立ち入り禁止な恋物語*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokilove2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだかなー。何 / 2005年12月10日(土)
えーらいお久しぶりです。(゜◇゜)チーン


最近、全くもってPCしてなかった!あたしにしては、結構凄い事。え
んー・・・最近あった事でも書こうかな?何

1.校内推薦の、校長面接があった。
→緊張しましたー。これに受かれば、高校も推薦で受けられる。

2.喪失感を覚えた。え
→国語の授業で出てきた言葉。何か、ぐっときてしまった。

3.学校が楽しい。
→今までで、一番楽しいかも。
事件がないとは言えないけど、今までで一番学校で笑ってる気がする。


こんなもんですか?え
久しぶりだと、書く事まとまらないなぁ。笑


・・・あ。何


w-inds.LeadのFCイベ決まったじゃん。

・・・色合い、見づらいな。何

両方行きますよ!北海道来るみたいだし・・・。
日時によっては、行けないかも知れないけど。゜( つД`゜)゜。


てな感じで、最近の出来事でした。え
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
みんなからのコメント*(0)
君じゃないと嫌なのに。 / 2005年10月25日(火)
ヤプログ初期化(・∀・) 

・・・っていうのかな?え

気分と過去をスッキリさせたかったので、記事削除してみた。
結構良いねー。スッキリ(´∀`)b**

今度からスッキリバッチリ日記書きまーす(*´σ-`) 謎

けど、今日は特にないのでこの辺で・・・。え
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
みんなからのコメント*(1)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About*
竜架 H2.7.30生 獅子 A型

導's Leader宏宜愛者。
いつか、この恋が叶うようにと願う。
が、現在、2つ目の
   叶わない恋をしてしまう。

では慶太、では右典が好き。

エロ、変態、パッと見怖いらしい。
下ネタ喋らせると止まらない。
キレ始めたら怖いみたい。
手のつけようがないらしい。
何するか分かりません。

精神不安定になりつつある。
夜には寝れなくなる。涙涙の毎日。

このヤプログを、自分のブログのリンク等に
追加する時は、必ず声掛けて下さい。
遊びに行きます♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.