昨日ゎGO=Зして来た♪ 

July 30 [Sat], 2005, 0:42
○o。SUMMARY。o○
グッズ買って来たァァァその日ゎパンフとN版ポスターとショプバぉ,
買ったョ☆★☆今日ァタシの後輩が一人でグッズ買ぃに行ったので,
又パンフ買って来て貰ぃました博貴が居る限定物なのでェェェ

そして何と今日ヮMステにNEWS出てたねぇ
ノッティ,髪の毛切っててゃばぃ程ヵっこぃぃョキャーA言ぃ杉たぁワラ
TEPPEN歌ってる時に結構UP映った時Winkしてて,
可愛ヵったねぇwwそれとサマリー歌ってる間奏の時にバック宙した時ゎ,
感動したァァァヵっこョヵったョ

ドラ桜の山智メチャA長瀬に似てる〜って思っちゃったンですヶど
何ヵ演技似てませんヵねぇ??ァタシ的なことですヶどねぇ
明日ってジャニ慶のぁったヵなぁまぁぃぃゃ
明日ゎ隅田川の大会だネッッwぅちのぉばぁチャンが近ぃヵら,
行きますぅちゃんと見て来ます

ぢゃぁ今日ヮもぉ,ぉ眠なンで寝ます
ぢゃぁ,バィバィ

今日ヮ・・・!? 

July 27 [Wed], 2005, 21:33
何ヵ@日塾って感ヂでちたァァぁんま疲れなヵった
それと,今日ヮ芸能ニュースでNEWSの事たくさん出てましたネッッ
SUMMARYの事と謝罪した事と頑張ってさぃって感ヂだネ

ァタシ・・・明日...
○o。SUMMARYグッズ。o○
ぉ母サンと買って来まプww本当ゎH月のC日に行こぉと思ったんデスが
自担プリンスが写ってるパンフがF月中しヵ売ってなぃ事がゎヵッタので,
明日急遽マザーぉ誘って行く事にしまちたァァ
明日ゎパンフとポスターとショップバックぉ買って来て内輪ゎ又行く時に

明日ゎ早起きだァァジャニーズのためなら何だって・・・
頑張っちゃぃまプワラ 

何ヵ噂で聞ぃたってヵ確実なのヵなぁ!?博貴がサマリーの最後の日に・・
最後ゎ皆G人で飛ぶって来たョ

信じてみょ
ぢゃぁ明日行ったら又カキコしに来るネッッ
バィバィ

昨日・・・行って来たョぉ☆★☆ 

July 26 [Tue], 2005, 13:29
○o。Johnnys Film Festa。o○
行って来ましたァァァメチャA楽しヵったョ
何ヵ新素が進行勤めてるって感ヂ
映像でヮ,ァタシの大好チなプリンスヮ個人でヮ出てなヵったヶど
NEWSとヵ∞の時ゎ出てました☆★☆会話にも馴染んでたし

ンで映像の中で会場内で話してるのがぁってその席名が映って,
ァタシゎプリンスが座ってた席とノッティと智久と慶チャンと祐也が
座ってた席に座ったョマッスーとシゲの席ゎ触っただヶワラ
∞の所ゎ博貴の席座って来たァァァ

智ダチゎ智久担なンで,智久の所にニコニコして座ってましたw
祐也の席も座ってまチた

今日ヵらSUMMARYだネ
メチャAぃきたぃヶど今回ゎグッズだヶ
もしヵしたらF月中ゎプリンスが写ってるパンフ売ってるヵもデスッッ
ぢゃぁ又夜来ますネッッ

智ダチのバレー見て来た(゜∀゜☆) 

July 24 [Sun], 2005, 20:36
今日ヮ智ダチが習ってるバレーの発表会的な物ぉ見て来ました
ってヵ,男の人の●ン●立体的杉・・まぢビビった
ァタシの智ダチ,まぢヵぁぃぃし,美人杉デス☆★☆自慢だゎッッ
そぉぃぇば,24時間の仔,仁亀でもなく裕翔だったのネ
ぉ・で・め・と・ぉこの調子で頑張れェェェ

ってヵ明日ゎ・・何と
ァタシがJohnnys FilmFesta

参戦する日ダッチャめっちゃ楽しみィィィ
ちなみに,16:30〜のぉ見ますッッ噂に寄れば飛び入りゲストが・・
来るって事になってるゥゥゥ何ヵJウェブにヵぃてぁリュらちぃ
どぉなんだヵねぇッッなので,明日ゎE時起きデス☆★☆汗;

結構人入りそぉだなぁぁァタシのプリンスゎ来なぃヶど,
その分某クンの事見てマスッッ
ぢゃぁ,明日帰って来てレポ出来たらしまプ
ぢゃぁバィバィ

今日ヮ画像Aつ貼ってみまちた

大切=Cherish・・・。NEWS☆ 

July 21 [Thu], 2005, 20:10
久しぶり?に来ましたァァァ
ってヵがんばのUクンの代役田口になりましたねェェェ
まぁがんばってネ


NEWSが何ヵ今めっちゃCherishなんですょねぇ
急にごめんなサィ何ヵUクンの事思ぅと早く出て来てほしぃなって

≪某クン≫ゃっぱ貴方ゎヵっこィィ
Uクンも好きだヶど貴方がいっぱぃ映ってるとゃばくてェェェ
担ゎUクンだょ☆それゎモチロン副ゎゃっぱ某クンなり
TEPPENが何と・・・@位になりましたァァァ
ぉでめとこれヵらももっと頑張ってネ
でゎ又ネェェェ

もぉ今日のバレー最高(ノ>∀<)ノゞ 

July 18 [Mon], 2005, 21:03
全日本バレーボール選手ぉ疲れサマでした
皆ヵっこョヵったデスってヵ≪某クン≫今日も半端なくヵっこョヵったョ
何ヵUPの顔もサィコォだネ妹チャンゎぉ元気ですヵワラ
めっちゃ可愛ぃョネ


今日もしヵしたらァタシのダーリン仙台に行ったヵも・・って智ダチヵら来た!!まだ不明
ずっと応援してるョ史上最強の・・・・・
NEWS大好き(●>З<)ノゞ

ぢゃぁ又これたら来ますほな

銀座行って来たァァァ=З 

July 18 [Mon], 2005, 18:34
サマンサ・タバサのお財布買って来たョォォォ
誕生日がJ日だったヵらプレってこともぁって親も居ました

その内,写メ載せますョ
ぢゃぁバレー見て来ますほな

F月って暑ぃなァァァァ(´З`) 

July 18 [Mon], 2005, 0:37

んなゎヶでカレンダー付ヶてみました可愛ぃデショ
そぉぃぇば《某クン》{旧:Kクン}めっちゃ今日もヵっこょヵったょサービスぁりがとぉ(●´∀`)ノ
ぁんなヵっこィィとこ見せられると本気で惚れちゃぅょ・・・
明日も頑張ってニャ

ってヵ彼氏ホチィなァァァ某クンみたぃなダーリンもィィヶどなァァァ
ぃつヵ・・・みたぃな{汗;}
ってヵ,ダーリンの事だヶど,必ず皆の前に戻って来る事ぉ祈ってょぉね
最後にィィィィ・・・・・某クン・・本間に好きヵもしれんooo
ほな又明日なァァァ    何で関西弁なんゃ・・ワラ

(ノ>З<)ノ今日・・・買った!!!(>∀<) 

July 17 [Sun], 2005, 16:33
今日ねェェェェ,《K》クンとイロチのブレス買ったァァァァ{嬉}
ってヵKクンヵっこょ杉だょぉ昨日も,カメラ目線めっちゃょヵったょォォォォ
今日のバレー楽しみだナァァァァ


ァタシのダーリンの事だヶど,皆必ず戻って来る事祈って待ってょぉね
でゎブレス公開          公開プレィ{ワラ}何ちゃってェェ

補導ooo 

July 16 [Sat], 2005, 22:37
ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー(18)が仙台市内で飲酒し補導された問題で、複数のフジテレビ社員がこの少年と一緒に酒を飲んでいたこ
とが16日、分かッた。 フジテレビによると、14日夜放送の仙台市で開催された女子バレーボールワールドグランプリの中継番組に、少年はゲスト出演。試合後、複数の同局社員が市
内で「食事会」を開き少年も参加し酒を飲んだ。さらに15日未明には、同局の菊間千乃アナウンサー(33)らが別の飲食店で、少年と酒を飲んだ。NEWSの他のメンバーは同席しておらず、少年は宿泊先に1人で帰る際に補導されたという。 同局広報部は「監督すべき社員が適切な判断ができなかッたことは遺憾」などと謝罪し、菊間アナらの処分を検討中。16日夜の女子バレー中継については少年と菊間アナの出演を取りやめた。ドラマ「がんばッてぃきまッしょい」はジャニーズ内で代役を立てる予定だそぅデス。。明日の少クラも放送止。サマリーゃサマスペにも出ないとのこと。それとがんばっていきましょいの出てる所はカット。


今ゎ本当に涙が止まりません・・・
でも復帰してくれる事ぉ願ってます
Uクンが大好きだヵらoooァタチゎ待ってるヵら
貴方が必ず皆の前に戻って来る事ぉo
皆も願ってょぉね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(!・∀・)ドンドン書ぃちゃってェェェェェ(・∀・?)
アイコン画像愛貴
» F月って暑ぃなァァァァ(´З`) (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokigasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる