・・だって萌だえじにますよ

 さっき死にましたよ 《笑



 H/k KAT-TUN〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キタぁ〜 《笑



これって本来○とか×とかのでしょ
だめだよぉ〜こんな使いかたしてぇ〜  萌えるでしょぉ〜(馬鹿!!!!!!)

ヤバイ! 日非常に萌える!

イイ!!!アタックチャ〜ァンス 《笑



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月7日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 ハジメマシテ・・僕の名前はミサデス。

 よろしくね。
最新コメント