☆アメーバをメインにしますw

July 15 [Fri], 2011, 19:24
こっちアクセス伸びないんでアメーバメインにしちゃいますwww

http://ameblo.jp/yokohiro1997/

↑がURLなんで行ってブックマークなりなんなりしといてね!←

▼アンインストール

July 12 [Tue], 2011, 18:13
石川智晶/アンインストール 作詞 石川智晶 作曲 石川智晶



動画youtubeですが、ニコ動を録画したものなのでコメントが表示されます。
一番最初の空耳以外は、ニコ動のコメント機能を使った神業としか思えない歌詞表示をする職人が
歌詞を鮮やかに見せています。無駄な技術ですがそういうのも面白いので見てくださいネ。

んで、因みにこの歌はニコ動見てて知りました。めっちゃ気になって、どんな歌だろう。と思った結果
まんま「アンインストール」でした。

あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ
耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い体のどこに力を入れて立てばいい?

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように 振る舞うしかない
アンインストール

僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ
ベッドの下の輪郭のない気配に この瞳が開く時は
心など無くて 何もかも壊してしまう激しさだけ
静かに消えて行く季節も選べないというのなら

アンインストール アンインストール
僕の代わりがいないなら 普通に流れてたあの日常を
アンインストール アンインストール
この手で終らせたくなる なにも悪いことじゃない
アンインストール

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように 振る舞うしかない
アンインストール


▽厨二うぜぇーw

July 12 [Tue], 2011, 14:31
厨二になってくると本当にウジャイな(´・ω・`)



恋愛系の話が半端じゃないくらい増えてくる(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!

勿論そこには女子の誤解や嘘が混じった噂も流れるわけでさガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



俺も変な噂流れたしさ。ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ





自分が彼氏彼女いないからって人の模索してからかうのマジやめてほしい\(∵)/


って今度言おうと思う。


萎えるー

▼オリジナルスマイル

July 11 [Mon], 2011, 23:05
SMAP/オリジナルスマイル 作詞 森浩美 作曲 Mark Davis



SMAPのオリジナルスマイルです。歌聴いて親がめっちゃ号泣してました。
親になんで泣いてたか聞いてみたら
「人間笑顔が大事。自分が何かあったら鏡を見てごらん。その顔じゃぁ幸せになれないよ。ママにとってはお前らが笑ってみんなが幸せになってくれたらそれに越したことはないよ」だそうです。
これ余裕で個人的な意見だから真に受けないでね。


笑顔抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ!

なぜか最近"ツイてない"と思ったら
一度じっくり鏡を覗くといいね
マイナスの事柄ばかり
考えていると
いいことない 顔つき暗いぜ
笑顔抱きしめ ココロに活力
腹の底から笑いとばせ
女神がくれた 最高の贈り物
生まれつきの笑顔に戻れ!

みんな出来れば 楽してズルもしたいさ
だけど便利な近道なんかはなくて
小さくまとまっても 面白くないし
ゆれる心 鍛えられないぜ
笑顔抱きしめ カラダに活力
辛いことなら弾きとばせ
君が微笑えば
周囲の人だって
いつの間にか しあわせになる

山程ムカつくこと 毎日あるけど
腐ってたら もうそこで終わり…
笑顔抱きしめ ココロに活力
腹の底から笑いとばせ
女神がくれた 最高の贈り物
生まれつきの笑顔に戻れ!
笑顔抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ!

▽4000PVありがとう!!

July 09 [Sat], 2011, 19:46
4000PVありがとうございます!!多分昨日超えてたんだろうけど更新できませんでした(´・ω・`)


今日はカラオケに行ってきました。めっちゃ喉痛い。てヵ俺めっちゃ音痴だゎ。。。

いぁ。。風邪ひいてるからだし・・・仕方ないし…咳すごいし。。。

これから友達の家泊まってきま〜す\(^o^)/

ばいびー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokida
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボースヶボーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
読者になる
みんなマッタリ楽しんで行ってねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
大したものはないけどねwww(´ω`*)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名無しのゴン兵衛
» ▽厨二うぜぇーw (2011年07月12日)
アイコン画像hirokida
» ▼夏恋 (2011年06月22日)
アイコン画像麗樺
» ▼夏恋 (2011年06月22日)
アイコン画像hirokida
» ▼青のり おまけペチャパイ (2011年06月18日)
アイコン画像麗樺
» ▼青のり おまけペチャパイ (2011年06月18日)
アイコン画像hirokida
» ▼本日二回目! (2011年06月09日)
アイコン画像hirokida
» ▼今日の事について話すぉ (2011年06月09日)
アイコン画像麗樺
» ▼今日の事について話すぉ (2011年06月09日)
アイコン画像麗樺
» ▼本日二回目! (2011年06月09日)
アイコン画像hirokida
» ▼カラオケ行ったぉ☆ (2011年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hirokida/index1_0.rdf
P R
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。