ひゅー え 

2006年02月21日(火) 19時03分
なんだか期限切れて消えそうだったんで一応書き込みしておくねン!

エイトパワ-注入★! 

2006年01月10日(火) 17時20分
こんにちワンツ-'v`

盲点わ1g影響なんだあああ'3`
なんか素敵やおね↑


つかドリボの映像チョコッとだけテレビで流れてたああ!!!
勝運ばっかりやったけどねン'v`;す

今日わな-スあおいだね★!!
慶ちあ-ン'3`NEWSで一番好きよおお↑あ

ね-!!早く聞きたいなああおにぎU!
前流れてたけど聴くの忘れた'`;;爆



つかもウ学校が始まるよおお↓
明日から授業とかスで嫌だとかね(・∀・)
引きこもりたい症候群 何

ンで今日わ部活でダチとずっとぷリンがぱあああン!!って言いまくってた(ウザ


でわ1早くNEWSの新曲が聞きたい柚でした!ええ


次わ U−ちゃン だっちゃ

∞ エ イ ト 最 高 ∞ 

2006年01月09日(月) 2時54分
こンばンワンツー%#
エイトの方が大好きやけど最近NEWSもお気に入りとか 死

いあいあ全然しょぼくないッて$$
うちの方がだらだらと書いてだらしなかったし

亮つあン泣いてたの見たA(テレビだけど)
亮つあン初の作詞・作曲したッていう「盲点」ッて曲は1gの影響でッて言ッてたww

あ、そうだねッ
この前久しぶりにレコメン聞いてたらきみクンが言うてたの聞いたッ

またまたみぢかいけれど
次回はゅっきぃだよッ コンコン笑

マーメイド 

2006年01月06日(金) 9時54分
こんにちワンツ-!

スキン変更UてみまUたあ

前略復帰おめでとう-('∀`)
これからもよろぴくねン(・∀・)


ドラマ楽しみだねえ
慶ちあンの絶対見るし
てごりンとマッス-のも見るぜえ

年賀状届いたよ
ありがとお!
うちのしょぼくてごめんね


亮ちゃンコンとかすごかったらしいねえ('∀`)
亮ちあンないちゃったとかあ

ドリボとかもあるから身体には十分気をつけてほしいね(・∀・)


つか!再来週?のレコメンで3兄弟のおにぎし流すかもだって!
聞かなきゃね!え


それでわ!
次回はU−ちゃンだっちゃ

かなり止めててゴメン; 

2006年01月04日(水) 17時35分
かなり止めててゴメン;
前略復活しまーす$$

1月の新ドラマ楽しみ
『ガチバカ』『N`sあおい』ににゅーす麺出るから楽しみ@
学園ものは結構好き

年賀状届いてる??
ヘボイのだけど届いてればオッ慶 何
今度演技者送るねー$$




短いけどこのへンで



次はゅっきぃだよっ

金色のフレームでやさしく包もう 

2005年10月21日(金) 15時17分
ウチも亀ちゃそーりぃぃぃ

マイペースに続けましょ★

1gやばい(・∀・)
素で遥斗スキなんだけど
やっぱ亮ちゃン最高ゃな!


野ブタもまぢやばwww
彰めっちゃ可愛い(ノ∀`)
明日もあるU


ドラマばっかみてるー(・∀・)素

なんヵ他のドラマ見てる?


ゥチわ危険なアネキとブラザービートみてるよ★
今日わ花より男子やU!!!!



ぅちも短いヶどこれで〜(ノ∀`)


次わ
U−ちゃンでっす

ハァエンヤコラセーノドッコイセ$$ 

2005年10月12日(水) 1時01分
かなーり亀的なこうかンにっちになってそーりンぐ

マジ時間ナインですっ え

てか言い訳多くてゴメンネェ$$

さて1g始まっちゃいましたねぇ 誰

にしきどさン一段と男前に活躍しちゃってー

マジヤバイってwww

それに麻生遥斗って名前かっこいいし



あとは野ブタ楽しみ$$

青春アミーゴかなりイイ曲ぢゃーンoね、修二&彰www 死

おてがみさン届いてよかたー

ひとまずあンしンでけるー



みぢかいけどこンかいはこのへンで$$






おつぎはゆっきいだお キモ

さて皆さんここが大阪です!! 

2005年09月17日(土) 21時42分
ヒナちゃン色からこんにちワンツー!

そぅだね!博貴のことわずっと待ってよう

んぢゃぁ僕もあぶりだしで  え


やんなーまぢたっちょんの素敵な名言を貶すなだU!素
ホンマ許されないねー

ファンからみれば完全に敵に回されてるよね  素


8→1  何

あ!そぅだ!エイト見事にMステのCDランキング1位だったね!
まぢおめでとぉやU!!!!

もぅ毎日毎日聞いてるよ

あと手紙ありがとぉ
ちょっと今月は文化祭とかで忙しいから返事送れちゃうかも!ごめんよ!

しょい終わったねー亮ちゃんまぢで最後トキめいた   素

ぢゃぁ次わ神菜

やっぱ好きやねン 好きやねン 

2005年09月15日(木) 23時50分
塩さン(え おいしいところA回ももらってるから明日もまたおいしいところ貰うンかな?

とちょい期待

やっぱ博貴が戻ってくるまではゆっくりとエイト応援しよぉww

博貴は心の中に秘めておこうww

あぶりだしよろしく↓

たっちょンの名言を貶されたのはスゴイショック;;
ぢゃあその人はエイトを馬鹿にするって言うので有名なンだ 笑
ある意味人気やね...
でもほンま許せンし 怒


うちも主張しておこお


8→1

てかうちも何だかンだ言って結局は前日にCD買ったンだけどね

明日のMステのランキング1位になってほしい

次はゆっきい

ちょぃとお花見気分で〜いなせに決めたところで〜♪ 

2005年09月04日(日) 20時52分
こんばんワンツー(・∀・)

ホンマゃわー笑
丸チャン最高(ノv`)
切なげな表情にキュン・・・ え

なぁーる(´v`)
ゥチも博貴戻ってくるまで章チャン贔屓(まて)でエイト応援する

Mステなー!次回わ田中さnVerかなぁー

ゥチもグチるけん、反転でよろUくぅー え

画像見たよー 
ホンマなー(・∀・)何様のつもりゃねんって感じゃんなー  素
たっちょんが言った素敵な名言を勝手に改造するなって言いたいねー#
ってか7→1とかありえなぃよね  素
ゃって、エイトわ8→1ゃもんな(・∀・)素
ふみコミュでその人の名前見たことアルー  素


8→1  主張  何

ぶっちゃけまくっちゃえ! 何
ゥチも何かあったらぶっちゃけまくる!! え

オリコンわ入ると思うでー!!
絶対1位にUょうね!
ゥチ、NEWSのチェリッシュ買った時も1日前ゃったU!


今日わ「僕の生きる道」見てたぁー!
博貴ゃっぱ素敵ゃった


次わ神菜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ∞ エ イ ト 最 高 ∞ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki_0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる