サボりすぎ 

May 01 [Thu], 2008, 12:22
久しぶりの記事です。

最近そんなには忙しくないのですが、いちいち大学のパソコンでしか更新できないというのが非常にめんどくさく、サボタージュしてました。

おそらくこれからは、こんな感じで気づいたときに更新するっていう風にやっていこうと思います。

4月24日 

April 25 [Fri], 2008, 17:52
英書3時間
英語15分

うっとうしいわ! 

April 24 [Thu], 2008, 16:09
最近、大学構内の人口が以上に増えて、うっとうしいです。

今日なんか、パンをひとつ買うのに10分もかかりました。

ありえません。





早くGWになってくれないかな。そうすれば、ちょっとは人も減るからね。




活気が溢れるのはいいですけど、


ここまで多いと、


正直、


うっとうしいです…。





ぐちってしまってごめんなさい。

4月23日 

April 24 [Thu], 2008, 16:04
財務会計2時間
英書2時間
管理会計30分

何かいいことあった? 

April 23 [Wed], 2008, 13:27
とゼミの人に聞かれました。

ボクって、そんなにうれしそうな顔をしてますかねー?

4月22日 

April 23 [Wed], 2008, 13:25
またしても、言い訳みたくなってしまうのだけど、ゼミの日だったので、あんまり勉強できなかった。

管理会計1時間
英書2時間
ファイナンス1時間

4月21日 

April 23 [Wed], 2008, 13:22
授業が終わってから、ちょっと病院に行ってきたので、ほとんど勉強してません。

だって、、ちゃんと予約をしていたにも拘らず、一時間ほど待たされたんですもの…。

英書2時間
ファイナンス1時間

おなかがすいた 

April 20 [Sun], 2008, 11:45
今日、なんと朝5時!に目が覚めてしまい、それで5時半前にはすでに朝ごはんを食べてしまったので、この時間でもはや「おなかと背中がくっつくぞ」状態だわ。


図書館は9時半からしか開いてないということで、9時くらいまでおうちで勉強してから、図書館にやってきて、んで、ちょっとだけ勉強して、今に至るわけです。


時に、ぐちになってしまうのだけど、刈屋先生の書いた本がね、読んでて”ちょっとだけ”ストレスが溜まる。

分からなくなって、思わず、本に「これどういう意味さ!?」と話かけてしまう笑

というのも、説明もなしにいきなり結論になっているところがあって、いちいち参考文献を探して、それをもとに文意を推測するという作業が必要なんだよねー。


誰かに教えてもらうってことは簡単だけど、それじゃ意味ないですもんね。


まあ、ホントにわかんなかったら、先生か友達かに聞くけど。


あー、おなかすいた。ご飯食べてこようっと。

4月19日 

April 20 [Sun], 2008, 11:42
ファイナンス6時間
英書1時間
金融数学4時間
英語5時間くらい(完全に聞き流しだからやってないのと同じかも)

4月18日 

April 19 [Sat], 2008, 10:42
ファイナンス3時間
金融数学1時間

昨日は久しぶりに8時間も寝ました。寝すぎたためか、ちょっとだけ体がだるい…。





ボクの大好きな大学図書館のパソコンより

では、勉強を再開します。サラバッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki_s_jam
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ディオールオム、エディスリマン
    ・アート-美術館巡り
    ・読書-主に海外文学
読者になる
4月から大学4年になります。

今、自分には目標があります。
現在、ボクは法学部なのですが、来年度、商学部に編入学しようと考えています。
いろいろと事情があるのですが、それも記事にしていこうと思います。

好きな芸能人:麻生久美子さん、上野樹里さん、吉高由里子さん、緒川たまきさん、蒼井優さん
好きなこと・もの:勉強、ファッション、F1、勉強、散歩、子供、喫茶店、自分の大学…と挙げればきりがないです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる