思いつき 

November 11 [Fri], 2011, 19:58
えー 明日仕事終わって、夜行バスに乗って高知県へ1人旅してきます


で月曜日に帰ってきて、即出勤という、弾丸プロジェクト遂行いたします

しゃー 楽しみ

 

September 15 [Thu], 2011, 12:25
人生初の長い春が幕を閉じました。


なかなか、自分を変える事はムツカシイ。その為傷つけてたり、不安がらせたりしてたんだろーなー・・・反省


自分自身、恋愛体質ではないし、向いてないのかもって思うわけです。
だから結婚願望とかないのかもねー


まぁしばらくは、恋愛事は休業します。


秋だのぅ

爆発寸前 

August 21 [Sun], 2011, 12:15
色んなことに我慢しすぎて、
溜まりに溜まったストレスが、

理由のない苛立ちとか、周りへの嫌悪感に変わったり、そんな自分が情けなくなったりする。


見ないように聞かないように、と思っても余計にアンテナが敏感になってきて やっぱり見てしまい、聞いてしまい不快感・嫌悪感を出してしまう。

自我が強すぎるのか、環境に合わせきれないのか。
その場に合わせてしまうと、自分がダメになっていく感じすらする。

だったらその時がくるまでと思い馴れ合いを拒んだ。それでも日増しに、膨らむ不信・嫌悪

こんなにも合わないって思ったのは初めてだろうな。


申し訳ないが本音

決意 

July 31 [Sun], 2011, 19:23
筋トレしよう

走ろう

あの勉強しよう


と、毎回毎回、決意はするんです。
決意した時の初期衝動はものすごいんです。


初期衝動が強すぎるあまり、続けていくうちに決意の固まりは萎んでいく。

雨降ってるから、明日も朝早いから、1日くらいは・・・etc


理由は何でもいいんです。

決意した時に満足感に溢れてしまって、後が続かない。 自分の意志の弱さ、継続性のなさ。


情けない・・・


ならば、決意を緩めてみよう。

つーわけで、禁煙が続いてるわけです。


今日から毎日走る!

でわなく、時間がある時に30分でも走ってみよう。


と、決意を緩和してます。

自分に甘いなぁ??

充実っ 

July 18 [Mon], 2011, 22:40
昨日、今日とLIVE三昧☆

昨日は『DEAD ROCK』ってイベントで、ビーツと横道のLIVEがあり、もっすごい楽しかった(≧∇≦)


んで、今日は横道のワンマンLIVE☆
もちろん超サイコーだったっす!


また行くぜ!

何なんだい 

June 09 [Thu], 2011, 12:25
つくづく『職場の人と合わないな〜』と思う今日この頃。


『おはよーございます』って挨拶しても、無言で頭下げるだけの人(先輩)もいるだし。


『お疲れさまでした』って言っても素通りする事務員いるし。


ただウルサいだけの上目線のヤツもいるし。


三年過ぎても変わらないもんは変わらないんだなと。

あーあ。

手作り 

May 27 [Fri], 2011, 10:19
今朝タコライス作ったー

今日の昼飯さっ(≧∇≦)

沖縄 

April 29 [Fri], 2011, 20:10
ヤバい


泣きそう


テレビで沖縄の番組観てて、三線の音色聞いてたら泣きそう(ノ△T)

帰ってきたウルトラキング 

February 21 [Mon], 2011, 17:27
ども、 『3泊4日の宮古島帰郷大作戦2011』を終えて、福岡へと戻って参りました。


楽しすぎて、滞在中に更新わすれました(笑)


楽しかったんですが、滞在中は天気悪くてですね、福岡に戻る日になって晴れやがりました?


おかげでオリックスキャンプは1日の30分しか見学できまへんですたよ(ノ△T)


なのでカラオケでオリックスの応援歌を熱唱しましたね(笑)
♪AH〜オリックスバファローズ〜♪


そして毎夜飲み会で、3夜のうち2夜連続で、同じ居酒屋でした。
一次会では終わらず、2夜目は4次会まで行き朝五時に帰るという・・・。
今の生活ではありえませんね(笑)


正直まだ居たかったですよ、島に戻ろうかなとまで頭よぎりましたね。

しかし、まだ宮古島に戻る訳にはいかない、まずは東京行くか、沖縄本島に戻るかを決断しなきゃって福岡戻る朝に思いました。



アガンニャ、ブガリテル

イケメン 

February 16 [Wed], 2011, 21:37
いや〜っ

男前ですね〜o(`▽´)o

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セイヤ姉
» 爆発寸前 (2011年08月25日)
アイコン画像あらぐすく
» 爆発寸前 (2011年08月21日)
アイコン画像あらぐすく
» 決意 (2011年08月02日)
アイコン画像セイヤ姉
» 予定 (2011年01月22日)
アイコン画像noriさんへ
» 予定 (2011年01月19日)
アイコン画像nori
» 予定 (2011年01月18日)
アイコン画像りょうちんさんへ

» てぃんさぐぬ花 (2010年09月30日)
アイコン画像りょうチン
» てぃんさぐぬ花 (2010年09月30日)
アイコン画像キング→セイヤ姉さん
» 昨日→今日 (2010年09月05日)
アイコン画像セイヤ姉
» 昨日→今日 (2010年09月03日)