プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki__kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめンね / 2005ねん10がつ19にち(水)
やぷやめよ-かと思ッとる.

 
 続きを読む・・・  
Posted at 21:39/ この記事のURL
4人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
今日の夕飯ね、たーらこーだったよbb / 2005ねん10がつ18にち(火)
今日の夕飯ねええ

たーらこーたーあっぷーりたーらこー

スパゲティだったよbb

うまかったああぁー@@  すす

ちなみに昨日ブタ汁でした

うわーい野ブタやー  意味不


あ、今日1リットルの涙だねンbb

まだ2時間はあるねー
 
 続きを読む・・・  
Posted at 19:07/ この記事のURL
0人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
ひらひら / 2005ねん10がつ17にち(月)
ウヒョヒョ∩(゚Д゚∩)三(∩゚Д゚)∩ウヒョヒョ 

今日凸で階段降りるとき、手をひらひらーってしてみたンよ  あhy

そうしたらちょうど通りかかった技術教師(28歳)♂見られてしまった(((((゚ω゚;)

しかもヴぉく担任やしね(´c_`lll)

そしたらお前、何しとン??って言われたー

まあ普通はそう言って当たり前ですがね  ぶh
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
1人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
山P可愛すぎだっちゃ('3`) / 2005ねん10がつ15にち(土)
うひゃー  何

野ブタ最高やン(・∀・) 今後の展開が全くよめないヴぉくです


萌えまくり  あのキャラいただき  え

山下さンすごいねえ あんなキャラこなすなンてー

だって勇介とは別人過ぎるやン??

すげええええ 尊敬 すす
やまぴい介ー あ

やばいぞ 可愛いぞ'v` 誰

抱きしめたくなりますよネ 

ヴぉくあの物真似できますし

「だっちゃ....」今年の流行語やンb すす
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
2人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
バカとブスこそ東大にいけ('v`) / 2005ねん10がつ14にち(金)
ありゃー  ヴぉく、バカやしブスやし東大行った方がええ??

ドラゴン桜テクニック始まりましたよン('v`)

てか本間にバカやからねンーー

山P ぷんぷん やってーーー$ 何

ヴぉくがやったらかなり気持ち悪いよン   

やりましょうか?? やっちゃうよ??
  やめれ
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
0人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
ごめンね / 2005ねん10がつ12にち(水)
1日2時間くらいしかパソしないことにしました

勉強します

合格します

がンばるもン

応援してなあ

やから自分に

パソ禁止令出しました

絶対合格したるもンね!!!
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
0人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
かーわえーえ / 2005ねん10がつ11にち(火)
ねーねー(・∀・)  何

なんでしょぉたくンの目ははーとなの??

何を見てるの?? 誰を見てるの??

もしかして、ヴぉく??  死

あーもしかしたら

を見つめてたの??  わら

今日の放課後D誌を捜し求めてチャリで1`走りました(・∀・) 

それで、W誌も買いました  ゆけ
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
2人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
o┤*´Д`*├o アァー / 2005ねん10がつ10にち(月)
つか勉強―…本当にせンとやばい

今からちゃンと高校のこと考えてしっかりしなきゃ

後悔する自分見たくない 今までいつもそーやった


1年のテスト、携帯かかってたからめっちゃ頑張った

今じゃ何もやる気起きンくて…皆塾とか行ってるし焦ってる(´Å')

でも今勉強せなって思うだけ マシになったと思う

行動に移さなきゃ 意味ないけど(´Å')

実力テスト最悪やったし、中間テストでお母さン安心させてやりたいわ

だって高校行きたいもン$ にぱ
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
6人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
最近気づいたこと / 2005ねん10がつ09にち(日)
ヴぉく今さらだ`気付いたよ

えいとのこと話し出すと


キリがない(・∀・)  ぶh


最近ね、誰が担当かさっぱり分からなくなってきております

ヴぉくは萌えやすい為  ぶh


まあえいとはみんな好きなンで(´v`d)  

 
 続きを読む・・・  
Posted at 15:27/ この記事のURL
0人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
やヴぁい / 2005ねん10がつ08にち(土)
腹痛てー  死ぬ 

旦那との子供かも 待 
  
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
0人の仔からラブレターもらった(*ノェノ) 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.