やったお^^ 

August 08 [Sat], 2009, 18:55
バイト受かった〜〜〜!!!
正直ダメかと思って諦め気味だったけど^^;

そ れ と

レンジのライブ、
まさかの5列目・・・!!
俺にとっちゃあ非常に奇跡的な数字だ
一桁って・・・!
それすら初めてなのに!!
嗚呼幸せ

まだアルバム買えてないんだえどな・・・(ボソッ

ああもう緊張した〜! 

August 06 [Thu], 2009, 22:36
今日の面接、なんかもしかしたらイマイチ・・・だった?
いやだってそんな根掘り葉掘り志望動機訊かれても!
しかもな、実は前に某レストランに電話して、「・・・じゃあ面接の日程はまた後日連絡しますんで」ってめっちゃ暗い声で言われたんですよ。
しかも一向に連絡が来る気配がなかったんで、
“あ、コレあんま需要なかったのかな・・・”とか思って、すっかり放置プレイされた気分になって、その件は自分もそのままにしておいたんです。
それなのに!今日面接終わった後に電話かかってきおった!!
で、“あ、どうしよう・・・”と思って、焦って冷静な判断ができなくなったんでしょうかね、
気づいたら断って電話切ってた^p^
今思うとすげー勿体ない事した気分です。
というか実際のところ放置プレイをしたのは私、ということになるんでしょうかこれ?
ハァ〜
なんかすべての物事において自信が無くなってきた・・・。

ご無沙汰してます 

August 05 [Wed], 2009, 18:02
何故自然消滅したはずのこのブログを再開させたかというと、
ここがいい感じに誰も来てなかったからです。
今までのブログはなんやかんやで顔知ってる方々も遊びにきてくれてたのですが、このブログは唯一教えてなかったというか。
あー、ネット上から撤去しなくてよかったー。

そんで、あてくしバイト始めることになりまして!
学校側から許可もらったんで、こそーりと。

が、なかなか見つからなかったんですよ。
求人誌で募集してるお店は結構あるのに私が電話すると尽く断られるというww
なんか・・・私社会に嫌われてんの?www
とまで思ったんだけど、今さっきようやく近所のマックで、面接させてもらうことが決まりました!嬉しい〜!
これで面接落ちたらどうしやう^p^

重大な(?)お知らせ 

April 06 [Sun], 2008, 21:10
前々から考えていたんだけど、それが実現しました!

あたし・・・あと2つブログ持つことにしました!
で、このムムリク日記はひとまずオヤスミということで。
でも人知れず書きたくなったこととかあったら書きます(笑)
それか、イラストとかの写真載せるブログにするか・・・。
とりあえず、あとの2つのブログの更新を頑張りたいと思います!
リンクから行けると思うんで!
あ、バトンもそっちにします。

では、ごきげんよう


・・・とか言って明日ここに更新してたら笑えるね^^;

春うらら♪ 

April 02 [Wed], 2008, 16:36
続き、いきなり絵です;;

最後の最後でマックて(汗 

April 02 [Wed], 2008, 16:19
京都3日目を書くのを忘れとった

京都御所ってところに行ってまいりました。
何の場所なのかさっぱりです(笑)
あたしは上から見上げるアングルが好き(どーでもいい byラジコンビ

これ皆、外国人なの。日本語分からない人のコースみたい。
ちなみにあたし達はインドネシアの方々とお友達になりました(笑)
勿論、あちらが日本語ぺらぺらなのであって、こちらがぺらぺらなのでは決してございません(悲
なので、アメリカ人らしき集団に「僕らはどこに行けばよいのですか」と英語で尋ねられたあたし達は、何も教えてあげられませんでした・・・。
「休憩所」って英語でなんなんすかー?
ただ、その休憩所が白い建物だったため、「ホワイトハウス!」ってうちのおぃちゃんがゆうてました(笑)

銀閣寺が最終観光所でした!
これは御池です。

メインの銀閣はこのように工事中でして(泣
どうやら屋根の修理のようです。

というのが今回の旅行記です☆
ちなみに帰りの「のぞみ」&「ソニック」により、メチャ酔いました
これからは電車内での読書は控えます・・・。

1週間後はライブだぁ〜!ちなみに番号はZeepにして4桁
多分相当後ろでしょう。
ライブの日、入学式だからちょっと忙しそう

キリストがユダに裏切られた日 

April 02 [Wed], 2008, 16:05
昨日はエイプリルフールでしたね。
去年は、エイプリルフールがライブ2日目だったんで、丁度いい嘘を思いつき
『昨日のライブでヤマトが投げたボールを取れた!!』
というしょーもない内容のメールを従姉妹に送りつけました。

なのに返信が来ない!!(爆
見捨てられた!?
『嘘ぴょ〜ん』という内容を送ってみたら、今度は
『もう〜、信じたやん;;』という感じで返信が(笑)
そっか、信じちゃったのか。
やはり日本ではあまり浸透しない行事なんだろうか。
その証拠に去年騙した僕が、さきほど騙されてきたし(勝手に


あと、関係ないけどオムライス店にこの前行って(と言っても食ったのはパフェのみ;)、その写真をば。
凄いボリュームっしょ(笑)
チョコにベリーの甘酸っぱさがマッチしてて非常によろしかったです。
ちなみに向かいにいるのは母。

抜け出してって 悲しすぎる運命から 

April 02 [Wed], 2008, 15:40
タイトル:鳥みやえい子『奈落の花』

随分と間が開いてしまった、京都旅行第2弾でふ。

まず、そのヒロ&ヨウが座ったという長椅子の写真の写真を(笑)
あたしが弘樹の位置、母が洋にぃの位置です。ポーズも一緒(恥
ただ、カメラワークが違うでしょ?
「このアングルで撮ってください」って写真見せながら、案内兼運転手の方にちゃんと言ったのに・・・
あとこの画像、幽霊みたいに何やら肌色のもやもや〜っとしたのが2つ映ってますが(背景に)、あれは写真を持ってるあたしの指ですので(一応報告

これは北野なんちゃら(覚えてない!)っていう、学業専門みたいなお寺(神社?)で撮ったもの。
京都は花が綺麗です。

これも場所覚えてない・・・。
ここ凄かった!まだ置くまでずぅーっと竹が続いてるの!
写真にも写っちゃってますが、外国人が多かった!
金閣寺とか、日本人より外国人ほうが多いくらい・・・。
さすが観光地。

2日目は色々行ったから、余り覚えてないんです・・・

それと、初日あんなに麺類専門店に入ったのに、この日の夜はそば屋でした・・・(泣
もう、なんか麺類って人が食べてるの見ただけで自分も食った気になるから(あたしは、ね)、実際初日もラーメンしか食ってなかったけど、白ご飯でかわしました(笑)

禁断の 

March 31 [Mon], 2008, 13:26
パソコンしてます。
今日はしないと思ってたのにな〜。
こんなんだから、いっこうに痩せないのです(痛っ

京都の、連続して書こうと思ってたんだけど、気力がないです、すんまへん・・・。あの写真upするのも後回しです・・・。

それなのにバトンはやりたいんです(笑)

なくしたものは何一つないと 願う 願い続ける 

March 27 [Thu], 2008, 11:09
タイトル:anNina『対象a』

あい!京都旅行記第1弾です!

父方の親戚からご招待を受けて、旅費も宿泊費も食費もタダという願ってもない機会が訪れる事になったのです。
あたしの家族もいれて、総勢8名の京都ツアーに行ってきました
ちなみに全ての決定権はあたしの伯母にあたる人です。
あたしは付いて歩くだけという、何とも楽な立場で楽しんでまいりました。

1番最初にどこに行ったかというと、個人的に最大の目的がある清水寺です。
何が目的かっつーと、もうアソコしかないでしょう。フフ・・・。
しかし「アノ場所」が今も残っているのか、というより果たして本当に清水寺の敷地内にあるのかも分かってないので、相当ぴりぴりしながらの観光でした^^;
とりあえず、出世の神様(?)に御参りをして、このときある事件が発生したのです・・・。
あたしと母が清水の舞台から写メしまくっていると、
(ちなみにこんなの↓


先に行ってた父とその姉が戻ってきてこのように言ったのです。
「放送で、音掛○○(父の名)様の落し物を預かってますってあったから、ちょっと見てくる」
が、父は財布しか持ち歩いてなく(つかケータイくらい持ち歩けよ・・・)、その財布もちゃんとポケットにあるので何を落としたのか分からず、また、その落し物を管理している人も「何を落としたのか言ってくれない限り見せる事はできない」ということだったので、気になりつつもしばらくその件は保留ということになりました。
その後、下のほうに下りて景色を楽しみながら、あたしは「アノ場所」を探しながら歩いていると、
「財布が無い!!」
と、が叫びました。
「お前かいっ」などとツッコむ暇もなく、母とその周りにいた仲間が管理所へと引き返していきました・・・。
結局財布は中身も無事で、どうやら御参りをする際バックに入れ損ねたのを親切な誰かさんが拾って届けてくれたらしいとのこと。(放送で父の名前が呼ばれたのは母の財布に1つだけ父の名前が入ったカードがあったため)
「善い人がいてくれてホント良かったねぇ〜」などと談笑しながらあっさり清水寺から出ようとする母たち。
・・・あたしの用件はまだ済んでないんですけど!?
と一人取り残された気分で何気なく下を見るとなんと・・・!
ありました
急いでそこまで行って、無事写真に収めることに成功したのです
そこがどこだというとだね・・・・
「FANTAZICALツアーのとき京都での空き時間でHIROKIとYOHが清水寺に行った時座った赤い長椅子のある甘味屋さん」(長い)なのだよ!!!
・・・もうちょっと国語の勉強した方がいいね、この文章・・・。

特別書き留めておきたいのはそこだけで、あとは写真の説明です(笑)

綺麗でしょ〜?ここは確か高台寺というところです(あやふや)
ここも良かったなぁ〜。そのあと行った南禅寺も面白かったです。


ホテルから徒歩で行けるラーメン専門店に行った帰り道に写したものです。
なんか、迫力があったので・・・;
ところでこの日、昼はパスタ専門店、夜はラーメン専門店・・・
この人たちどんだけ麺類好きなんっ!?
まぁ招待してくれたんだから文句は言わないけどさっ。



一日目はこれにて終了ということになりますかな。
なんか、この記事一人でテンション上がってるね、恥ずかしい・・・(汗
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書きたい放題ぷろふぃ〜る
◆名前:音掛ノンノン
◆居場所:大分県
◆星の種類:水瓶座
◆血の種類:O型
◆高さ:157cm位
◆妄想彼氏:HIROKIさん(笑)
◆好きな動物:犬、トムソンガゼル、イルカ系、仔猫
◆好きなアーティスト:ORANGERANGE、aiko、椎名林檎(東京事変)、SHAKALABBITS、ポルノグラフィティ、マキシマムザホルモン、HIGHandMIGHTYCOLOR、ブリーフ&トランクス
◆好きな著者:梨木香歩、乙一、谷川流
◆趣味:読書、音楽聴く事 、オレンジレンジの個人サイトを見ること
◆その他:優柔不断、心配性、二重人格、空想癖、挙動不審、ネガティブ、極度の虫嫌い、外反母趾(笑)、なで肩、出不精、アレルギー性鼻炎
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる