出張in神田校舎

December 26 [Mon], 2011, 13:29
お疲れ様です。

今年もいよいよ終わりを迎えようとしていますね。
いやぁ、2011年大変お世話になりました。

2012年もよろしくお願い申し上げます。

・・・といううことで、

かずまプレゼンひろみちの実機説明お疲れです!!また、チームKのみなさんお疲れさまでした。
あすかごめん!!宮下さんとの連絡ありがとうね。

企業の方にしっかりとプレゼンできるような成果物になって、
中プロすごいなぁと実感しました。

宮下さんも実機を使っているとき「おぉー!!」って言ってたしね☆

だけど、現場の意見をいただくと導入の難しさいう課題を改めて
痛感しますね・・・。

やっぱり、ファッションに関するビジネスモデルはある程度
確立されていて、そこに新たなものを加える事は

とても難しいですね。

けど、これまでにない貴重な意見をいただくことができたので、
良かったと思います。

これから、成果集・コウサ展と頑張っていきましょう。

でわ、良いお年を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろき
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» 第48・49回ミーティング (2011年09月05日)
アイコン画像いくのん
» すみません (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirokiii/index1_0.rdf