変えてみました! 

June 22 [Wed], 2005, 20:40
なんか・・・変えてみました!
ちょっと。。。早かったかな
まぁ〜これからも、毎日書きたいんで、読んでください!
よろしくお願いします

友達関係って大変だね・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 18:10
友達関係って大変だね・・・
こっちががんばって話しかけてるのに
シカトだぜ
でも・・・ここでくじけたら終わりだと思うし・・・(?)
まァ・・・がんばってみまァ〜す!!

学校・・・ 

June 20 [Mon], 2005, 20:35
学校だ・・・眠いです最低です
ホントに疲れます大変な1日でした・・・

父の日は・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 20:21
今日は・・・父の日ですね
僕は・・・昨日言ったとうり、
旅行にいっていて・・・
一言書いたら、勝手に渡してくれた
今日は・・・にでも入ってるか・・・
逆かな

旅行〜♪旅行〜♪ 

June 18 [Sat], 2005, 18:26
今日から、明日にかけけて・・・
旅行です〜
「なつみかん」といって、親戚全員で
長野に行きます!
楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!
(収まりきれなかったひろでした!)

今年初プール^^/ 

June 17 [Fri], 2005, 18:44
今日は、プールに入った
今年初めてだったから余計緊張したし・・・
余計楽しかった

でも・・・男子が、4人しかいなかった・・・
2組は元気でいいけど・・・
1組は元気がない


1組さん!
もっと元気出せ〜〜〜

プール〜♪ 

June 16 [Thu], 2005, 18:18
今日は・・・プールです!
僕は・・・プールでは、ブレストが得意で〜ス!(?)
なので・・・クロールが遅いです・・・
やばいですやばいですやばいです
(ヒロシのまねでした!)

ブログ設置〜!! 

June 15 [Wed], 2005, 21:03
今日から、ブログ書きます
毎日、書けたら書くんで、よろしくお願いします〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像弘樹
» 今年初プール^^/ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki_kaychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる