おぉっ!!!! 

January 21 [Fri], 2005, 13:00
今日ゎ塾に行くまですっごくヒマだったので、「現代用語の基礎知識」読んでました
そしたら・・・
1033nの右上に「アイドル」と書いてあったので、「もしや」と思い、読んでみると・・
なんと、ジャニーズが載ってましたっ
しかも、SMAP、V6、TOKIO、KINKI KIDS、タッキー&翼の次とくれば、
Newsのはずなのに・・
なんとっ!関ジャニ∞っと載ってありました
嬉しくて思わず叫びましたよぉ
2005年の活躍も是非、期待したいものデス
全国、全世界を轟かしてやぁ

疲れたぁ〜涙 

January 15 [Sat], 2005, 12:53
今日ゎ。学力テストでしたぁ
めっさ、疲れた
だって、一日中ですよぉ
ありえん

う〜ん。英語ゎバリ余裕なんですけど、英語以外捨てた・・
社会とか「キリスト教を作った○○会の名前をカタカナ4字で答えなさい」っていう問題見て、「うちゎキリスト教ちゃうっ!!」って問題用紙にキレました

ま、明日から平和に暮らしますよ
いつも平和やけど・・

今日ゎ・・ 

January 13 [Thu], 2005, 8:21
今日の学校びみょ→に楽しかったぁ
めっさ、笑った

特に家庭科の時間・・・
一人の女の子がすっごい喋ってて、先生が「○○ちゃん。静かにしようよ。」って言ったから、その子黙ったんですけど、3秒後ぐらいにまだ喋りだして・・笑
その子の隣の男の子が「みんなが構わなければいいんだよ。」って言ったから、うち等が構わなくなったんです。そしたら、その子が斜め後ろの女の子の筆箱を取って「これだったら、文句言わなきゃいけないから、構わなきゃいけないでしょ?」って言ったのデス。まぢで笑っちゃいました

この子ゎいっつもみんなを笑わせてますねぇ

数学の時間も「ボクサー」って言われてるし
その秘密ゎ・・・本人のプライバシーにもよると思うので・・

けど、すっごいオモシロイ子なんで学校が楽しいデス

初デス☆ミ 

January 11 [Tue], 2005, 12:54
こんにちワン・ツー
初めまして

うちゎ、博貴と∞大好きな13歳デス

これから、ジャニーズバナや自分の学校バナなどしていくんでヨロシクです
カキコ待ってます☆ミ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 疲れたぁ〜涙 (2005年01月16日)
アイコン画像恵理
» 疲れたぁ〜涙 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokidacyuki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる