勉強になったお昼

June 20 [Fri], 2014, 21:30
こんばんワンツー!!!!
内亮担未樹ですけどもー。

またまた久しぶりの更新になってしまいましたね・・・。
常にまったりモードなのでね・・・。

今日は昼から珍しく仕事がお休みだったので、
母と妹の3人でランチに行ってきました。
お野菜をよく使っているビュッフェで、食べながらこういう味付けもあるんだなって
勉強になったお昼でしたね。

明日は父の誕生日なので、好きなものを作ってお祝いしたいと思います。


久々なので短めですが、また書きます。

A HAPPY NEW YEAR 2014

January 02 [Thu], 2014, 15:56
あけましておめでとうございます。
2014年になりました。

内亮担未樹ですけどもー。


本当にお久しぶりです。
この前の更新が2013年の4月です・・・・。
すっごくまったりなブログなんですけれども。
今年度もよろしくお願いします。
ブログは去年よりも更新をしていきたいと思います。

昨日は関ジャニ∞が今年の24時間TVパーソナリティーになりましたね。
2011年以来2回目ですね。
テレビの前で拍手しつつ、夏が楽しみになってきました。
そして、今年は10周年ということで、いろいろと楽しみにしてます。

去年を振り返ってみると、映画を7本見ました。
前はあんまり見に行くことはなかったんだけど、
去年はいろんなジャニーズグループの子が出演しているということで
映画館に足を運ぶことが多かった1年になりました。
今年も亮ちゃんが2月公開の映画があるので、見に行けたらと思ってます。
マルちゃんも6月公開の映画がありますね。
ドラマ以外の活躍もすごく楽しみにしてます。


やっぱり、久しぶりすぎて書き方を忘れてるというね・・・。
もうここ最近ずっとこればっかりで。
まあ、ゆっくりと更新していければと思っております。


2014年も「大切な人を想えば」をよろしくお願いします。







2013年

April 09 [Tue], 2013, 0:19
こんばんワンツー
内亮担未樹ですけども!!!!


久しぶりです。
毎回久しぶりですって書いてますけどね☆
なんだかんだで、2013年初めましてなんですよ!!


ブログ更新してない間は
・エイトコン【大阪】
・嵐コン【名古屋】
の2つにいってまいりました(ο´∀`)ノ

相変わらず、エイトも嵐も好きなんです☆

ドラマも見てましたよ
前のクールでは『ラストホープ』見てました!
展開が早かったりで、毎回楽しかったですね。
カンファレスのセリフのかけあいが、見てて面白かった☆
相葉ちゃんの3時のおやつが毎回おいしそうで気になってました(*´Ш`*)/
今回のクールは楽しみにしているドラマがたくさんあるので
HDDがいっぱいになってしまいそう(′・Α・)
今から整理しておかないと!!

今月はエイトはCDと嵐はコンサートDVDが発売なので
ちょいとウキウキしておりやす
でも、まだエイトのDVDは全部見れてないので
嵐コンが発売になるまでには全部見ないとね☆

後は、プラチナデータも見たいです(*´Ш`*)/
まだ、見れてないんです(>_<)
いろいろやりたい事がてんこ盛りですなぁー!!!!


明日もいい天気になりますように★
また、ふらっと更新したいと思います。
ほなおつー♪




2012年初めまして!!

August 27 [Mon], 2012, 22:05
こんばんワンツー!!!!
内亮担未樹ですけどもー。

タイトルにもあるんですが、2012年初更新でございます。
お久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れてきました。
でも、まったりと書いていこうかなと思います。

最近は『エイトレンジャー』がやっと見に行くことができました。
公開してもうすぐ、一ヶ月になろうとしていましたが、なかなか、行けず・・・。
エイトレンジャー見て、面白かったです。
なんか、見ていてほっこりして、一人一人の役柄が個性的で面白かったですね。
メンバーみんなでやる映画は初めてだったから、新鮮でした。

後は、昨日は大学時代のお友達6人でご飯食べましたね。
なかなか集まれなかったお友達もいるので、久しぶりにたくさん喋りましたね。
仕事の事だったり、恋愛のことだったりといろいろ語ってましたね。
また集まって、たくさん喋りたいなと思いますね。

また、ひょっこりと更新しているかな。
分かんないけど、今年はもう少し更新できるといいなーと思っています。

では、ほなおつー。

もう年末だ・・。

December 29 [Thu], 2011, 21:34
こんばんワンツー!!!!
内亮担未樹ですけどもー。

またまたお久しぶりになりました。
実はエイトコン名古屋公演当選しまして、行ってきました。
生エイトは3年ぶりぐらいかな・・・。
すっごく楽しかったです。
席はメインステージからは遠かったけど、
サブのステージからは近くて、かっこよかったです。
レポとか苦手なので、書くのは控えますが、
冬にやるコンサートに行くのが初めてだったので
聞きたいなって曲も聞けて、すっごく嬉しかったです。
来年もコンサートとかあったら、行きたいなって思いました。
それで、グッツも一応買うものは決まってたんですが、当日に買うグッツが増えちゃって・・・。
それもまた、いい思い出かなって思ったりしてますけど。
あと、友達のえいたーちゃんとも会ったり、電話したりして楽しかったです。

んで、近況なんですが、特にないですかね・・・。
エイトコンに行ったことと、仕事が今日からお休みなので
家でまったりしつつ、年賀状とか、掃除とかできたらいいですけど!!
特に掃除とか・・・(笑)
掃除が本当に苦手で・・・。
いつも片付けないとって思うんですけどね・・・。
大晦日には全部片付けられるといいですけど、無理なら少しでも片付けようかなって思ってます。

もう年末ですねー!!
毎年ながら、カウントダウンコンサートを見て過ごすということになりそうですね。
中継もあると思うので、楽しみです!!

来年もまったり更新ですが、よろしくお願いします。


では、もう来年かな??
たぶん、そうだと思うので、早いですがよいお年を。

おひさしぶりですが・・・・。

September 25 [Sun], 2011, 1:14
こんばんわんつー。
内亮担未樹ですけどもー。


すっごく久しぶりにブログを書いております。
まぁ、この半年は元気とはまではいかなかったけど
ぼちぼちに生活してます。

学生生活も終わって社会人1年目なんで、
なかなか休みの日はゆったりまったり過ごして
仕事の疲れをとってたって感じです。

最近は休みの日はまったりしながらって感じですね。
エイトは前よりも見る時間が少なくなったかなって感じだけど
今年のコンサートは久しぶりに参戦予定なので!!
当たるといいなって感じです。

また、時間があるときに更新しようかな。
前よりもっとまったり更新ですが、よろしくお願いします。


来週は久しぶりに平日の午後にお休みがあるので
ゆっくりしたいなと思っております。


ほなおつー。



名古屋満喫

February 19 [Sat], 2011, 19:41
こんばんワンツー!!
内亮担未樹ですけどもー☆


またまたお久しぶりです。
相変わらず、勉強の毎日です(′・Α・)

今日は3月に試験があるので、その会場の下見に行ってきました★
久しぶりの名古屋だったので、楽しかったです↑
まぁ、名古屋行ったので、ジャニショも行ってきました(ο´∀`)ノ
ジャニショも久しぶりだったので、選ぶのに迷いました↓
亮ちゃんも博貴もにのも、みんな良くて(*´Ш`*)/
迷いに迷って7枚にしました(>_<)
今まで一番少ない枚数なんですね☆
いつも、40枚ぐらい買っちゃうんですけどね!!!!
ジャニショでのお買い物も終わって
んで、ママンが商品券を全部使っちゃいたいと
いうことでお買い物しました *(人´∀`)*:。
何買おうか迷っていたら、偶然にも大学のお友達にばったり会いまして☆
『会うかもね〜』って言って
まさか、会うと思わなくてビックリした。
んで、ウィンドウショッピングしつつ
悩んで、あたしはシュシュ買いました↑
いつも買わないような色だったけど
春にピッタリの色なんで、いいかなと★


今日は久しぶりにお出かけしました!!
明日から勉強ですが、頑張ります★


ほなおつー♪


2011年、初更新

January 24 [Mon], 2011, 12:37
こんにちワンツー
内亮担未樹ですけどもー。

お久しぶりです。
年明け最初の更新ですが、今年もよろしくお願いします。

最近は、ずっと勉強の毎日ですね…。
いろいろあって、こういう状況なんですよー!!!!
おかげでNEWSのDVDやエイトのアルバムとかが
見れていないんですよね↓
また、時間があるときに見たいなって思ってますけども☆
とにかく今は追い込む時なんで、頑張らないとね♪


久しぶりに書くので、だいぶ書き方忘れぎみです(笑)

今日はコメレスして終わります☆

ほなおつー♪

朋子@すばる


ひみつの関ジャニちゃん

November 07 [Sun], 2010, 21:38
こんばんワンツー。
内亮担未樹ですけどもー。


だいぶ、遅くなりました↓
すっごい楽しかったです♪

1人目は翔くんvsたっちょん
たっちょん、ネルシャツ15枚ほど持ってるって♪
翔くんはシンプルだった!!
たっちょんネルシャツかわゆすだよ♪
勝者は翔くん☆

2人目はにのちゃvs亮ちゃん
アリアケ兄弟対決(ο´∀`)ノ
キター―――(°▽°)―――♪
にのちゃは革が柔らかい感じが似合ってて、可愛い☆
亮ちゃんも革で、でもかっこよす\(*´Ш`*)/
Vネックが蛍光いえろー!!!!
勝者は亮ちゃん★
勝った顔がめっちゃ、嬉しそう☆
笑顔がたまらないね(o′∀`O)。oO

3人目は大野くんvs安くん
安くん可愛い*(◎´Ш`◎)★
東京仕様なの言ってて、めっちゃ派手で安くんらしくて好きだったけどね♪

4人目は潤君vsすばる
潤君、キレイ♪
先生っぽかった(笑)
すばちゃんの服も好きだけどね。
ジャケットの値段は驚いたけどね(°□°;)
びっくりしたもん!!!!
勝者は潤君

5人目は相葉ちゃんvsまるちゃん
相葉ちゃんは相葉丈★
やっかし、相葉丈だね!!
相葉ちゃんは靴かわゆい♪
丸ちゃんも素敵だった☆
勝者はまるちゃん

6人目は大野さんvsひなちゃん
ひなちゃん暖かそうだったからね☆
大野くんは±0になっちゃったね!!
勝者はひなちゃん

7人目は翔くんvsきみくん
クイズショウ対決だ★
きみくん可愛かった。
足元がサンダルは寒そうですけども(o′∀`O)
勝者は翔くん


放送日からだいぶ経ってますけど、すいません↓
いろいろありまして、遅れました。
また、リベンジしてほしいな!!

近況では元気に、卒論とかと戦ってます!!
もうすぐ、発表なんで頑張らないといけないですけどね(ο´∀`)ノ
また、書けるときに書きますね☆


ほなおつー♪


懐かしい想い

October 04 [Mon], 2010, 23:37
こんばんワンツー!!
内亮担未樹ですけどもー★


すっごくお久しぶりです。
9月終わって、10月ですね♪
早いですね!!!!
更新してないときも元気にしてましたね♪
何かと勉強と卒研に追われてますけどね☆

この前、いろいろ探し物をしてたら、高校の時の手紙が出てきて読んだ。
少し、懐かしい気持ちになった☆
高校はいろんな事あったから、手紙とか見ると、いろいろ思い出す。
手紙を見たら、泣いてたときもあったしこの時に初めて、手紙で泣いた!!!!
いろんな親友・友達とお手紙交換したけど、
今どうしてるんだろうなって思う。
また、会いたいな★
親友とはもう2年くらい遊んでない(⊃ω・`。)ノ
お互いの誕生日にはメールしたけどね♪
就活決まったら、遊びたいな★


久しぶりの更新でしたね。
久しぶりすぎて、やっかし書き方忘れますね↓
また更新できる日にしたいと思います♪


ほなおつー!!



P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朋子
» ひみつの関ジャニちゃん (2011年01月21日)
アイコン画像RUI
» まったりと (2010年01月16日)
アイコン画像美帆
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月06日)
アイコン画像ありさ
» 幸せな時間 (2009年10月06日)
アイコン画像RUI
» お久しぶりですね (2009年09月21日)
アイコン画像JUNKO
» おめでとう☆ (2009年07月13日)
アイコン画像まひる
» ドラマ (2009年05月25日)
アイコン画像ふうこ
» おめでとう◎ (2009年05月10日)
アイコン画像風子
» おめでとう* (2009年05月01日)
アイコン画像風子
» パズル (2009年04月18日)