9×9=81 

September 09 [Tue], 2008, 23:35
                   もーすぐひろくんの誕生日



                    ちゃんと更新するために起きてるよ





                   今日、9月9日





                   9×9=81





                   わかった??





                  分かる人にはわかると

                  思うけど(´・ω・`)



中山 

September 08 [Mon], 2008, 22:48
           ゆーま大丈夫かなぁ…
           お昼頃情報局からメール来て
           心配で心配で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

M C レ ポ 

August 29 [Fri], 2008, 23:51
だいたいね!!多少違うょ密なんかしてないから(^^)v

横から「お知らせがあるですけど・・・僕ぎっくり腰になりまして」
って自ら発表。

丸『28で?』
横『27や』
雛『一歳はおっきいもんなぁ』
あんまり腰が動かないこといってたょ(´・ω・`)

それで今日楽屋でマッサージを受けてたらとなりから悪い笑い声が聞こえてきたという横。
「このツアー中で一番!楽屋が盛り上がってたんとちゃうかってくらい盛り上がってたんですよ。」
と自分がいないところで盛り上がってたことに不満げ

雛がすかさず「いや、賭けをしてて罰ゲームでマネージャーが頭を丸めたんですよ」と説明。笑

横「声しか聞いてへんけど、ほんまに悪い笑い声でしたよ!」
声だけでの順位はヒナ→すばる→大倉→亮→丸→ヤスらしい

横「だってね、顔は見えへんけど、村上がいけやー!もっといけやーって言うてて、大倉も男やろー!って叫んでたんですよ!?」
てな感じでなみんながどSってのを説明

そして、休み1日何してた?という話に。
亮「俺めっちゃ大変やってん!て忙しかっただけやねんけど」
ドラマの顔合わせの話に。

横「あれめっちゃ緊張するよな!だって芸能人がいっぱいおんねんで?あれ始まる前に挨拶するやんか。
二番目にやろ?そのあとに亮はなんて挨拶したん?」

亮「俺?“錦戸亮です。頑張ります!!”って言った。めっちゃ緊張すんねん!!
あの寺島さんっているやん?あの人笑ったりするんやけど、
しゃべんないと本間やくざみたいでめっちゃ怖いねん!」

台本を読みあわす前に何だかわからない10分ほどの休憩があるらしく、
すごく気まずい雰囲気に端っこの方で静かにしていたらしい。

横「でもニノがいたら心強いやろ?」
といいニノを大絶賛しだす( *´艸`)
横「俺より年下やのに(笑)ほんま人懐っこいねん!!村上とは全然違うで。」
といい、しまいには
「いっつも金の匂いがすんねん!」
笑いながらヒナちゃん否定せず。笑

昨日のレコメン続いて
雛男爵の話になって(笑)
雛が「ルネッサーンス」って真似して
滑るかためして滑った爆


ほんで関ジュが話題に笑
横「最近の関西ジュニアはがっつきがないよな〜。丸も言うてたけど、東京の匂いがすんねん。なぁ?
Hey Say JUMP Westやったっけ、なんかびっくりしたわ〜」
「俺らなんか必死やんか?Mステのカメラ割りとかだって人数多いから雛・すばる・亮・大倉・俺・丸・丸・丸てな感じ…」(←順番あんま覚えてない)ってしゃべって気付いた
安田の名前がなーい←

で謝ったらまた話し続ける横(笑)
「その一回にどれだけかけてると思ってんねん!俺がKinKi Kidsやったら5回に1回くらいしかカメラ見ないけどな。」と熱弁。

俺らが松竹とかでやってる時は、カレンダー撮影も自分から「タコ焼きもたせてください」ってずっとゆってたのに,最近の関西ジュニアは平気でクレープ下さいとかいいそうやもーん』
ってすねてた。

横「大倉なんか関ジャニ∞を結成して,初めての舞台の時、普段番組とかで使う体にぐるってやるマイクしか使ったことなかったから,舞台用のマイクは耳にかけるやつ(?)なのにそれ知らなくて無理矢理体に通そうとしてたんやで」
ってゆう爆笑話しから
横『そんなのに関ジュは平気で“すん”とつけちゃうねんって(笑)』

セッションのヨリミチ終了
やすばスタンバイ中

横が[世にも奇妙な物語]出演決定報告。
横「まだ撮影も何もしてないねん。」
「つっこみをする役で練習はしてみたんやけど、どーしてもさりげない“何でやんねん”ができへん」

ってことで『なんでやねん』
をたっちょんに言わせて〜
ちょっとかわいく決めたたっちょん
次雛が振られて突っ込み∀
そんで どっくんに振られて ←拒否る
でも結局やらされて
最後わ丸が振られて
すんごいオーバーな「なんっでやねん!」に会場爆笑(^O^)


ってな感じかなあ横がメインだったね
言ったこととか違うのとか
あると思うけど 流れはこんな感じ

長野 軽くレポ 

August 29 [Fri], 2008, 23:41
                   覚えてる範囲で軽くれぽ
                   08/29
                   ホテルでのんびりしたせいで
                   タクで会場〜着いたの10分前!笑
                   6列めってこんな近いんだぁ!って感じ
                   ドームの6列め、こんな近くないよ(´・ω・`)
                   メインステの近くだったからよかった

                   ‘Do you agree?’からテンションMAX

                   ズッコケのあたりからすばるくんの
                   テンションがおかしい(´・ω・`)
                   ヤスに腰振ったり、ずーっとちょっかい出したり、
                   おしりのぞいたり(^^;
                   安もひっぱたいたり「やめろやー」みたいな笑

                   ‘未来の向こうへ’本当好き
                   すばるの“立ち昇る風に向かい〜”の声がすごく好きだ

                   たっちょんの太鼓。
                   今回も吐息がっ
                   そして決めるとこで毎度のことだけど
                   まるが登場
                   忠「かぶってる!!!!」
                   丸「キャラがな☆」
                   忠「笑」
                   丸「お互い2まいめの所がな♪」

                   七人の剣客 今回の魂3回入ったけど
                   やっぱまだちゃんと歌えない(・_・、)

                   またまたすばるがあ(;´∀`)汗
                   剣を持ったままヒナをターゲットに
                   ずーっと口を開けて阿保ずらで雛を見てる!!
                   しかも踊らない雛は怒って躍らそうとするけど,やる気無し

                   センターで傘を持ってもやる気なくて
                   傘をくるくるするとこでも一人だけ
                   歌も何もせず隣で雛が踊ってるのを見てる!!

                   すばるくんどーしたんだろ#(☆uωU`pq)
                   悪ノリならいいけど
                   その後のサムライブルースに移る時も
                   マイク持たないで安に渡されても
                   嫌がってたしなぁ
                   結局ぎりぎりにマイクもらったけど
                   心配ですたよ。
                   歌いだしたら普通だったけどね

                   エネルギーわちょいと 間違えてたー笑

                   MCれぽは後として…
                   今日のセクションはヨリミチ
                   今の自分と重ねちゃった(・・、)。

                   desire,Torn,ホシイモノハは素晴らしいね
                   ホシイモノハの丸の声が好きすぎぅ(>_<)
                   でもバックステージに丸がいた遠い

                   おろみのラップ後の音楽が
                   CDのまま使ってて 
                   博貴の声が入ってる
                   その後のレイニーは変な先入観
                   で聞いてしまったが
                   好きやねんで元気復活
                   バックステだったから遠かったけど笑
                   やっぱ好きやねーん←

                   関風 イッツマイとシングル曲が続き
                   ロマネ 目の前で横が歌ったょ(^O^)

                   楽器隊は短かったような…
                   ここも丸バックステ。遠いし
                   無限大は会場が一つになったね
                   本当にいい歌(・_・、)

(‘Д‘. ) 

August 28 [Thu], 2008, 20:04
      
                     明日長野行ってきます(o´艸`)
                     12時ごろあっちに着いて
                     友達と合流して ふらふらしてから
                     会場入りする予定(^^)v
                     安担の仔と色ちのワンピで入るの(*・∀-)☆
                     青とピンク〜
                     

                     一人でバスで行くから隣の人が
                     男性やないといんやけどなぁ
                     男性だったら気まずいっしょ。
                     関ジャニのバックを持った女が…
                     みたいな(´・ω・`)
                     むしろ隣Eighter希望( *´艸`)
                     とりまバスが事故に遭わない事を願います!笑

                     今回ゎ一泊だし、ガラガラ持っていかんから
                     荷物重いよぉ( ̄▽ ̄;)
                     
                                               

おくら 

August 23 [Sat], 2008, 16:04
              今周りの友達と連絡とったら
              あたしの相方以外
              全滅(´・ω・`)

              安田ソロこんのトキみたいに
              なってるよllili○l ̄L


              おくら担で外れた仔
              やばい鬱になってる(*´-ω-`)

おくらこん 

August 23 [Sat], 2008, 15:37
                      まだこのブログ慣れません( ̄▽ ̄;)
                          仕方ない。
                          二回目だから(´・ω・`)

                          さっきおくらこん当落メール来ました


    『大倉忠義 コンサート 2008』 メール受付 抽選結果のお知らせ

   『大倉忠義 コンサート 2008』にお申込みいただきありがとうございます。

   〜落選のお知らせ〜
   -----
   抽選の結果、残念ながら、追加公演を含む全公演『落選』です。
                    
                      まぁオーラス申し込んだから

                          覚悟してたけど

                          追加も落選かよー

                          みたいな( ̄▽ ̄;)



                          でも相方が当たったから

                          一公演ゎ確実に入ります( *´艸`)

                          初日かなww

こんばんわ(´・ω・`) 

August 20 [Wed], 2008, 0:37
                     初めまして。
                     Eighterです( *´艸`)
                     適当に日記書いてきます!
                     受験生なもんで
                     あんま更新出来ないかもしれません(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki8_1
読者になる
E i g h t e r ( *´艸`)PINK!
神⇒博貴
担⇒優馬(´・ω・`)

今年
0103 関ジュ IN城ホ スタンドGブロ7列
0103 関ジュ IN城ホ スタンドBブロ11列
0203 MATCH with QUESTION? IN横アリ アリーナ20列
0316 横山 IN国際フォーラム 43列
0403 関∞ IN横アリ センター15ブロ
0706 関∞ IN東京ドーム 20ゲートスタンド
 一塁側 親子席
0707 関∞ IN東京ドーム 23ゲートスタンド
 三塁側
0816 サマリ Aブロ9列 おさわりパラダイス 笑
0829 関∞ IN長野ビッグハットスタンド6列 
まさかの追加(;´∀`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最 新 コ メ
Yapme!一覧
読者になる