ゴールデンウイーク 

2006年05月06日(土) 1時17分
気がつけば休みも残り2日ッ↓↓
たぶんこれが夏のコンクールまでの最後の休み…ものすごぉぉぉく,だらけさせていただきましたっ(´∀`)
さて明日は仙台に上陸しますよ☆☆

ダメダメ 

2006年05月02日(火) 15時39分
なんか最近は授業さぼりまくりになってきたぁ。やばい?GW明けからしっかりしよう↓↓

禁句 

2006年04月17日(月) 16時52分
週?で誰かに言われる…






『太った?』

うるさい!太ってない!!



…太りました;

2連休 

2006年04月17日(月) 0時20分
昨日、今日とひさしぶりの2連休でした☆

15日
先輩とパルコと古着屋に行く。パルコで昨日が誕生日だった友達のプレゼントを買って渡す。羽が入ったエアクッションをあげたんだけど可愛いくて自分も欲しくなり衝動買い…。あとピアスも買いました。欲しい服がいっぱいでやばいです(>_<)

16日
部活の女の子4人(笑)で京都に車でお花見に行きました。めちゃ和んだ(*^−^)ノ最後は雨が降ってきたけど楽しかった☆☆
帰ってからマサアキ君がウチに来た。ごはん作ってあげた。メニューはカルボナーラ☆おいしいって言ってくれた(^^)
ドライブに行くはずがマサアキ君が1日以上寝てなくて頭痛を訴えたので中止です(>_<)

おやすみなさいzzZ

僕の音 

2006年04月13日(木) 15時27分
最近、僕はチューバが大好きですっ。
チューバに出会って約3年…今までになくチューバが好きです(笑)あんなにやりたくないと思っていたのに今はスゲェ楽しくて自分のパートナーみたいな存在です。自分で言うのも何だけど一月のアンサンブルをきっかけに成長した気がするんだよ。。3年間ホントのびなくて…大学に入ってからは自分の下手さに愕然としました。。それからもゼン?伸びなくて何度も?やめようと思いました。今は続けてて良かったなぁって思う。
今はソロコンでやるマルチェロって人が書いたチェロソナタを練習しています。ありえないくらい音が高いけどね、やっぱ練習すれば音がでるんだね。最初はくるしい音しかでないんだけどね、音をちゃんとイメージして腹にぐっと力こめて口からフーッって息を入れると『プンッ♪』て出るんだな。あとは体の位置をチューバに少し近づけたり離したりするとそれでまた響きがよくなったりする。そして何回もやってると少しずつキレイな音になるんだっ。それにわからないくらい微妙にアンブシュアを変えるだけで音の響きがゼン?変わるからびっくりだよね。だから練習が楽しくて楽しくてしょうがないのだ☆ 今日はうっかり寝過ごして授業にでれなかったけど(ぉぃ)今から練習行って来まぁす☆☆

イライラ 

2006年04月11日(火) 10時16分
今日は朝から大学…というか部活に行きたくなくてテンション下がってます。。
最近N君というオケでバイオリンをやっていたというコがクラリネットをやりたいと言って部活に入りました。ところが昨日先輩に呼ばれ『チューバ教えてあげて』と一言。
今、チューバは1人しかいないのでチューバを勧めたところやってもいいよー的な感じらしく昨日はチューバを教えてあげました。まったくの初心者に教えるのが初めてなので何をどうしていいのかわからず1人プチパニックに陥りました(笑) そのN君ってのは少々変わった性格のコで…今日からまた手こずると思うと不安で不安で。
もしあのコがチューバに決まったらやっぱり付きっきりで教えてあげたいし夏のコンクールに間に合わせたい。そしたら自分の練習時間も減るしさ…ソロコンも難しい曲選んじゃったし。『やだなぁ』なんて言っちゃいけないけど、ここでは言わせて(>_<) やだなぁ…

face 

2006年04月11日(火) 0時32分
なんだか最近はイロイロなことについて自分以外の隠れた意見を知ることが多い。 例えば部活でウチの学年は『みんな仲がいい』ってオレは思ってたけど他の人の意見は『仲いいのかなぁ?』とか『深い話はできない』とかイロイロあってちょっとショックだった。

あの、その… 

2006年04月07日(金) 12時38分
なんてゆーか、最近オレは部活内でかなりゲイ?しいのですが、新一年生たちにも受け入れられるのかって考えたら少し怖くなるのでした。。難しいねっ(>_<) 早くも一部のコにはバレてるってゆー…早ッ; 今はすごい気が楽だし、ホントの自分をわかってもらえるけど、この環境を抜けたときがきっと辛いのかなって思う。やっぱりホントの自分でいた方が友達とすごい仲良くなれるし…なんだかなぁ。
今日はイイ天気だぁ、リハーサルがんばるぞー。

今日から 

2006年04月05日(水) 9時58分
講義がはじまります。。なんだか緊張…クラスも変わるし友達できるかしら(>_<) そして部活にも今日から『後輩』が入ってきます。。なんだか緊張…頑張らねば(^^;)なんか不安だらけじゃぁ!!

(無題) 

2006年03月30日(木) 18時00分
先生にほめられたぁぁぁ☆☆十倍音でるようになったねって(笑) 『最近なにか(壁を乗り越えるようなこと)あったでしょ?』みたいな一言。さすが先生、すべてお見通しで。最近は部活全員にカミングアウト終えたし、ヤツとのこともふっきれました(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろき
» 禁句 (2006年04月19日)
アイコン画像
» 禁句 (2006年04月18日)
アイコン画像拓人
» イライラ (2006年04月12日)
アイコン画像
» イライラ (2006年04月11日)
アイコン画像
» あの、その… (2006年04月07日)
アイコン画像拓人
» 最初のページ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokipiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる