ため息も出るわな。 

July 12 [Thu], 2007, 15:09
最近雨ばっか連ちゃんしすぎっしょー。。。
気分もパッとしねーなー。。。

てか最近クーラーを拒否る体質になってきたー。
冷房きいた部屋にいると体がだるくなるの!!!
俺もオヤジになったってことかな???笑

まだ19歳だけどもう19歳って感じだなー

今日も22時から8時まで仕事だー
やる気出して頑張りましょ〜♪





愛犬ランちゃん可愛いべ〜♪
前に撮ったベストショット!!!!!!
でも今日は雨だからグレて寝てます。笑

昨日で19歳!納豆の日 

July 11 [Wed], 2007, 19:54
昨日でこの世に誕生してから19歳になりました!
色んな人からメール(30件)電話(10件)mixiのメッセージで祝いの言葉もらってまじ感動した!
生まれてから今まで色々な人に出会って支えられてたんだなって思った!

でも納豆の日ってなんか嫌だな。笑
覚えやすいけどねー笑

とりあえず昨日は友達のあみちゃん、ゆみちゃんあべさんに祝ってもらったー♪
ゆみちゃんが元19の健治と知り合いって聞いた瞬間テンションあがりまくりー
とりあえず7年追っかけやっててここまで身近に感じたの初めて(笑)
これから期待大だね!!!
会えたらいいな〜・・・。。。

とりあえず19歳がいい年になるといいなー!!!
去年は散々だったからね〜。笑


あーまじ二日酔いだー頭痛いし気持ち悪いし飲みすぎたなー

でもかなりみんな酔っ払って楽しかったー♪

とりあえず自分におめでとう!
今まで出会ってきたみんなにありがとう!



何から何まで進んでゆけば
そこに立ってる大きな大きな壁を
越えてゆく!!!
君が生まれた喜びも母親の産みの苦しみもありがとう
会えたんだ!!!
今、この日に生まれた
君に心からおめでとう!
今、この日ここにいる
君に心からおめでとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろきんぐ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる