めちゃ久更新☆ 

2005年02月25日(金) 10時03分
DREAM BOY再演決定

大阪レイニーブルース♪♪ 

2005年02月04日(金) 16時56分
こんにちワンツ
なおです

今日ゎ早起きして毎週金曜にズームインでやってる
ごくせん特集見ましたぁ
@回目ゎ仁チャンやったね
そして今日ゎもこ王子でしたぁ
もこおもろかったぁ
んでかっこよかったなぁ
来週ゎ誰やろね
毎週金曜の朝ゎこれが楽しみで早起きしてます

ほんでタイトルの大阪レイニーブルースですよ
なおゎレコメン聞けないので
今日の朝マガできたI(アイ)モーションのんで聞きましたぁ
なお的にゎ結構好きです
発売が楽しみやね
NEWSのチェリッシュも楽しみにしてます

今日もMステカツンですね
めっちゃ楽しみです

今日ゎ短いけど、この辺で

しゅちゅえんちゅう(●´Щ`●) 

2005年02月03日(木) 16時21分
こんにちワンツ
またまたなおです

今日ゎバイトの面接行ってきました
バイトしてためな、博貴に会いにいかれへんしね

ほんで帰ってきてジャスト見てたら・・・
きたぁ(●´Щ`●)
τβс山下ぁ
めっちゃかわええやんかぁ
それも「しゅちゅえんちゅう」って
めーっちゃめちゃかわいい
あれゎ絶対ヲタがバキュンされてるわワラ
なおゎバキュンされてしまいました
いやぁほんまに最近浮気浮気な日々やわワラ
普通にNEWS魂とか山下うちわ
で入ってまいそうやもんあっ錦戸かワラ
でも結局博貴なんやろうけどね
なんやかんやいうて自担に甘々なんで

あぁでもタッキの豆まきも行きたかったぁ
大阪でやってくれたら、ママと絶対に参戦してました
エイトが大阪でやってくれたらよかったのになぁワラ
そんなんもしあったら、風邪引いて熱あっても行ってます
いつか実現してほしいね

あと錦戸 亮クン
SHOCKお疲れチャンでった
また3月絶対忙しいけど、ムリせず頑張って下ハoィ

ほんじゃに感想
テニスの方ゎ、なお的にやったんでの方だけ
博貴のウインクゎ
見るたびにバキュンです
あれめっちゃ素敵やわぁ
ええねうん

NEWS新曲発売決定
絶対買うで

自担に甘々な感じで今日ゎ終わります

カール大倉☆☆ 

2005年02月02日(水) 15時36分
こんにちワンツ
なおです

みなさん裏ジャニ見ましたか
カール大倉かっこいいやんワラ
錦戸おっとこまえやん
錦戸ほんまおっとこまえやん
ほんま浮気してまうてワラ

来週ゎすばるが出るね
あれ多分私服や思うけど
すばるの私服ってほんまかわいいわぁ
ほんでめっちゃ似合ってるしね
個人的に∞の私服ですばるの私服が@番好きかも
博貴ゎ・・・微妙じゃね??ワラ
亮チャンの私服もかっこいいよなぁ
すばるとゎまた違う感じで大好きです

ほんでな象の時の章大めっちゃかわいかった
相方もかわいかったぁいうてたわぁ
よかったねあーチャンワラ

今日ゎこの辺でね

あの時のあの場所、消えないその絆☆☆ 

2005年02月01日(火) 18時08分
またちょっとさぼっててごめんなさい

みんなごくせん見た
めっちゃかっこええやん
浮気してまうやんワラ
なおの元担、カメチャンやねんけどね普通にかっこよすぎて毎回発狂
仁チャンもほんまかっこいいよね徹チャンも相変わらずかわいいし
なおの相方ゎごくせんでゎ「もこ王子」って言ってるけどねワラ
毎週土曜日が楽しみでしゃぁないゎ
土曜ゎラジオもあるし、大忙し

カメチャンと言えば・・・KAT−TUN春魂決まったよね行きたい
行ったら感想書きますわ
挿入歌の絆もめっちゃええよね
だから、このタイトルにしてみました

もちろんなおゎ「ぴろきち王子」@番なんで、NEWS魂も
参戦しますよ
大阪だけと言わず、名古屋、横浜もいこかなぁ思ってます
NEWS魂行く子おったらまた声かけてなぁ
また楽しい魂をみしてくれることを期待してます

また日記夜かけたら書くわ
ほなね

めっちゃごめんなさい>< 

2005年01月28日(金) 16時02分
約1ヶ月ぶりほんますんません
そして、あけましておめでとうございます
今日からゎちゃんと更新するようにするんで、また読んでやってください
最近博貴に会ってないから淋しいな
博貴と言えば

NEWS春魂決定

そして

関ジャニ∞新曲&クリパDVD発売決定
ほんま嬉しいわぁ
エイトもほんまおめでとう
博貴と亮チャンゎまた忙しい日が続くから、ほんま大変やと思うけど、
頑張ってなぁ

ここからゎ今週の裏ジャニの感想でつ
あかん博貴ほんまにキレイ
あの可愛さゎほんま何でしょうワラ
あんなんみたら、やっぱり博貴@番になるやんワラ
もうほんまに好きやわ
でももうちょい太ってねワラ
今回の結論ゎ博貴ゎほんまに美しい素敵ってことやね
リニューアルした裏ジャニゎおもしろかった
でゎこのへんで

買いすぎた。。。笑 

2004年12月29日(水) 17時59分
内クンメリクリ
どもなおです
最初の文ゎあーチャンとの約束なんです
あとタイトルの「買いすぎた。。」っていうのゎ・・・
ヲタSHOPに行ってきたわけですよ
写真買いすぎました笑。
あかんマジ自分痛いって思いながらも
買ってしまうのがヲタクですよね
ママにも「アホか」って言われましたが
そんなの気にしない気にしない
だって王子素敵なんやもん亮クンも素敵やねんもん
しゃーない
王子からの返信の画像、今度載せれたら
載せるね
ほなビーバイ

昨日書き忘れてましたが
室 龍規クン17歳ハビバスデー
いつまでも素敵な龍規でおってや

2回目w 

2004年12月28日(火) 16時19分
メリクリ@博貴
本日A回目の日記です
ほんまに12月ゎいろんなことがあったよ
ハピバ言ってもらったり
めっちゃ嬉しくて、すぐあや@章大にしたもんね笑。
あの時ゎ出てくれて、ほんまありがとう
あとめちゃイケめっちゃおもろかった
めっちゃ台本っぽかったけど笑。
でもおもしろかったです
あとA15日のレコメン@関∞ゲストダビってくれるかたいたら、
BBSに書き込みお願いします
でゎまた夜にビーバイ

お久しぶりです☆☆ 

2004年12月28日(火) 12時37分
ずっと更新してなくてソーリー
16日から毎日充実した日々をすごしていました
ほんま素敵な毎日をありがとう博貴大好きですから
ほんで、返信もありがとうほんまに嬉しかったで
あっ遅くなりましたが・・・メリクリ@博貴
あやゎどんなクリスマス過ごした
なおゎした通りだよん笑。
またNEWSコンの時にでも、返信見せるね
ほな、また夜に更新しますわ
でゎまたビーバイ

あやに感謝=∞☆☆ 

2004年12月13日(月) 22時33分
こんばんワンツー
初めましてなおです
いきなりやけど・・・今すぐ博貴王子のところに
とんで行きたい気分やわ笑。
今日、ワイドショーで昨日のユニバイベのやってたね
昨日やったし、めっちゃ大変やったけど、
王子に会えたし楽しかったわぁ
明日ゎ会えるかな
てかなラーメン食いたいわ笑。
そんなことゎどうでもいいとして笑。
今日ゎふっつーにガッコ行ってました
でも常に王子のこと考えてたわ笑。
でもな今日ゎあかにちのクリドラ
楽しみでしょうがない
∞もラジオ出るから、それもきかんとな
てなわけで、今日ゎおつかめでつ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokinao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる