テスト1日目 終了- 

March 06 [Mon], 2006, 18:05
国語は思ったより書けたbb
数学は- 微妙・・・ 返ってこなイとわからンわ
社会はまぢきつイ! 解答欄に「ハネウマライダ−」て書いたもン。 素

明日もがんばろ-

なーんか・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 13:02
母親っていないと困るけどいるとなんかうざったく思えて・・・
まぁ、それは母親のせいじゃなく、自分が子供なだけやろうけど。
今日はいてほしくなかった日やね・・・
てカ、めっちゃ天気いいわー。
外出たいー・・・でも勉強せなダメやし・・・あーどうしよ・・・。


なんか時間だけ過ぎてく(´・∀・`)

暗記って苦手・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 11:52
テスト終わるまでPCするつもりなかったけど・・・
普段から勉強してないから長くは続かない(´;∀・`)





よし!
がんばる!

ヨーグルトパック(・∀・) 

February 25 [Sat], 2006, 21:28
送信ボタン 押すか押さないか迷って

結局押さなかった。消しちゃった。。

これでよかったンかな・・・


なんか今、めっちゃ体動かしたいねんけどー
てカ、鍛えたい!
腹筋とか前みたく割りたいー  笑
筋肉つけたいー
なんかトレーニングとかして自分を追いつめたい・・・  ええ
必死になって1回頭の中からっぽにしたら
また新しく自分を変えれるかもしれんし。
とりあえず汗かいて自分の限界まで頑張って

それで痩せられたら本望です。   誰や

3年前くらいは毎日走りまくって鍛えまくってたのになー
目標は1つ!って感じで・・・
今の自分は何やの。
体ぽちゃぽちゃやし
頭の中ぐちゃぐちゃやし
思いっきり否定したくなるくらい最悪やー・・・ああ


てカ、明日疲れそう('A`$)
がんばってきますけど・・・足引っぱらないようにねbb
あー・・・■■ぁ・・・元気ちょうだいよ
メールくださああいッ・・・
待ってんのに・・・
きついよ-

ひあああ 

February 24 [Fri], 2006, 21:51
メールこないよ・・・


今日も無理なん?

春の風 

February 22 [Wed], 2006, 22:26
が好きだそうです。 出席番号12番の方。

今日はめちゃめちゃ気持ちよかった(●・´艸`・)
いい天気であったかくて授業眠すぎ!ってくらい。
ぽかぽかしてたンよ-(ノ'ε゜*) 幸せやッたわー。

それにひきかえ部活は最悪bb
ほんとにもうー・・・あーやだやだ。
あえて語らないけどさ。
言いたいこといッッぱいあるよ。
自分の中に溜めとくのってなんかイライラするしさ。
でも打つのめんどいからやめとく・・・
日曜日いややなぁ。。

なんか最近ストレスをいろんなとこにぶつけてしまううううー。
今日の被害者は母親とピアノの先生。
もう自分いややわー。 ありえん・・・

あ、どなたか青春アミーゴの振り付けわかる方!  誰
なにやらパパンが振り付けを知りたいらしくて。。
理由はあえて聞けません聞きませんでしたが。
・・・なんとなく予想はつくけどね・・・

ジャニーさんってすごい興味あるんですけど。 

February 19 [Sun], 2006, 22:33
■中学の人たちかッこよかったんですけど!
(b'ε゜)惚れた◇⌒+。 途中で帰ってきちゃったけど・・・

なんか文通してる仔がジャニ-ズはまッたって。
活動停止中の某グル-プとか。
もうすぐCDデビュ-する某グル-プとか。 えとせとら。
・・・うん。あたしにもそ-いう時期があった。
小5、6あたりはヲタ気味やったね。ジャニだけじゃなくいろいろと。
今でも某グル-プのあの人は好きですよ。
さっき歌笑?っていうやつ見てなんか思い出した。
本人出てたわけじゃないけど。同じ事務所の方が出てるでしょ? え
で、「やっぱかっこええなあ・・・」と。 プロフ見たら誰のことかわかるやろうけど。
昔すごい好きやったモノが急に恋しくなるときってない?笑
そんな感じやったわ。
今めっちゃ久しぶりに曲聴いてる。
曲は今はなんとも思わないけど(笑) 声は好きやなあ・・・
でもやっぱりあの人たちは顔が重要なんよね、きっと。
んー・・・前はホンと好きやった。前は 笑
今もかっこいいとは思うけど・・・なんか・・・なんていうんやろ。。
冷めた目で見てる感じやね。 とか言いながら結構語ってしまったヽ(´Д`lll)ノ

てカ、宿題まだ終わってなイよ-
これから毎日あれやらなきゃだめとかほんとありえません。
勉強なんて嫌いやー・・・
最近ますます嫌いになってきた。
そのせいでテストもガタ落ちやったしなあ;
70点くらい落ちて前の席の仔に笑われてしまッた('A`$)
くそ- そいつに負けたしね 凹
進路希望調査とかもあって受験生モード入り気味やね-。
どこの高校にするかな- なんかどうでもよくなってきた・・・
とりあえず宿題してこよ。

メール 

February 19 [Sun], 2006, 22:27
あーもう・・・バカやー・・・
もっと早く見とけばよかった。。
自分にめッッちゃ腹立つ(っ`Д´)っ・:∴
最悪さいあくサイアク!!!!!!
寂しいよー・・・せっかく久しぶりにできそうやったのに;
1時間も待てるわけないよね。
アホやー・・・時間見間違えてテンションあがってた自分が。
ありえなくショック。・゚・(ノД`)・゚・。

あ゛ー! ホンとむかつく!
自分に腹立ってしょうがないわ

誰を信じればいい? 

February 18 [Sat], 2006, 21:19
またあたしの勘違いだって。
どっちにしても状況は変わらないけど。

なんか疲れた。

テスト終了 

February 15 [Wed], 2006, 23:37
まっったく勉強しなかッた。。
うん。逆にすがすがしい(・∀・)b
テスト中に寝たりとか 問題飛ばして終了5分前に気づくとか
いろいろあったけどねン・・・とりあえず終わったからよし!

てかさ、それ”逃げ”じゃない?
思いっきりわかりやすく逃げたね。
なんか情けないよ。
しかも明日気まずいってば。
・・・この話題ふったあたしが間違ってた?
だけどね、今はあンたより■ちゃンのが大事な気がしたから。

ダメやー。
また自己嫌悪⇒八つ当たりのパターンじゃない?これ。
ほんとありえなくむかつく。自分が。
あーもう!


ハウル見て和むかあヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
P R
*.:゜+*.:゜+*.:゜+*.:゜+*.:゜+*.:゜+

('`★)プロフィ―ル☆+゜

(・∀・)ひなた
$ おんなのこ
$ 14歳(中学2年)
$ ポルノグラフィティが好き
$ バドミントン部副部長

*.:゜+*.:゜+*.:゜+*.:゜+*.:゜+*.:゜+


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュン☆
» We Love Us (2006年02月13日)
アイコン画像
» 無題 (2006年01月21日)
アイコン画像ぁき
» 最近 (2006年01月06日)
アイコン画像ぁき
» 恋人がいるあなたに100の質問・1 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki_ryo_8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる