大事な人 

November 24 [Mon], 2008, 21:24
心から大事にしたいと思う人が出来ました。

今は本当に幸せだし、この先ももっと幸せになれるように努力していこうと思います。

その為にも今を、そして相手の事をもっともっと大事にしていきます。

ブログも整理していこうと思います。
過去よりも今を、そして未来を大事にしていきたい。

吉村屋 

November 24 [Mon], 2008, 1:36
うまかった\^o^/

沖縄へ 

November 15 [Sat], 2008, 9:12
サイパンの日焼けも完全に治まらないまま沖縄へ向けて出発です。

中学高校と仲の良かった友人の結婚式に出席してきます。

初沖縄楽しみ(^-^)

桜島 

November 13 [Thu], 2008, 9:02
鹿児島から霧島神宮駅に移動中です。

晴天で桜島がきれいに見える(^^)

使ってみました 

November 12 [Wed], 2008, 15:45
ポイント使って初めてのプレミアムクラス搭乗です。

使うチャンスがあるときに使ってみないとね。

寝そう(-.-)zz

箱根でゆったり 

November 09 [Sun], 2008, 20:59
最近寒くなってきたので箱根で温泉入ってきました。

ゆったりまったり過ごしたら幸せな気持ちになりました。

日焼け跡も段々治ってきた(^-^)

今年3度目 

November 08 [Sat], 2008, 17:48
また車の調子が悪くなりました。今度はマフラーの不具合。

交換が必要との事でまた入院です。今回の入院費はそれほどじゃないけど、痛い。。

いちょう並木 

November 07 [Fri], 2008, 11:25
ちょうど良い感じです。

てか朝から気温がドンドン下がってめっちゃ寒い。

Kitaca 

November 07 [Fri], 2008, 0:56
JR北海道のICカードをゲットしました。

真ん中のモモンガがかわいすぎる(^^)

新規開拓 

November 05 [Wed], 2008, 23:46
会社の近くにもまだまだ良い店はたくさんあるね(^^)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
■名前:ひろき
■誕生日:1979.8.21
■職業:製薬会社モニター
■住所:埼玉県
■心の故郷:札幌
■好き:aiko、ドリカム、スープカレー、雪、温泉
コメント(^_^)vアリガトー
アイコン画像さくらんぼ
» 大事な人 (2008年11月28日)
アイコン画像ひろひろ
» 沖縄へ (2008年11月15日)
アイコン画像ひろき
» Kitaca (2008年11月08日)
アイコン画像ひろき
» いちょう並木 (2008年11月08日)
アイコン画像ひろひろ
» Kitaca (2008年11月08日)
アイコン画像ばたこ
» いちょう並木 (2008年11月08日)
アイコン画像ひろき
» 初成田 (2008年11月02日)
アイコン画像ひろひろ
» 初成田 (2008年10月31日)
アイコン画像ひろひろ
» ひきつぎ (2008年10月09日)
アイコン画像ひろひろ
» 出発(-_-) (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる