学期末が近いです・・・ 

2006年02月18日(土) 14時17分
むぅ〜もうすぐ学期末テストっつー大きな壁につきあたります・・・


どれくらい大きな壁かっつーと・・・・


タイタニックの氷山くらい大きい壁なのです・・・(自分としては


学期末が近いため母親の


テスト近いから部活行かないで勉強しなさい!


が発動・・・

このターン部活へは行けないのです・・・(・ω・`)ショボーン


で学校から帰ってくるなり勉強

塾から帰ってくるなり勉強

でテストボロクソ

っつー・・・ウゼェンムな毎日が繰り返されているのです・・・orz


ぁそういえば昨日塾の国語の授業のときに・・・

疲れて寝かけた時 ティーチャーが


「眠いなら外走ってくるか!!」



おどし?かは知りませんが攻撃を仕掛けてきました


通常の人ならばすぐおどしだと分かり集中しなおしますが・・・



この時の僕は違う!!!!


日頃の疲れがたまって寝かけたところ先生からこの攻撃・・・

頭にはきていたか忘れましたが・・・つい弾みで



はい!・・・・走ってきますよ!


と言ってしまって・・・


てぃーちゃーはまさかこの攻撃を防御されるとはってな顔で・・・いや知らんけど・・

唖然としていました・・・

ざまみろ所詮大学生がバイトで来てるだけでこの俺に勝てるかW


実際に走ってみた・・・・



いや実にスッキリ!先生への恨みも解消ライフが1000回復

学期末前だってのにこんなくだらない事してていいのかなぁ・・・












































終わるな学期末(ェ

ばれんたいんでー 

2006年02月15日(水) 18時07分
最近学期末の勉強してて日記進んで無かったです


すいません(_ _)

とりあえず昨日はバレンタインデーでしたね・・・・


管理人は日記に書くほどチョコもらってません(何それ


もらった例をあげると母親から


母「はいこれお母さんから誰にももらえなくてもお母さんは上げるからねW」

俺「・・・・・・ぁありがとう・・・」


チョコもらってもアンタニハいわねーよ


次にお嬢様からお姉さまから

お姉さま「はいコレは私からですわW」

俺「・・・コレいくらしたの?・・・・・」

お姉さま「裏見れば分かりますよ?」





・・・・・・・





4600円!?



俺「いや勉強できても馬鹿だろアンタ



ってか4000円分お金がほしいよ;;チョコじゃなくてさぁ;;


後ハワイでの知り合いから


わさびチョコ!


とゆのが届きましたbb


美味しかったです・・・・・・





ん?



学校ではどうだったかって?



さぁどうだったんだろねW

ヲタクsに絡まれました・・(ェ 

2006年02月11日(土) 20時06分
ハァ・・・・・・


全く・・・・


最近の若者は意味が分からない・・・・


今日秋葉原へまた行きました・・・理由はね・・ウンアレだ


祖父がどうしても買いたいものがあるってサァ〜´A`ノ


だからつき合わされました・・・


結局祖父目当ての物はありませんでした・・・



とあるホビー店を見ていると・・・









ヲタクな若者に行く手をふさがれた!!!



どうする?


                       hiroki 祖父
                       たたく  道具
                       呪文  にげる 

ヲタクボーイは汚い言葉を投げつけた!!


「僕は運転手になるんだから!!キミらじゃ無理無理死ぬだけだよ?」(事実



意味が分からない・・・・解読不能


hirokikはライフルを使った

ヲタクボーイは蜂の巣になった

戦闘に勝利した!hirokiは350経験値の経験値を得た

じゃなくてね・・・・^^;


hirokiの攻撃

「ぁえっと〜僕達急いでるんでぇ〜^^;」(事実

祖父の攻撃

「キミ仕事は?どこに行ってるの?」(事実


ヲタクボーイは逃げ出した!!!(事実



ぃゃ・・・何となくRPG風にしてみましたが


事実と書いてある部分は本当の話です´A`・・・


どうやらちょっと頭がおかしい人のようでした^^;

祖父が言うには身体昔やら今の記憶がゴチャゴチャになると

↑のようにいきなり騒ぎ出したりするようです^^;身体ですbb

ようするに身体すこし頭が身体おかしいようです


まぁいちをその身体頭おかしい人は勝手にどっか行ってくれたので

よかったですけどやはり秋葉原にはああゆう身体変な人が居るんですねぇ

ちょっと事実を知りましたbb

調理実習・・・ 

2006年02月09日(木) 17時34分
もうね・・・嫌よ・・・知っている人も居るかもしれませんが・・・今日は調理実習でした・・・

僕はねいちを試食係じゃなくて調味料係(意味不

だったんですけど・・・もう暇で暇でね・・・やってられんよ・・・・

時間が無駄に過ぎてゆきます・・・

そもそもほとんど女子が仕切ってて・・・僕は暇暇なので他の班へ見学に行ったり

同じ暇暇仲間の方々とお話してましたbb


にしても全くね・・

女のクセに雑なんだよ・・・野菜の切り方がよぉ・・・


まったくしょうがねぇなぁ・・・・


だったら俺が教えてやるよ・・・







包丁の使い方ってやつをなぁ!!

違う違う・・・


とにかく僕は調味料を必要な時たけぶっこんで終了・・・

ぁ?そいや調理実習の課題はね・・・・



ミッション!!弁当を作成せよ!!!


だとさ^^;ハハハ。ふざけるなよフフフ・・・


でね


いちをできたとさ♪(早っ


できたのはいいけど・・・


俺「何この物体・・・・ぇ?食べ物?まさかぁ〜ねぇ〜^^;」

とりあえず結果からみると失敗ですねbb


アッハッハッ弁当はねいちをマイマザーが作ったのと自分で作ったのとあって

両方食べました!ちゃとねママーお残ししないで食べれたよぉ〜


こんな物体全部食べるなんてねホント僕えらいよ・・・ウンウン


ぁ!ちなみに生徒数37人で調理実習の弁当が美味しい

と感じた身体障害者





15人でした!


不味いと感じた正直者は・・・




22人でした!   アハハハすげーすげー


って馬鹿かよぉぃ!

今日(ェ 

2006年02月06日(月) 19時51分
どもぉ・・・
今日朝会があったんですけどね^^;
8時15分には体育館へ行ってなきゃ行けないのですが^^;
忘れてて家を8時に出てしまったバカな管理人です。


朝会の時の人数の時に・・・・・


ぁ・・・・


元彼女が髪きってましたね

最初マジで気がつかなくて・・・


ェ?誰あの人?

ってマジ言っちゃって・・・したら友達が

友「Tでしょ?」

俺「へー、でさぁ聞いてよ土曜日にね東京一美味しいハンバーガー食べたんだよぉ〜」

友「へぇ〜美味しかった?」

俺「いやぁ〜そりゃねぇ〜ケチャップに酢が入ってたよ^^;」(事実



・・・・今気がついたんだけど・・・・



・・・・・・今時は全く気がつかなかったけど・・・


俺本当もう元彼女のことどうでもいいと思ってるみたいねぇ〜^^;


ぃゃ正直マジどうでもいいんですがね^^;(ェ

最近は元仲良かったメンバーはほったらかしにして

また他の連中(名前は出しませんが)と交換日記してるみたいですねbb

まぁ勝手にやってくれよ僕にはもう関係ないさ へっ!

ぁ!そいや僕も髪切りましたよ・・・・うん・・・もうね寒いね・・・

木の葉虫君 

2006年02月05日(日) 12時25分
この間テレビかなにかでコノハムシというのをみました。
見た目マジ木の葉
擬態ってやつですね。
バードさんは虫からしたらそりゃもうデンジャーなわけです。
見つかったら食われる、そっこう。
「やべーよ、あ今目があった。終わった。食われたなコレ」
「へっへっへ、見つけたぜボーイ。ついばんでやるエヘラエヘラ」
そんなわけです。

でもコノハムシ君は木の葉そっくり。
バードさんの目も欺きます。
「あ、目があった。でも大丈夫。アイアム木の葉。」
「虫いないよ、いないよ虫。ちくしょーついばめねー」
こんな感じ。

何が凄いってそんな風に進化したのが凄い。
仲間がバードさんについばまれる毎日。
コノハムシ君は思います。「コノハに似ればいいじゃん」
次の日からコノハムシ君は似せました。
めでたしめでたしってバカ
そんな簡単にいくか。
それだったら俺も明日から阿部寛に格好にせるっつーの。

キリンは首を伸ばせばあの草くえるのにー!って
毎日首伸ばして進化したように、いや知らないけど。
そういう進化なら分かるんですけど木の葉に体にせる
進化ってどんなのだよ!ってことです。
毎日「木の葉になりたいのぉ」なんて乙女のごとく思うと
あら不思議、身体がどんどん木の葉になるんです。
まじかよ、すげー。ふざけるな。


大体彼らは自分の身体を見る鏡的なものがないわけです。
それでどうやって自分の身体が木の葉ににてるだなんて
わかるんだって話ですよ。わけわからん。

なにがいいたいかっていうとコノハムシずるいってこと。
ボクだってそんなふうになりたいよ、木の葉には似たくないけど。
とっても悔しいのでボクも思うことにしました。
コノハムシ君に見習ってボクも毎日思うことにしました。



後編 

2006年02月04日(土) 20時04分
 でそっから従兄弟の家へ・・・・


通る途中・・・こんな看板が・・・・



東京一美味しいハンバーガー!!



・・・・いや・・・・・何・・・・


食うしかないでしょう!!!


一個1000円でした・・・親が買ってくれた・・・嬉しかった・・・


「hiro君味みてよ・・ママ達じゃ分からないよ・・」


うん!


そりゃねいちを良くは思わんがいちを学校でも喰いタンと呼ばれる僕


こんな僕でも料理の大体の値段や隠し味は食べれば分かるのよbb


うん美味しかったですよ!


何だったかって?

いちをねケチャップの方には隠し味手で酢

マスタードにはピクルス

ポテトには特性産牛ソース

が隠し味でしたbb


以上・・・ぁ赤ちゃん元気だったよ^^;眼つけられたよ;;

従兄弟の家へ行ってきました前編 

2006年02月04日(土) 19時49分
タイトル通り・・・今日は三軒茶屋の従兄弟の母上殿が子供生まれた


との事だったのでそれを見に行ったのですが・・・


その前に秋葉原へ行きました 父親よ子供はいいんかい子供は


なんだかんだ行って僕も賛成してたんですがね・・・(ぉぃ


でラジオ会館っつー・・・

まぁ最強のマニア(不明)が集まる場所へ行きました・・・


色々見てカードショップへ・・・スタスタ


げっ!!!!

遊戯王カード・・・


1枚3280円・・・

マジかよ・・・それ・・・カード一枚で3000円て・・・・ねぇ?


僕だったら3000分もらいますよ・・・

こんなの買う金持ちもいるのねぇ〜・・・マニアか・・・


とか思いながら自分も遊戯王のパックを1パック買っちゃったテヘ^^;(ぅぇ

開けたらサァ・・・・




































え?ちょっとまてよ・・・・・








マテマテ・・・




神炎皇ウリア?・・・・



ぇぇぇぇぇぇ!?


これってさっきの3000円のカードじゃん・・・・


ぉぃぉぃ冗談だろ?・・・・いやこれ事実です・・・・


神が僕にやどりました・・・・

良く分からんので価値を定員さんに聞いてみる・・・





「ぁぁ〜これ今2000円〜3000円くらいで取引されてますね」


あっさり言うのがまた怖いね・・・・とりあえず良かったのかな?

偽者じゃないよね?ね?

いちを前編完

キャラ進化 

2006年02月01日(水) 20時56分
乗せたとおりです・・・。


自由気ままは40レベになり格好も変わりました


こんなんから
こんなんになりましたとさ(パチパチ

ん〜本当は整形もしようかと思ったんですけど・・・

ちょっと似合わないかと思いまして・・・・金もね


まぁいいでしょbb

ぁついでに今日ちょっといいもの発見してしまって


ほら見てみて〜

未UGで通常攻撃力22のボニンが2↑で

150k!

結構安いでしょ?ね?(黙れ


これに60%と100%6枚ををぺタリ・・・・・・・






神とまでは行かないですが

通常より2↑ようするに60%一枚成功してる状態と同じのに

60%をぺタリでこんな感じに♪

これで50まで粘れるかな・・・・orz

生まれて初めてのあだ名・・・ 

2006年01月30日(月) 19時34分
最近僕が買い弁をするとねウチの班のTさんがやたらクレクレ言ってきます


正直ちょっとウザイです・・・・自分の弁当喰らえよ


だから今日はわざと弁当の時何も言わずに無視して食べてみました・・・


ちなみに今日の僕の買い弁は・・・・
セブンイレブンの

パン

パン

パン

パン   の4点ですw

何かわからないって?とりあえず全部パンだったのよbb


もくもく・・・・・

もくもく・・・・

Tさん「ぁぁ〜何食べてるのぉ〜?ちょっとちょうだいよ!」

僕「・・・・・もくもく」

T「ねぇ〜何で何も言わないのぉ!!!」

僕「んん〜美味しいぃ〜・・・・・・」挑発でわざと言ってみたり・・

Tさん「何よこの



        喰いタン!!!

・・・・・・ハァ?

喰いタン?だぁ?


ぉぉ!いいじゃんそのあだ名!!

うん!いいねw喰ってばっかで何も言わないから喰いタンね!!

うんいいよ気に入ったbb今度から僕喰いタンねwwww




・・・・とか言うと思うかボケェ!(゜д゜;)

とか思ってると班の皆が


「アッハッハッ喰いタンだって似てる似てるwww」
とか
「今度はセブンイレブンを食い尽くすのか喰いタン・・・」

だの・・・・



はいはい・・・僕はどうせ喰ってばっかの喰いタンですよ・・・

日曜日の部活帰ってからもずっと昼飯食ってましたよ・・・

確かに探偵ならそれっぽいこと小5でやって


みごと解決させて先生にほめられましたよ・・・


僕は喰って喰ってどうせ喰いタンですよ・・・

もうふっきれましたよ!!!!

はいはい喰いタンねうん分かったよ

明日から喰いタンでよろしく(マテ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる