おっひさぁ〜

February 07 [Sat], 2009, 20:41
いや〜久しぶりの、投稿で〜す。
はははっはははははあっはっはああはは〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヤッホッホ〜

December 06 [Sat], 2008, 19:13
え〜と、もうすぐですねー!
皆さん、サンタクロースは居ると思いますか
僕は、居ないと思いますね。だって、ほとんどがお母さん、お父さんDEATHよね〜
でも、が過ぎるとが来ますよ〜。。大掃除、やりますか皆さん
皆さん今の気持ちは、っていう気持ちDEATHか
は、しますか?
では皆さんキ〜ン 

う〜ん・・・・・

December 05 [Fri], 2008, 20:13
皆さん、聞きたくないと思いますが…


俺が、告白した子の特徴を教えま〜す
今は、友達として喋ったり、遊んだりしていますので気にしないですださい
顔:可愛い・綺麗
内面:メールなどの時は、怖い(学校では普通)
外見(顔以外):まぁ髪は、結んでて長い。
えぇ〜と目はパッチリしていて、部活は美術部に所属しています
まぁストレートに言うと可愛い
話題は変わるけど、俺の方の部活はレギュラー争いかな
俺は、7番着ていま〜す(嬉しい)
でもまた、新しい恋をしてるので、前の好きな人とか関係ねぇ〜×3(小島の真似)
友達が、イチローのメルアド知ってるは嘘だったらしい
じゃあ次の投稿お楽しみに

このごろ投稿できなくて・・・・・・・

December 03 [Wed], 2008, 20:23
タイトルどうり、このごろ投稿できずにすいませんでした
え〜と、話題と言えば俺の友達で、イチローのメルアドを知ってる人が居るんだな〜
今、交渉しています。。。多分、ダメだと思いますけど、頑張ってみます
そうえば・・・・告白した子に、振られちゃいました
悔しいです!!(ザブングルの真似)
次の投稿を、お楽しみに・・・・

部活疲れた〜{涙}

November 23 [Sun], 2008, 23:27
今日の部活は、本当に疲れたー
顧問が、10回ぐらいキレまくっていて、俺は背がちっちゃいんで
バレーのぜんえいって分かります?
無理なのに顧問が「ヒロキ(自分)交代しろ」言われて出たんですけど・・・・・・・
まぁここからは、ご想像に任せます。何か、「ブロックしろ、ひっついて跳べ」とか、いろいろ言われて
その試合は、負けたんですけどその後、俺が怒られまくって正直しんどかった
次回(明日)の投稿楽しみにしていてねぇ〜
それでは

昨日の投稿で間違えたてんが・・・・・

November 22 [Sat], 2008, 23:38
社会を、入れるのを忘れていました32点でした〜!!
話題は変わるけど、僕は今恋をしていま〜す
メールで告白をしちゃいました。
まだ返事はもらって無いけど、心臓は状態で〜す
なぜ、告白した子って中学校に登校して声をかけても、返事が返って来ないなんですケド
どうしたらいいですか教えてくださいお願いします

この前のテスト……

November 21 [Fri], 2008, 21:29
タイトルどうりで、この前のテストは悲惨な結果になってしまいました
あなたの嫌いな教科は何ですか??
俺はほとんどの教科が苦手で、今は部活で高校に行こうと思っていま〜す
国語・・・47点
数学・・・38点
理科・・・55点
英語・・・25点
めっちゃやばいでしょ〜。危険状態なんだよー

どうも初投稿で〜す

November 20 [Thu], 2008, 23:22
どうも初めまして。タイトル同じで初めての投稿で〜す
初めてのブログで、チョットばかり不満でーす
みんなチョットで良いんでこのブログ見て行ってくださ〜い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天外宙
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヒロキのブログだぞ〜!!
今、遊戯王とかにハマっていま〜す。
部活は、バレー部です。中日(野球)ファンの人集まれ〜〜〜〜〜〜〜〜
最新コメント
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirokisama4/index1_0.rdf