お買い物(*´Д`*) 

December 12 [Sun], 2004, 16:28
今日は久々に大阪に買い物行ってきたぁ☆★
家出たときそんな寒くなかったのに、ついたらめっさ寒いしねぇ( ̄∇ ̄|||)
なんか、うちのオカンはいつも車で行くんだよねぇvv
んで車が温かかったからかもしれへんけど笑

まずBOHに立ち寄ってから、心斎橋筋を30代後半〜40代前半のおばちゃん(笑)とブラブラ・・・
ディズニーストアでもらったのに壊れた(壊した?)シャーペン買って、OPAへ=3
今日は先にSHAKESHAKE行ったぁ!
けど見てるだけ・・・。悲しかったぁ(´;ω;`)
そのあといろいろ見てCOCOLULU行ったけどそこでも見てるだけ。
夏はCOCOLULUが欲しくなるけど、今はなにも思わなかった!!!なんでやろ?!笑

その後めっちゃ久々にジャニショ行ってんけど、人少ねぇΣ(゜Д゜ #)
いつも多くて、欲しいのが売り切れてたりするんだけどねぇ・・・・
なんか逆に買う気なくしたし爆
そんでまたブラブラ・・・・

がっ!!!?
ラブボの前を通った瞬間(?)
欲しくなったぁvvv
めっちゃ可愛くてさぁ(●ノ∀`●)誰  買いましたyO☆★
服買ったらテンションあがるよねぇ↑(ぇ
そんでね、去年ずっと使ってたマフラーを今年も使おうと思ってだしたら・・・・
虫食いで穴あいてた(゜Д゜;)
見た瞬間・・・・泣。
チェックで気に入ってたのにさぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
んでマフラーないのは本間に辛いから、ねだりまくって買ってもらった♪♪
「マフラーなかったら、風邪ひくやん!」
こんなんで買う親も親だよね笑
まぁマミィには大感謝でvvv
んでもぉ疲れたから帰ってきたq( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p
久々の買い物はやっぱ楽しいなぁww
けど「もぉ当分服は絶対に買えへんから」って言われた。
そ、そんなぁ・・・。゜(゜´Д`●゜)゜。
ま・・・いいや!ォィ笑
かなりテンション上がったけど、たぶん6時からの少クラでもっと上がりそう↑
今日はゲストにNewSが出るしねぇ(●´Д`人´Д`●)
超vv楽しみ☆★

(。_。*)人(゜−゜*) 

December 09 [Thu], 2004, 18:31
ちょっと日記さぼってたえみです( ̄∇ ̄|||)
なんか、気分がいまいちで・・・・とゆうか、しんどかったんです↓

今週は調子悪かった(まだ終わってない)
月曜→咳き込みまくりで、マラソン練習途中で気分悪くなり歩く
火曜→あまりのだるさと頭痛と風邪のMIXしんどいで学校欠席
水曜→マラソン大会 出るつもりは無かったが担任に「出ることに意義がある」とか言われ、ほぼ強制参加。
やけくそで歩きまくり、咳き込みまくりで少し泣きながら完走。
本気で死ぬかと思った。
そして今日
ほぼ風邪治ったからと、廊下走って 超速歩きで、途中ポインツに絡まれ、教室に戻ったとき・・・死。
数学の時間に憲ボーに感で答えろと言われ、固る。
感とか・・・・( ̄ε ̄*)ぷっ 余裕だぜ!!! わかりません
感もわかりません。感ってなんですか?並だしね笑
ZIMAの授業なんかおもろかったぞ↑
ZIMAの今の車は375万(やっけ?)だ、そぉです。 謎
奥さんに頼みまくって、ようやく買ってもらったんだって☆良かったね↑
因みにおこずかいは4万なんやってさ! ほぉ〜・・・

明日はどんな1日だろう? 
あ、明日も英語ないや☆
憲ボーZIMAの授業があるや↑
あとバタコの授業も。
早くアンパンマンの顔作りたいな(●´∀`●)

ポインツ(♂) 英語の超セクハラ、キモ教師
憲ボー(♂) 数学教師で超カッコイイ、特技が中断回し蹴りの人
ZIMA(♂) 1クミ社会のなんとも言いようがない先生 笑

スキン変更(☆´3`) 

December 05 [Sun], 2004, 20:34
またスキン変更しちゃったyO!!!!
気分的に変えちゃう・・・笑

今日ゎかなり久しぶりにカラオケ行ってきた=3
その時のメンバーがなんか凄い組み合わせなんだょ☆★
花●とK君と1年のEちゃんとわたしで(σ ´゜д゜)σYo!!
ほんとゎあと1年の男の子と女の子が1人ずつ居たんだけどねッ↑↑
途中でりさたん達と出会ったんだけど,「なんでこのメンバーなん?」ってIちゃんに聞かれたぁvV
そぉいや何故???
確か・・・・K君があたしにカラオケ行こうって言ってきて,Eちゃん誘うことになって1年の子も誘うことになって・・・・・
アレ?!花●は・・・なんで???笑
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
あっ!!!
カラオケって言ったら花●やろ!ってなって誘ったんやぁ∩゜∀゜∩ 笑

まずは花●のさくらから☆ ・・・・最後まで歌えず↓
その後K君が青いベンチ歌って、サビはあたしが歌わされたΣp(*゜オ゜*)q!!
そっからだんだん調子が出てきて・・・・
張り切ってELTとかアユとか歌ってて、最終的に中島美嘉の雪の華歌っちゃったし♪♯
途中の映像にうけて、1部歌えなかったしヾ(;´▽`A``
hitomiの曲2回も歌っちゃいました。
てかね、久々やから何歌おうか迷ったプラス3時間とか!!!
洋楽も歌ったしで・・・大変やった(゜Д゜;)
最後は花●がI LOVE YOUのゴージャスバージョンを歌って終わり。
かなり笑いまくりやたけど、楽しかったぁ(●ノ∀`●)
また行きたいなぁ↑↑

汚久(☆´3`) 

December 03 [Fri], 2004, 20:41
かなり汚久です∩゜∀゜∩
えっと一昨日まで期末やって,んで今日が実力やって・・・
かなり終わってるよ。。。
しかも来週マラソン大会とか・・・やすもっかなぁ( ̄∇ ̄|||)
テカ昨日外周を走ったら・・・・なんと!!!!!!
去年より1分チョイ遅くなったぞょΣ(゜Д゜ #)ヤバッ
かなりアリエナイんですけど・・・泣
6分代から8分代に代わったんだよぉ(´;ω;`)
まじショックでした。。。

明日からママンが仕事で居なぁ〜いヽ(*´(ェ)`)ノ
ついでに親父もドッカ行けよ!!!!素
てかィョィョ12月入ったねぇ(∩´∀`)∩
あぁ〜早くクリスマス来て欲しい☆★
今年も,ももさン家でのクリパ参加するぞょ♪♯
料理期待してるゾももさ(☆´3`)ワラ
ある他中の子と映画行くって話も実ゎあったんだけどねぇ!!!
あ、男の子☆ワラ
クリスマスゎ無理そぉだから他の日にでも,行こっかな(●ノ∀`●)ワライ

Ψ(●´Д`)Happy Days(´Д`●)Ψ 

November 12 [Fri], 2004, 19:24
今日は日記のタイトルとぉりHappy Daysでした∩゜∀゜∩
ナンデかって?ナンデかってぇ〜???
それはね、合唱コンで優勝したからだよぉ(●ノ∀`●) キモ
ホントにホントに嬉くって、めっちゃ泣きました!!!
中1から同じ子がけっこぅいるんだけど、中1のトキから今まで、1度も優勝したことがなくって(´;ω;`)
いつも2組にもっていかれてて・・・
それで今日!初めて優勝したねん☆
みんな頑張ってきたからしごく嬉しかった↑
なかなかみんなそろわなかったり、音外したり、恥ずかしがったり、早くなったりで・・・
優勝したいって気持ちだけで、ぜったい優勝なんて無理だって思ってた。
けどみんなが心を合わせて頑張ったから取れたんだと思うなぁ(*´Д`*)
誰か1人が抜けてもダメだし・・・

今日の3時間目に全体練習してその時正直・・・・
2組に負けたって思ってた
曲がね、今まで聞いてきたのと少し違ったし!!!!
男女数人が前に出てきて歌ったり、全員でいっせいに動き出したりで・・・・
まじでヤバッて思ったからΣ(゜Д゜ #)
本番はねぇ、2組のことなんて考えなかったよ♪
優勝することしか考えてなかったから(⊃∀`*)⊃
顔とかめっちゃヤバィと思うけど、べつに気にしないから☆★
必死に歌ったんだから、それで良いしね(・∀・)
いつも地声が出なくて裏声になるとこが、今日は地声が出たねんΣ(゜Д゜ #)
かなりビビったし、嬉しかったべ↑
目指してた全体優勝は出来なかったけど、学年優勝でも十分だよね?!
まじで今年の合唱コンは思い出に残ったよぉ(●´Д`●)

q( ̄∀ ̄q)パラリラ(p ̄∀ ̄)p 

November 11 [Thu], 2004, 18:10
喧嘩上等!パラリラ!
あたしの上靴にそぉ書いてあります<( `∀´)>
最近ももさと「上等」って流行ってんの☆★
張り切って一組上等とかも書いてしまった!!!!笑
あぁ〜明日はィョィョ合唱コンだぁ(●ノ∀`●)
ウチラも燃えてるけど、それ以上に担任燃えすぎ( ̄∇ ̄|||)
今日なんて1度ビデオ撮ってみるとかイミフなこと言い出したし↓
まじアリエナイんですけどー!!!
けどあたしそんなに映ってなかったぁヽ(*´(ェ)`)ノ
最高に嬉しいから☆
まじ明日は優勝したい(〃>v<)(〃_ _)
2−1のみんな頑張ろう!!!

これは昨日書いたやつです。投稿押したつもりが出来てなかった( ̄∇ ̄|||)

(UдU;) 

November 09 [Tue], 2004, 19:17
ワァーーー!!!!!!!!!
今日の帰りにももさとストレス発散にって、めっちゃ叫んだ↑↑
歌ってたんやけど、音外しても気にせんと叫んだ!!!!!

あ●ひげに理由聞いてから怒は爆発した!
ち●ちゃんがうらやましかったのもあるけど・・・一緒に待ってって言った時はもぉ・・・
やばかった!!!!!
ち●ちゃんに怒りは別にないけど、待つ人が・・・
ももさの反応的にも、あの人の答えが分かったから・・・・
うちとももさでフラレ組強制開会とかいうてた!笑
今週はフラレ組でテンション高めでいくし↑↑
合唱コンもこの勢いで優勝するんで夜露死苦☆
※周りにいた人ゴメンナサイ!!かなり迷惑かけました!
明日もきっと迷惑かけます↑

合唱コンの学年練習したんやけど、私とももさとみ●と西●が前で歌わされたし!!!!!
おぃおぃ!の●も来いよぉーーー!!!!!!
私以外ソプラノだからつられるって!訳わかんなくなったっつぅの!
最後の「オーオーオーオー」のとこほぼ声出してなかったよ?
掃除の時うちの班アルトばっかだから確認した(・∀・)
やっとわかったぞ↑↑vv
クラスのも1回ずつ歌ったんだけど・・・
3組女子上手いよ?!始めと「一人ぼっち〜」のとこらへん!!!!そろてますょ
男子は・・・・ノーコメで!
2組男子上手いやン!かなりビックリだぁー!!!まじあせったってヾ(;´▽`A``
女子・・・オペラ上手いよ怖いよ!!笑
他のクラスの子が1組にした感想
「最後らへんの高いところ、かなり天点の声聞こえる」とか「すごいのってて良かった」とか・・・
全体の事も教えてくれよーーー!!!!!!!
今日は初めて歌うことが恥ずかしいって思った!!!
恥ずかしいけど、本番ではもっと頑張るんで☆★

うゎぁーヾ(;´▽`A`` 

November 08 [Mon], 2004, 21:31
最近日記すっかり忘れてた!!!
ゴメンなさーい。゜・(´pд`)q・゜。 

てか最近頭のでずっと
花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

って、この部分が頭ので繰り返してる(●ノω`)
はなれなくって怖いゎ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン!!
けどこの曲大好きだからィィんだけどΣd(Å・`)ネッ♪ ぇ

今日は放課後歌練習してるときにイジメられた!!!!ぇ
ゆ●だ●とデ●とかにイッパイ言われたぁ(〃>v<)(〃_ _)
って、しょっちゅうなんゃけどな!!!笑
それで練習後にデ●がィキナリめっちゃきれて喧嘩になっちゃったし!!!
それであたし教室戻ってからすぐに帰ってやった<( `∀´)>笑
部活の時、し●ぅ●と話してたらなぜかまた喧嘩になっちゃったし↑汗
帰ってからちゃんと謝ったよ☆★
デ●は学校で部活後謝ってきて、メールでちゃんと仲直りしたのん(・∀・*)
うちらイッツモこんな感じ∩゜∀゜∩ バカ

あー今日は疲れた死にそう( ̄∇ ̄|||)
早く1月にならんかなぁ(●´Д`人´Д`○)

う〜ん・・・ 

November 01 [Mon], 2004, 21:34
今日は学校行ったぞ(゜∀゜ )))三
朝熱計ろうとしたら、体温計壊れてたし!!!!
気づかず使ってたぁ(・∀・*) 笑

今日は田●君が休んでたから、静かだったなぁ・・・
合唱コンの練習とか、男子の声無かったしヾ(;´▽`A``アセアセ並び方いろいろとやったけど、どれもいまいちだなぁ↓
スピーチ結構考えてるんだけどそれ以上に女子でいろいろと考えてたり☆★
実行出来たら、最高だよ???笑
あ〜実行したいなぁ(*´Д`*)

雨やったから、体育で2年前の合唱コンのビデオ見たんだけど━…☆
飛行船がうちらのと少し違った!!!
てか少し早かったしぃ↑↑
やっぱ思ったのは、指揮者とみんなが合わすのって、難しいな。。。
最後のハモリの前が合わない・・・
けどねぇ、最後の「う〜」はめっちゃそろっててィィョ♪♪
やっぱここまで練習してるんやし、優勝したいしぃ(∩´∀`)∩

てか席替えしたぞー!!!!!
なんかめっちゃ微妙だし↓↓
前が花◎でとなりがヨピー君で後ろ芭蕉だよ!笑
花◎とヨピーと席近いとか、数学当てられやすいじゃん( ̄∇ ̄|||)
しかも後ろ芭蕉とか、笑いとまらんってww 泣笑
こ●き最高だし!!!
か●わサンが居るのに、「俺の前か●わとか終わってるし」を連発だよ!!!! 笑
しかもそれに気づいたか●わはうちらをチラ見だし!!!!!
怖いってぇー!!!!!!!!!
侑●のも最高☆(ある意味)
1番前で嫌〜って言ってたら、それ隣りがワカメで余計にショックうけてたし↑
しかも今日ワカメ休みだし!
明日は来るかなワカメちゃん☆

風邪ひいた・・・ 

October 31 [Sun], 2004, 15:49

この前言ってたロミジュリ
持って帰ってきたけど、まだ読んでないし!!!
あとでじっくりと読もう(´Д`●)Ψ

そぉいやリニュしたよ☆☆
憧れのキャサリンちゃんリニュだよ∩゜∀゜∩
キャサリンちゃんほんと可愛いから!
絶対にほれるよ(///Д///)ポ
STモのえみちぃと同じくらい好きだからΣd(Å・`)ネッ♪
あとはこのヤプログつけたよ!!!
けどこんなの見てくれる子がいるのかなぁ・・・・
見てくれてるそこのあなたゎ!!!
コメントくれ(゜∀゜ ))) まじで下さい!!!!!
ないと泣く。 アソ

風邪ひいたから、家から出れない(´;ω;`)
買い物とか行きたかったのに・・・・
鼻水ジュルジュルだし・・・・
明日は治っててほしいなぁ。゜・(´pд`)q・゜。 
いまからAbout改造計画立てて、出来たら今日やろう!
あとはまたautoめぐりも行ってこよう★☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴菜☆
» 汚久(☆´3`) (2004年12月04日)
アイコン画像☆楓香☆
» 汚久(☆´3`) (2004年12月04日)
アイコン画像
» うゎぁーヾ(;´▽`A`` (2004年11月08日)
アイコン画像夏紀
» 風邪ひいた・・・ (2004年10月31日)
アイコン画像トモ
» (Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д) (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる