しどう!

January 29 [Sun], 2012, 20:55
 
今日から自主トレ合同スタートでしたー(^o^)/
 
 
やっぱりサッカーたのすぅうぃ〜!!!!
 
 
そして新入部員とはじめましてこんにちはこれからおせわになりますだった!!!
 
 
まあ、初めてじゃない奴らもいたけど。
 
 
今年も優秀な奴らばっかだからもう少しの気の緩みも許されませんねー(T_T)
 
 
ひょいとポジション奪われちゃいますよまったく。
 
 
特に今年の前線陣は鬼熱すぎる!!!!
 
 
レベル高すぎですよみなさん。
 
攻撃力ぱねぇwww
 
 
じゅんちゃん、やばいよ今年w
 
 
てか若いなー高校生!!初々しすぎる!なんか日本語変だなw初々しすぎる!とか言うかなこの世の中…まあそれはいい。
 
 
かわゆすーー(^o^)/
 
 
初っ端から絡みまくってうざがられたかもなww
 
 
でも俺は忘れない。
マジビビってて、トイレとかすげー我慢しちゃうぐらい緊張してた時、よく分からないギャグで必死に笑わせようとしてくれた、しゅーへーさん。
 
積極的に話しかけてくれた隊長。
 
お二人は俺の中でがっきー越えるレベルでした。あおい様、がっきー様、しゅーへー、やんも様でしたもん。
 
 
 
本当にリラックスできました!!そのおかげで早く先輩の輪の中に入れるようになりましたし、溶け込めました!!!
 
 
だから俺も新入生にとってそう思われたいね!!そんな存在でありたいね。
 
 
もうなんでもおけ!!!ウェルカム!!!
何かあったら俺んとこ来い!!て感じ。
とりあえず、俺はしんやくんとは違って、後輩を大切にしたいww
 
 
 
あ、あやさん!!!
俺のあやさんの第一印象は、「何も逆らえないなこれは。」でしたw
ただ今となってはもう…頭が上がりませんww
 
 
 
さあさあ明日でテストは終わりますよ!!!!
 
 
そしてもう春休みは目の前ですよ!!!!
 
 
 
フゥウウウーー!!!!
 
 
 
練習ない日はみんな、連絡待ってるよ(^O^)
 
 
午後なら基本空いてるから。
 
 
あ、バイトもあるからみんなよろしくw
 
 
 
 
そーだ!
 
けーすけさん!!!
 
いずみんは可愛いっすよ!
 
決して目は合わせてくれませんがw かなりのシャイ男みたいですww
 
声高いしw
 
 
最強のストライカーは最強にシャイです(^O^)
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
勉強しよ。でも哲学史わかんね。
 
まあいいか。
 
 
逆に俺なりの哲学のいろはを先生に教えてやろ♪ るん♪
 
 
てことで今からちょっとだけ、コージーコーナーと立ち読みしてくる!!!!
 
 
グッバイ☆
 
 
 
 
終わり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» しどう! (2012年01月31日)
アイコン画像ひろくん
» しどう! (2012年01月30日)
アイコン画像真也
» しどう! (2012年01月30日)
アイコン画像ひろくん
» しどう! (2012年01月29日)
アイコン画像純子
» しどう! (2012年01月29日)
アイコン画像純子
» オフ最終日です (2012年01月29日)
アイコン画像爽也
» オフ最終日です (2012年01月28日)
アイコン画像ひろくん
» オフ最終日です (2012年01月28日)
アイコン画像
» オフ最終日です (2012年01月28日)
アイコン画像ひろくん
» オフ満喫(^O^) (2012年01月24日)
Yapme!一覧