移転します。 

July 01 [Sat], 2006, 20:38
このブログを今日を以って移転したいと思います。
パソコン使えるようになったらまたヤプログに戻ってきます
移転先は…

http://hiroki8er.jugem.jp/

ですリンク繋がってる方にはお知らせに行きますねー
個人的に読んでくれてるお友達はメールくれたらURL送りますんでっ
ではー。


2006.7.1∞内担*あみ

サマスペ!! 

June 30 [Fri], 2006, 7:14
昨日メールで2日の18:00〜当落確認出来るって書いてあったんやけどそれは情報局でYOU&Jは1日から出来るんやって(≧∀≦*)
やたー(*´∀`*)家電が使えるv携帯代かかるなぁって思いよったんよね(つд`)助かったわ♪
つながるといいなぁ…!!そんで絶対当たってますよぉに…★
今からドキドキするわ(*´艸`)

幸せ★ 

June 29 [Thu], 2006, 19:20
幸せです
結構落ちてたんですけどもー…今は幸せ!!
みんな優しいんやもん。
∞りお、みほ、りこ∞
ありがとう(・∀・)
大好きやー(*´∀`)人
それに今日はエイトレンジャーの更新日!!
すばーとか亮ちゃんのやつ見たらかなり元気出た!!
なんかエイトのみんなの考え方ってあたしはすごい影響される。
極度の人見知りやし身内以外には冷たい人やし!!笑。
頑張って…頑張って…頑張ったと言える立派な人になりたいです(^∀^)

今日はクラスの子とたっちょんトークしたよ(*ノ∀`*)語れる人が居るといいわぁ♪
でわっ!!

ありがとう。 

June 28 [Wed], 2006, 21:20
こんばんワンツー★
さっき友達に全部言うてやりました!!だからすっきりしました。Mちゃんありがとう+゜Mのおかげで決心出来た!!
めっちゃ我儘ってことに対して嫌悪したり泣いたりしたんですけどもー…話し合ってまとまったんでなんとか大丈夫です☆彡すいませんでした↓

さてさて(´・ω・`)
今、銭金見よったんやけど…つっちぃが下関に!!!!行きたい…海キレイや+゜
あとー…昨日のアテプリ!!亮ちゃんむっちゃかっこよかった(>艸<*)なんか標準語も素敵(*´艸`)へへv
スカ☆Jは見逃しました!!はい。最近eighter失格やね(つд`)
てかてか!!
誰かドリボズ買うてないですかね!?!?見たいよー!!!!
そんなこんなでほなおつ☆彡

コメレス★みほ

悩み。 

June 28 [Wed], 2006, 17:58
今日は悩みまくって若干頭痛が…(-∀-)
前にもブログに書いたんやけど人間関係が…ね(・_・|
学校はとっても楽しいです(*´艸`)
でも寮の子がね(-∀-)
別に友達やないし何であたしが待たないけんのやろー。って思う待った挙げ句の果てには、はぶられて仲間外れやし…。
やっぱ朝は一人で行こうかな(つд`)どうしたらいいと思います!?ぇ。
もう自分もよくわからんです…。
悩めば悩むほど自分が嫌な人間やと思い知らされます…!!
でわー。
愚痴でごめんなさい!!
またあとで明るく更新いたします

エイトの日。 

June 27 [Tue], 2006, 21:03
今日はエイトの日(*´艸`)
歌謡祭にアテプリにスカ★Jに福岡ローカル!!
インテリジェンスは見れん…orz
すごぉぉ(≧∀≦)v
今日は午前中やったよん★+゜火曜大好き!!でもいっちゃん好きなんは金曜!!華の金曜日やからね前に亮ちゃんと内が言いよったそ★
てかてか!!
うちの地元の県を九州やと思ってた人がいた…!!
違います笑。
本州です!!
西の京ですよ(・∀・)
なんかネタがないっ汗
またのちほど(´ε`)v

だから何回も試してみるんだ 

June 27 [Tue], 2006, 0:38
また寝てしまいました(-∀-)
サスペンス見よったら怖くなって動けんくなったあみですけどもー(・∀・;)笑。
火曜になっちゃったんやけど月曜の日記で

今日は憂欝な月曜日。
ある授業で絶対失敗します(´・ω・`)
しかも授業でPR出来る自分の性格を他の人と一緒に考えよったらみんながあたしのこと天然やって言うん(´_`)みんな勘違いしちょるよ!!!!天然なんかぢゃないからっしかもPRにならんやろぉ〜笑。
あたしは………ポジティブです!!ヒナよりポジティブです笑。でも先生の言い方が「よく人からどんな性格と言われますか?」やったんね。別に人から言われるわけと違うんで黙っちょったら天然て(゚д゚;)ちゃんと訂正せねばなあ…。
んでもって今日はとくに笑かす場面もなく安心☆彡
でわ(*´∀`)人
おやすみ!!!!!!

お前はいつまで寝てんだ!! 

June 25 [Sun], 2006, 23:59
堂本兄弟+゜
今日めちゃ楽しみにしてたんよぉ(*´∀`)人
でも…りおが電話してくれんかったら確実に寝てたねorz若干電話も寝呆けとってごめんなさいホントまぢ感謝感激…雨嵐デス!!!!録画もちゃんと出来たしっ★ありがとー(つд`)>>りお


最近まぢ寝てしまうんよ。。やる気起きず…!!
夏バテ?5月病??
とにかくやる気出ない!!!!
まぁそんなことはさておき。
堂本兄弟ネ!!
侯くんおもろいわー♪あのいつも焦ってる感じがいい(・д・)
マルは…変態かっ(゚д゚;)!!最近マルちゃんよぉ下ネタ言うよね(つд`)いや…まぁそんなグループやけど!!
ひなちゃん…髪型が気になります笑。伸びたよねー…!!!!
たっちょん…YOUも若干変態やで。ブラの紐とか!!笑。まあ確かによく下がっちゃいますけども…笑。
ヤス。なんか言い方が可愛いよね(*´艸`)単語ばっかで♪
亮ちゃんは…十分おもしろいべ!!!!そぉゆうキャラなんをeighterは知ってる(≧∀≦*)確かに面白さを求めてしまうけど♪
すばー!!なんでそんなに将来を気にしちょんよΣ(・□・ノ)ノずっとエイトやろ!!
これに内が入るとみんながつっこんで更に楽しいんやろなあv
いつか絶対内も一緒に(*´∀`)人

なんばの庭園♪ 

June 24 [Sat], 2006, 20:57
なんばの庭園ってどこ!?!?笑。
今お部屋お掃除中です!!!!かなりヤバい状態やったけぇ(´ε`)
てかてか…(-∀-)
今…今…CMが変わってたorzツネさんとオグリがツネさんと加地になっとるやないか!!
まぁそんなことはどうでもいい…よくない!!笑。
とゆーことで!!
明日は堂本兄弟やねぇ(≧∀≦*)楽しみなんやけども!!M誌はまだ読んでません笑。P誌は読んだよー(*ノ∀`*)すばる、ストレートやん☆昔のヒナちゃんみたいやった!!てかみんなアップすぎやない??笑。



昨日クロサギ最終回見逃しました…orz
何で誰も起こしてくれんのん!?笑。最終回以外はビデオあるそに…笑。
誰かビデオ撮ってない!?!?見たいですわん(・∀・)vV

ほなおつー★

日本VSブラジル。 

June 23 [Fri], 2006, 4:11
起きれたー(゚∀゚)!!
サッカー見ます★
NEWS 奇跡おぉこぉせぇい♪ですよ(*´艸`)この歌まぢ効くからね!!
高校のトキ、クラスマッチの卓球で小山担とずっと歌いながらやりよったら見事に3位!!卓球なんて2人ともあんまやらんほに!!奇跡やね★爆゙
まぁそんな話はどーでもえぇんですけど!!


最近方言が通じんことが多いんで自分の方言について研究した!!インターネットで笑。
そしたら…
かやす、わりかしも方言やってことが判明(>д<;))
日本語って難しいっちゃね!!
「とても」だけでもいっぱいあるもん(´ε`)
佐賀は「がばい」やし福岡は「ちかっぱ」で宮崎は「てげ」!!熊本が「だご」やったかな??(自信ないですけども)
英語よりムズいんちゃう!?って感じな今日この頃です。

ぢゃあ応援しますねんv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ことみ
» サマスペ!! (2006年06月30日)
アイコン画像りこ
» 悩み。 (2006年06月28日)
アイコン画像みほ
» 悩み。 (2006年06月28日)
アイコン画像ことみ
» お前はいつまで寝てんだ!! (2006年06月26日)
アイコン画像あこ
» 日本VSブラジル。 (2006年06月24日)
アイコン画像ことみ
» 寝れない…!!!! (2006年06月21日)
アイコン画像ことみ
» ぉお!!!! (2006年06月19日)
アイコン画像あこ
» 愚痴。 (2006年06月19日)
アイコン画像りこ
» ばとん。 (2006年06月18日)
アイコン画像あっこ
» こんばんワンツー。 (2006年06月17日)
★プロフィール★
■代替テキスト■
名前*あみ
歳*18歳♪
住み*西日本
好きな人*内博貴
http://yaplog.jp/hirokiv8er/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokiv8er
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる