バトン!!! 

April 09 [Sun], 2006, 19:48
本日二回目ッス!!!
またバトンでぇ〜す!!!

恋愛
ん〜・・・すっごく難しいものだと思う!!でも楽しいかな!?

人間
いろんな感情とか持ってる!!!!

親友
マヂ大切!!!なんでも、話せるしケンカもできる!!!大好き!!

友達
宝物!!!いなきゃ、つまんない!!!

母親
ケンカ多いケド、やっぱいて欲しい!!!

父親
話ゎ、合うんだけど・・てか分かってくれるんだけどたまに出すオッキイ声が嫌!!!

兄弟・・てか姉妹!?(ウチゎ、妹)
怖い・・・んだけど、たまに使える!!!てかお菓子くれる!!(笑)

永遠
あれば、幸せだけどなかったら・・・


追いかけるもの


いつかゎ、必ず通る!!


地球そのもの(?)

未来
誰にもわかんないのに、なんであんのかな!?

ってな感じでぇ〜す!!!

じゃ、また!!!!

ウフフフフ・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 10:49
ちゃ〜す!!!

なんか、先輩とメール終わりましたァ〜・・・・・たぶん

オトトイ先輩から切られてぇ・・そんでもう来ない??みたいなァ〜!!!!

まァ、先輩ゎ先輩なんでいろいろあると思うんですがぁ・・・・でも、いちよう待ってみたいと思います!!!!!クジケズ頑張ります

愛子のブログ見て思ったんだけど、うちもちょ→バトンがたまってた!!!!

だから、やりまっせ!!!!


理想の男が記憶喪失で落ちている
見て見ぬフリ 笑  彼女いるでしょ!!!

歩いていたらサインを求められた
なんすか・・・・・・急に・・・・!?

引き出しからドラエモンが出てきた
まずゎ、握手!!!

殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた
ドラエモンと死にたいとか、無理な事を言いまくる!!!

見知らぬ大富豪に遺産を遺された
お宅も大変でしょう!!とか言って親戚になりすましてもらっとく

初対面で『B型?』と聞かれた
あなたゎ??って聞く!!!

預金残高が増えていた
やっほォ〜!!!(?)

カモシカのような足にされた
足だけバンビ!!!とか言っておもいっきりハシャイドク

前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ』と言われた
じゃぁ、前と後ろ交換して下さいって言う!!!!

『犯人はあなたです!』と言われた
犯人ゎあなたです!!って言い返す 笑

鏡を見たら目がヤギ目になっていた
これゎ夢、これゎ夢・・・・・みたいな(?)

尻の割れ目が消えた
これじゃぁ、う○こできないやろォ〜!!!!(キモ

偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
その場で全部読む!!!

モナリザがこっちを見ている気がする
なんですか!?

これで終わりでェ〜す!!!!変だけどまァ〜許せ!!!!
バイバイ





    

ゲット!!! 

April 07 [Fri], 2006, 22:00
ちわぁ〜!!!

ついに、Y先輩のネームゲットしましたぁ〜!!!!

話すと長くなるんですが・・・・・・・・

友達のAさんにメアドを教えてもらって、そんで「コンニチワ!!」

とかって何日かメールしてたんですけどォ〜

ネーム下さいって話になって、「いいよ!!離任式ねぇ~」って感じ

で話してたんだけどクラスがえとか、なんかいろいろあって取りに行けなくて・・・・

そしたら先輩がぁ〜、「ネーム渡すぐらいなら待ち合わせしてでもいいよ!!」

って言ってくれてぇ〜・・・・・ちょ→幸せでしたぁ!!!

んで、今日5時に会ってネーム貰って来ましたぁ!!!!!

スッごく緊張したっけぇ〜!!!!

しかも、カッコイかった!!

でも残念ながら、しゃべれんかった・・・・・↓↓↓↓

なんか「ありがとうございます!!」って言ったら「離任式ん時に渡せなくてごめん!!」

って!!!!!

まぁ、そんで終わりだけどなぁ〜(笑)

ネームゎ、宝物にしまぁ〜す!!!!!

実際ゎ、なんか恋ガンバみたいにゆわれるし・・・・だからあっちゎねぇ〜うちの事意識ゎしてないよねぇ〜・・・・・!!

うちも、彼女早くできればいいですね!!!みたいな事ゆっちゃたし!!!

別にいいんですけどね!!!!

まっ、こんな感じです!!!!!!

これからゎ、もっといい恋したいと思いますッッッ!!!!

じゃぁ〜ねぇ〜!!!!

ちょ⇒緊張!!! 

April 03 [Mon], 2006, 15:29
マエに言ってた、先輩の事なんですけどォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに・・ついにメールをする事になりましたぁ〜!!!!!!!
ちょ〜緊張なんすよ!!!!

今まで、恋とか全然分かんなかった私にもやっと春がキタッポイです!!!!

まぁ、まだこれが恋なのかとかハッきりゎ分かんないケド頑張ります!!!!

てか、今送りました・・・・・!!

返事くるかマジ緊張!!!!!!

来るかな・・・(ドキドキッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四時・・・返事キタ=====⇒!!!!!!

これから、よろしくな!!とかって来た・・・・

やべェ〜、ちょー死ぬ!!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・bfhヴぉえうrぇwjしjめ:おdfcp;←????

ホントやべーー。

今、放心状態におちいってしまったいます・・?

言葉にあらわせねェ・・・・・・・・。

協力してくれた人、マジ感謝しておりますッッッッ!!!!!

感謝の心ぉ忘れずに、一生過ごして活きたいとおもいます!!!!!

じゃぁ、また報告すっかも・・・

どうすっぺ・・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 20:31
ちわっす!!

てか、今日部活で先生がキレたんよ・・・・・・・・!!!!

なんか返事もしないしせっかく時間を取って教えてッケド練習する意味ない・・・

とかって言われてぇ〜その後、「明日休み、先生も来ないからお前だも絶対くんなよ!!」

って・・・・・それゎ、うれしいけどさぁ後で「私ゎ、みんなが来ると信じて待っていました」

とかなんとか言われたらやじゃん?????

だからさぁ〜行くか行かないか迷ってんだけどさウチ家とおいんよぉ〜!!!

チャリ通だっし!!!

行ってもしなかったら、マジメンドイじゃけん、泣いチョルわぁ!!!!

てな感じです!!!

ホント明日どうすっぺ?????

まっ、明日の事ゎ明日の事って事でバイビー!!!!

こんちゎあ!!!! 

March 28 [Tue], 2006, 19:47
昨日言ってた先輩の事なんですけど、友達に納得できるお言葉ヲイタダキ・・・・・・

直接会って話すことにしましたぁ〜!!!!!

もう決めました・・・と思います・・・・。

友達ゎ「先輩に直接会って、メールできませんか??とか聞いてもし断られたら顔で選ぶ

最低ヤローって事でやめればいいじゃん」・・・・と私に教えてくれました!!!!!!

そのとき私ゎ、メッチャ納得できたしその方が自分のタメだと思い心に決めました。

顔ゎ、男っぽい(?)かもシレナイケド精一杯努力し汗をかき?頑張りたいと思います。

以上で決意発表ぉ、終わります。(っていつから作文になってんねん






・・・・てな感じでつ。

まぁ、初恋ッポイのがそんな顔で選ぶやつじゃない事ぉ望みます!!!!!

みんなも、恋ガンバ〜ネ!!!!!

バイバイ☆

恋ゎ、つかれます・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 15:08
ちょっと前から、前から憧れだった先輩とメールができるッッッ!!!

とゆう話がありました!!!!

その話をしてくれたのが、Aさんなんですけど・・・・・・

今日、「顔がわからないからできない」みたいな事を友達から聞いて

ショックでした

うちの顔って、どっちかっていったら男みたいな顔で、守ってあげたくなるような顔じゃないから先輩が見たらぜったい引かれるし・・・・・・

最悪やぁ〜〜〜!!!!

しかも男ってやっぱ顔で決めたりするのかなぁ・・・・・・・・・・とかって思っちゃったりもしてしまいました!!!!!

まぁ、こうゆうのも青春の一つなんでまた良い恋を見つけたい・・・・・と思う・・・・・・・。

しかた無いよねん。

協力して下さったA・A・A・Kさん方ありがとうございました!!!!!・・・・

ララララララララン♪ 

March 24 [Fri], 2006, 22:34
タイトルゎ、気にしなくていいのさッッッッ!!!

明日ゎ強化練習やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

サイヤク・・・・・・イロンナとこから来るらしいし、一日中走りっぱなしやん!!!!(特にスタメンの人ゎ)

てかブッチャケ辛いし、痛いし、苦しいし、板垣うざいしいらないし

走りたくないし、てか出れないし、腹減るし・・・・・・・・・・・・

メチャンコテンション

もういや・・なんていってらんないから今から筋トレしまっす!!!!(Why???)

まぁ、筋肉痛にならない程度に!!!!

ッてこと(どゆこと)でバイバイキーん

あ〜 

March 23 [Thu], 2006, 22:22
なんか最近一日が過ぎるの遅く感じる!!!

良いことなんか、良くない事なんか・・・・・・・・・・・・って感じィ

てかさ、書くことマジでないのよ!!!

だから、二年生になっての決意発表!!!!

@我慢強くなる   勉強すると、すぐ寝ちゃうから

A思った事をすぐ顔とか言葉にださない!!!
すぐ顔にでちゃうそうだから・・・・

B打たれ強くなる  なんか言われるとメッチャきになってクヨクヨするから

・・・・・・・ってうちメッチャいいこやんかぁ〜!!!!

二年生ゎ、まじめちゃんでいこ→かなぁ〜って思っちゃってるから(自分で)

頑張るぜ☆

聞いてくださって、あざぁ〜した!!!

Bye_Bye☆


・・・・・・・・・(・。・) 

March 22 [Wed], 2006, 22:51
すいません・・・・・間違えて、てか感違いでメロっていうやつのためにいっぱい

書くって言ったんですけど、気にしなくてィイッス

ブッチャケ、一日に何回書いても成長しないんだって!!!!!!

だから、まぁ普通にこれからも書きますんで、よろしくお願いいたします!!!!!

じゃッ!!!

(訂正終了!!!)
【HN】 りな 【性別】 女 【星座】 いて座 【血液型】 ・・・B型 【職業】 ? 【足のサイズ】 24.5
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki_1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる