早くも 

2006年05月19日(金) 14時44分
来年に向けて勉強開始。
本気になるのがもう少し早ければ択一突破できたな…
っていうのが正直な感想。
それだけに余計悔しい。
来年こそ突破。

久方ぶりに更新します。ホントは結構マメな性格なんだけど…たまにはサボりたくもなるんです。 

2006年05月08日(月) 16時49分
久々に更新します。パスワード忘れていたんで、ログインできませんでした。

近況。
毎日勉強。
たまに発狂。

以上

こんな感じであっという間に1ヶ月終わりました。
GWは模試を3度受けました。
外出先は試験会場、コンビニ、スーパーに買出し…
とまぁこの程度ですね。
かわいそうとか思わないで下さい。
結構楽しんでやってますから。

勉強ですが、刑法かなりきています。
最後の2回の模試では、刑法のみだけど、合格レベルに達しました。
もっとも、論文書けなきゃ仕方ないんで、まだまだ修行続けますけどね。

そういえば…
山口県光市で起きた痛ましい事件の裁判。
最高裁で結審しましたね。

『初心』表明演説 

2006年04月04日(火) 12時55分
え〜皆さま
クリックしていただきありがとうございます。
私いいづか
本日をもちまして
22歳になりました。
メンタル面は別にして
戸籍上は22歳です。

世の中には
「初心忘れ…」
といったフレーズが出回っておりますが…

まったくもってその通りです。
はい。

22歳になると同時に
大学生活も折り返し
今年6月に院試開始まで残り1年を迎えるわけですが

なぜあんな国家試験に首を突っ込んでしまったのか?
もっと楽な道があったはずなのに、なぜリスクをおかしているのか?

と、いうような
初心を忘れず
日々精進して行きたいと思います。
ハードワークが大切です。
頑張ります。

無事に 

2006年03月29日(水) 1時01分
4月目前になり
ようやく2年次の成績が出ました。
無事に5月の択一受けられます。
一安心。

成績は
まぁ良いか悪いかの両極端。
でもよくしっかり単位とったこと。
ちゃんと出ていた授業は
語学と…

それだけかな?
といっても語学の時間も内職していたし。
じゃあ実質ゼロ?
お母さんごめんなさい。
もうしません。

怠慢(?)のおかげで試験前は大変でした。
しかし、追い込まれればやる男です。
先週の日曜は
10時間ほど予備校の講義を受け、家に帰って復習。
ん〜リズムに乗ってきたね〜

この調子で5月まで自分追い込みます。
では。

今夜は 

2006年03月13日(月) 21時01分
講師の都合が悪いらしく
予備校の授業がない。
久方ぶりに
マンデーフットボールを始めからゆっくり観れそうだ。
まぁ明日からは

火・水・木・金・土・日・月・火…

って
毎日ひきこもりですけどね。

春なのに〜 

2006年03月09日(木) 13時32分
あと半月ちょっとで春休み終了。
ほんと早いもので。

最近は
花粉症で
とーっても辛い日々を送っています。
誰か
助けて下さい。

たび 

2006年02月14日(火) 1時16分
長期休みと言えば
やっぱ旅行ですよね。

よりくんはヨーロッパを色々回ってくるみたいで
その計画について
いつも車の中で楽しそうに話してくれました。
ネモは募集中みたいな。
俺もこの講演会に一緒に行く人募集中。
24日の金曜です。

さて
かくゆう俺は
去年はロンドンに一人旅をしてきて
今年はどこへ…?

ケイゾク 

2006年02月02日(木) 0時47分
とりあえず今月末で
今のバイトを辞めることになったのだが
今日は生徒に
「おれ辞めっから!」
って報告した。

愛情をいっぱい注いで
育てた小学生は
泣きそうになっちゃうし。
幸せ者ですわ。

おわり 

2006年01月29日(日) 1時14分
やっとゆっくりと布団で寝れる。
そう、ようやくテストがおわった。

考察 

2006年01月17日(火) 15時15分
お久しぶりです。
ここんとこやること多くて大変なんです。
とりあえず昨日までに
語学を含め
テストを5つこなしました。

来週はテスト期間です。
7個もあります。
うち、ちゃんと出席していた授業は…1つ?
それとは別に模試も受けます。
やばいですね。

さて、そんな生活を送っているので
サッカーをほとんど観ていません。
バルサが連勝街道を突っ走っているようですが
まったく観ていません。

そんな状況ではあるけど
正月の高校サッカーはしっかり観ました。
優勝したのは野洲高校ですが
久々に感動しました。
俺の中では
ジダンを獲った最初の年の
レアルのサッカー位インパクトありました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像より
» 無事に (2006年04月02日)
アイコン画像星の
» ケイゾク (2006年02月06日)
アイコン画像ひろき
» ケイゾク (2006年02月05日)
アイコン画像星の
» ケイゾク (2006年02月04日)
アイコン画像より
» ケイゾク (2006年02月03日)
アイコン画像かん
» 考察 (2006年01月22日)
アイコン画像ネモ
» OB会 (2006年01月04日)
アイコン画像M.H
» 12月12日 (2005年12月14日)
アイコン画像ひろき
» 市場経済の原理 (2005年11月28日)
アイコン画像わだ
» 市場経済の原理 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる