TVガイド♪ 

2005年02月10日(木) 18時41分
いやぁ〜〜 昨日一昨日と強烈な偏頭痛に襲われしんどかったです
でも今日は、大分良くなったので すがすがしいわぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ(笑)
そうそう昨日あれからNEWSコンの振込みに
行って来ました〜

まだ見れない。。。 

2005年02月09日(水) 11時46分
うわぁ〜気付いたら 自分のHP(リンク集GOOD☆NEWS)が
20000HITしていました〜
凄いっ

もしもKAT-TUNのメンバーがごくせんに出るなら。。。 

2005年02月07日(月) 21時18分
KAT-TUNコンの電話登録無事に完了しました〜
登録初日の土曜日は、電話が繋がり辛かったので
私はきっと皆が見ていると思われる『ごくせん』放送している
狙ってを掛けてみました

レコメンで。。。 

2005年02月04日(金) 15時31分
昨夜のレコメンで∞の新曲が流れると言う事だったので
楽しみに聞いていたら。。。
番組始まって直ぐにヨコ・ヒナがテイチクさんからまだ
届きませ〜ん もしこのまま届かなかったら
ヨコ・ヒナがアカペラで生歌披露します。。。と

ごくせん視聴率!!! 

2005年02月02日(水) 14時19分
Yahooのエンターテイメントニュースに『ごくせん』の視聴率について
書かれていたので。。。

日テレ「熱中時代」以来の3週連続25%超え
 勢いが止まらない。先月29日放送の第3回の平均視聴率が27%の大台に到達したことが明らかになった。また瞬間最高では30・3%と初めて30%を突破。1月24〜30日の週間視聴率では、3週連続で全局全番組中のナンバーワンに輝いた。

またしても。。。(泣) 

2005年01月31日(月) 23時05分

今日発売のデイリースポーツに
仁くんの記事が載っていました〜

ごくせん感想 

2005年01月30日(日) 22時48分
『ごくせん』の感想

自転車に乗って居た2人が警察に捕まって
ヤンクミが『おい野郎ども 付いて来い』って言った後に
竜が『おい センコウなんだから普通に引き取りに行けよ』って
言う突っ込みが最高

肝心な。。。 

2005年01月29日(土) 17時28分
昨日のMステ KAT-TUN出演にかなりテンション上がって
しまい 肝心な事に触れるのを忘れてしまったおバカな私です

今夜のMステ 

2005年01月29日(土) 0時09分
今夜のMステ KAT-TUNカッコ良かったですね〜
番組始まる前に放送される『ミニステ』にKAT-TUN
学ラン姿で。。。しかも6人全員でw(゜o゜)w

ごくせんの3年D組の生徒の中に居ても可笑しくない感じがしたのは
私だけでしょうか

ファンタスティポ 

2005年01月27日(木) 14時10分
ファンタスティポの初回限定を受け取りに行って来ました〜

早速DVDの方を先程見たのですが
PVは剛くんも太一くんも凄く可愛いかったです

PVの他にHOW TO DANCE と言うのが入っていて
振りを覚えられる様になっているのですが。。。

ダンス♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪を分かり易くする為に 
曲もスローになっていて(回転を遅くしているので
2人の声が凄く太くなっているんです(笑)
丁度から帰って来た次男も一緒に見て居て
爆笑していました

まだ1回しか見ていないので 振り付けもあまり覚えていないけど
多分あたしが踊ったら 間違いなく 太一くんに近い踊りになることでしょう