部活が休み!! 

2005年12月27日(火) 12時37分
今日は久しぶりに部活が休みです

ゆっくり寝れました〜

今日から1月4日まで休みです

嬉しい〜

『ぱど』には毎日来る予定です。^ ^

浦安招待試合 

2005年12月26日(月) 16時29分
今日は、サッカーの大会二日目でした

一試合目は『美浜中』と試合をして、二試合目は『クラッキス』と試合でした。。。

結果は二試合とも負けてしまいました

残念でした

でも、次頑張れば良いんだ

まぁ、そんな感じの一日でした。

明日は久しぶりの休みで〜す

のんびり過ごしたいと思います

目が痛い。。。 

2005年12月25日(日) 10時28分
今日は、サッカーの大会があったんだけど、

朝起きたらが痛くて鏡を見たら・・・

な・なんと目が『プクッ』っとはれているのです

それで急遽部活を休む事になりました。。。

今日は最悪な一日です

今日は・・・ 

2005年12月24日(土) 13時52分
今日は、朝早くから部活でした。

俺は、サッカー部なんだけど顧問が厳しくて

家に帰ったら疲れて倒れてしまいます。(笑

ちなみに明日は、大会で〜す^0^

『市川大野駅』から『新浦安駅』まで電車で行って、

そこから歩いて『美浜中』まで、行きます!!

頑張るんで応援よろしくな!!

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki53775162
読者になる
Yapme!一覧
読者になる